少年 | 芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属

芝 彰子 (しばあきこ)のAKI'n days♡

Twitter→@akkinShiba
instagram→AKIAKI1221






事件



{B73ED4B5-D375-42A1-A680-370F3E68E501:01}



わかりますか?




右のひざ








穴がパックリ。






実は帰宅中
道路の段差につまずき
そのまま前にズッデーンッ!




派手にコケました。




近くのおじさまが目をまん丸に


「大丈夫ですか!!」

って駆け寄ってくださった程




すみません
あ、大丈夫です!


って言ったものの…





気づけば手の平は擦りむき
パンツはこの有り様。



そして膝は大きなキズに
もはや打ちみが酷く
最初は血が止まっちゃってたの




小学生の頃にも
見たこともなかった傷でただ呆然…。





駅に着いてそんな状態で居たら
たまたま通りかかった駅員さんが
救護室に連れて行って
応急処置をしてくださいました




あまりにボーっとしてた私に


「女の子はないかもですけど
僕ら小学生くらいの頃は
結構しょっちゅうこんなでしたよ」


って慰めの言葉を…( ;  ; )







ちなみにその後
痛みもかなりあったから
念のため整形外科も行ったけど
骨は大丈夫でした☆




{F7DFEB25-CCE3-4034-8BFA-F5E38C5BF991:01}



それにしても穴パックリ






23歳にして
初めて少年の経験をした
しばさんでした(._.)





bye☆