こんにちは🍃✨

 

やっと春らしくなってきましたね!


 

仕事が今、暇な時間なので

合間を縫ってお届けします📝(笑)


 

朝も手袋とマフラーが必要ないくらいです🧤🧣

 

3月から紫外線が12月の2倍くらいになるそうで

手袋をUV手袋に変えようかなぁ

(自転車通勤のため)

 

とか、

 

日焼け止めと

日傘を買おうかなぁ

 

などなど

 

紫外線対策をしながら春を存分に

楽しみ切りたいなぁと

思っています🌸🌸

 


 

3月に入った途端、

嬉しいニュースがたっくさん

聞こえてきましたよ👂❤


 

お友達やいとこの

結婚や妊娠が立て続けに!


 

身近な人が転職に向けて

前向きに決断していたり!


 

春はやはりこういう季節なんだなぁと

思うのと同時に

 

「あ!これが風の時代なのかぁ🍃」

 

なんて思ったりもしています。

 

なんていうか、軽やかで風のように

さわやかな感じ✨✨

 

 

私も、少し前にそばかすを取ることを決断して

少しずつ前進しております🌸🌸

 

とにかく、周りに転機の人が多いです!!!

心から「おめでとう」って伝えています💛

 

暖かくなってきて、

物欲もやりたいこともMAXです💛



 

 

あと、気付くと自分責めしてる

ことってありませんか・・・?💦

 

無意識に人と比べてモヤっとしたり、


「ダメだなぁ」と落ち込んだり、


一瞬だけでも「何やってんの!」とか

自分に突っ込んだり、


 

それが、3月に入って

超絶に面倒くさく

なりました(笑)✨

これは驚き!!!風の時代ですか、これも!🍃


 

ありのままの自分=個性

個性の尊重=風の時代!

 

自分責めに気付いて、

 

「あぁ~もう責めるのめんどくっさ!

何でもよくない?(*´з`)

このままでいいじゃんか🎶」

 

って勝手に思うようになりました(笑)

 



決してやけくそではなく、

気持ちよく開き直ってるような感じ💛

 


うん、心地よい💛💛

 

瞬時にそう思えたら、良い気持ちで

ずーっと過ごせるような気がします🌼



 

わざわざ自分で

落ち込む方向に

持っていかない

 

↑これ大事みたいです✨

 

失敗したら、落ち込みもほどほどに

 

「じゃ、次どうする?」

「じゃ、どうしたい?」

 

って切り替えていこうー✨

 

(見える方に見てもらったときに

「あきほさんは切り替えが早くて、

考え方がめちゃくちゃシンプル!」

と言われました(笑))


※あくまでわたしの場合ですが。

 

風の時代、考え方もシンプルに軽やかに

スキップできたらよいですねぇ~(^O^)🌸🌸🌸

 

今日は華金🌼!!!

美味しいご飯を食べて

良い一日をお過ごしください💛

 

 

あ、スープストックに行ってお店を出るときに

 

「今日も良い一日を

お過ごしください~!」

 

ってお姉さんに言ってもらえて

本当に良い一日になりそう✨って

とっても気持ちが良かったんです💛💛

 

笑顔になっちゃった(*´ω`)💛



 

言霊ってありますね!!!

 

 

なので、

 

皆さんも幸せでよい一日に

なりますように(*^^*)🌷🌷