こんばんは🌖

 

皆さま、金曜の夜いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、今日有給をもらい

カイロプラクティックと美容クリニックを

ハシゴしてきました!

 

なんと言っても、

つい1週間前でしょうか。

 

「お金が入ったら〜」なんて

先延ばしにしていた

 

18年間のお悩み

「そばかす」を取ること。

 

予定を変更して、すぐに行動に移してみました。

 

お金がなくなることよりも、

そばかすを取ることの方が重要だったのです!

 

前回のブログにも葛藤を書きましたが、

とにかく!

 

先生にすらスッピンを、

そばかすをさらすのが怖かった。

それほど、自分のお肌には自信がありませんでした。

(と、思い込んでいた)

 

だけど、恐怖心は幻想だと知っているし

その先の幸せの方を感じたい✨✨✨

 

 

一歩踏み出し、えい!と予約。

 

 

美容クリニックの扉を初めて開けたのでした。

 

 

印象としては、、、

 

・お客さんが全員女性

・受付のお姉さんが美人すぎる&優しい😭

・清潔感がある

・提案はしてくれるけど勧誘はなし

・カウンセリングで丁寧に話を聞いてくれる

 

という感じでした✨

 

全然イメージと違ったし、

綺麗になりたい女性の多いこと。

 

美容クリニックが本当に

身近で手軽になったと感じます。

 

なんだか勇気が出て、とっても安心しました💕😭

 

先生の診察はとっても簡潔でした。

(私の下調べが入念だったからだと思います)



個室にてクレンジングシートでお化粧を
落としました✨
ドッキドキの私。

 

 

そして、2月中まで使えるクーポンを

使って、明日の夕方に

施術の1回目行ってみたいと思います✨

 

私は、フォトRFを行うのですが

赤くなり乾燥するそうで、

 

イオン導入(最上級の保湿)と

内服薬(メラニンを抑える薬など)を

お勧めされました!

(提案であって、必須ではない)

 

いったん持ち帰り、明日までに

2点を行うか決めようと思います!

 

 

 

美容クリニックについて

詳しく教えてくれたMちゃん💕


一緒に一歩踏み出そう!と

支えてくれたOちゃん💕

 

本当にありがとうございます💕😭

このお二人が私の人生を変えてくれました!!

 

 

一歩踏み出して思ったこと。

 

本当の願いは大きくて、

踏み出すのが怖い。

 

だけど、その一歩は

何にも変えられない喜びが!

幸せがついてきます✨

 

物を買っても、旅行に行くことでも

得られない幸福感がありました💕

 

 

本当の願いに気付いて、

自分の幸せのために行動して達成してあげる。

 

それこそ、本当の幸せなんだなぁと実感しています!

 

 

それでは、明日ドキドキの

施術1回目行ってきます🚗✨

 

良い夜をお過ごしください🌖