少し時間が空いてしまいましたが

沖縄Vlog③です!


YouTubeはこちら!



①と②はこちら!





今回の沖縄では

色んなホテルに泊まってみよう!

冬だけどプールに入りたい。

親子三世代旅行にいいホテルはないかな?

と探して見つけたのが


【ジ・ウザテラス】

プライベートプール付きのヴィラで

2ベッドルームなので3世代旅行に

とても良いホテルでした!









行ったのが12月だったので

他のホテルだとプール入れなかったけど

温水のお部屋を予約していたのでプールにも入れました!

(プール上がったら寒いけどお風呂にすぐ行けるから全然大丈夫🙆‍♀️)






じゅんは温水が出てくる噴水?

みたいなところがお気に入りで

自ら、浴びにいってましたニコニコ


ベッドルームの他に

リビングダイニングもあって




夜はここで家族団欒の時間。



いつもの旅行では、

子供から目が離せないのですが…


3世代旅行!!

カメラが趣味の祐治は

永遠に写真とってましたびっくりマーク




以上12月に行った

沖縄Vlogのお話でしたにっこり