ペアルック♡ | 芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属

芝 彰子 (しばあきこ)のAKI'n days♡

Twitter→@akkinShiba
instagram→AKIAKI1221






丸1日完全お休みだった昨日も
少し体を動かしにヨガへ♪



程よい運動は
逆にリラックスできるよ(๑′ᴗ‵๑)






その帰りにママと合流♪




と、会うやいなや…!




{BD01FACC-5D20-4CC2-B4E5-AA810B83D7F0}




😂😂😂!!




まさかのお洋服
もろ被りっ‼︎


 

スニーカーに黒パンツに
全くお揃いUNIQLOの
men'sTシャツ色違い!!笑





{7F8602A4-3BE0-407B-A4CB-FEEB76516A8C}




ママはライトグレー
私はダークグレー




まさに“ペアルック”★





ここまで被るとはね〜笑


もう顔合わせた瞬間
お互い笑っちゃったよね!




考えてる事とか
言おうとした事とか
ママとは不思議とよく被るし
双子みたいなんだな👀






でも私は運動してるけど
ママは全く。



甘いもの大好きだし
炭水化物も大好きなのに
あの太らなさ


羨ましい…😑❤️






でも娘としては
これからの健康や足腰のためにも
少しは運動を勧めたいよ。笑






bye☆