dream☆ | 芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属

芝 彰子 (しばあきこ)のAKI'n days♡

Twitter→@akkinShiba
instagram→AKIAKI1221



おはよう♡



6時前にお腹空いて
起きちゃったしばさん。笑



ほんとは
もうちょっと寝られたのに~




でも一旦目が覚めると
なかなか寝られないんだよね(´・・`)




見た夢も一回覚めちゃうと
続きが見られない。



え~!続き見たいーっ!


って小さい頃から
何回なっただろう⁇笑




良い夢とか
録画したいよね!



ま、でも夢って
残せないからいいのかな。


夢って面白いよね☻





あっ!いつかの
載せ忘れてた私服☆


{EF682984-F2D3-4BBA-9963-9BD257A64C27:01}


でわでわ
今日もがんばります♪




bye☆