正解は…♡ | 芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属

芝 彰子 (しばあきこ)のAKI'n days♡

Twitter→@akkinShiba
instagram→AKIAKI1221



おはよう☆



昨日、正解書こうと思ったのに
更新する前に
寝てしまいました(・~・;)


ごめんなさーい




ではでは正解の発表ー‼︎



昨日作った夕食は…





{B80AFC37-7A15-43AA-86DA-415A7785B510:01}


煮込みハンバーグでした!☆




正解の方いましたね~^o^!


ひき肉で分かったかな⁇





なんかね
我が家はトマトソースで作る
ハンバーグの時以外は
お味噌汁付きが定番♪♪



昔ながらの洋食屋さんとか
定食屋さんみたいに★



だから昨日も
今が旬の玉ねぎたーっぷりの
お味噌汁♡


玉ねぎ甘くて美味しかった~☻





みんな美味しいって
たくさん食べてくれたよ!♥︎


パパは

『いつでもお嫁に行けるな!』

って言ってくれたー!♡




だからいつでもお嫁に行きます♪♪笑





また何か作ろー(*^o^*)☆




bye☆