rain bringer?? | 芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属

芝 彰子 (しばあきこ)のAKI'n days♡

Twitter→@akkinShiba
instagram→AKIAKI1221





わたし今まで
全然思わなかったんだけど




昨日初めて
「わたしって雨女…?」


って思っちゃった!





昨日のラストは
オーディションだったの




電車乗る前は止んでて
降りたら少し降り出してきて



だんだん強く…





でも着く頃には止んできた。





で、終わって外に出たら
ポツポツだった雨が
まただんだん強く…




あれ⁇(´・_・`)





今まで思った事なかったけど
もしかしたら
私、雨女かもしれませぬ。





雨女って
英語で何て言うんだろう?




前に何かで
聞いたことあるんだけど
‘rain bringer’
でいいのかな?






レインパンプスだったけど
歩きすぎて
擦れちゃったから
オーディションで使った靴に…



{49E59B91-69B8-48C0-93CE-20F6131CAA7B:01}



持ってて良かった♡





今日もどんより
降ったり止んだりみたいだね。






今日はレイン用じゃないから
どしゃ降り雨には
なりませんよーに;_;…★






bye☆