紹介します | 芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属

芝 彰子 (しばあきこ)のAKI'n days♡

Twitter→@akkinShiba
instagram→AKIAKI1221







こそこそしたり
隠したりするのも嫌なので
みなさんにご紹介します




{DE4A5ADC-3A07-418E-B7A6-B7508DB2F070}




お付き合いさせて頂いている
私の彼です♡

   













なーんて♪





 
ごめんなさい

私のいとこです。笑







昨日は大学の入学式で
その前に会えたんだ~!




ここ数年
お洒落づいちゃった彼。



叔母いわく
スーツ選びも奇抜なコーディネイトで
選んでたというから
どんなもんか見たくて!笑






写真じゃよく分からないけど
チェックの組み合わせで
色味といい柄といい
人と被らない感じで個性的!


でも似合ってたよ(o'V'o)






あ~んな
赤ちゃんだった従兄弟が
もう大学生だなんて!

 



いいなー


私も一緒に
また大学に入学したい。笑







大学進学おめでとう‼︎♡





bye☆