こんにちは!

あきちゃこと、高城亜樹ですにっこり


この度、LINEブログからお引越しして

アメブロ始めることになりましたーキラキラ



まずは簡単に自己紹介から!

2016年までAKB48に在籍していました!

現在は結婚して、2人の男の子ママですブルーハート

夫がプロサッカー選手なので

アスリート妻としても、毎日奮闘中です!


このブログでは、タイトルにもあるように

『あきちゃのまま』『ママのあきちゃ』を

自由気ままに、飾らずありのままを発信しています拍手


インスタではキレイな写真ばかり載せていますが

結構大雑把だったりします、、、

私の日常にお付き合いください笑い泣き