笑顔 | 芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属

芝 彰子 (しばあきこ)のAKI'n days♡

Twitter→@akkinShiba
instagram→AKIAKI1221


ご無沙汰になってしまって

ごめんなさい




実は大好きなおじいちゃんが
天国に逝ってしまいました




とても急すぎて
私も何がなんだか分からず


そしてショックすぎて
しばらく涙も出なかったの




昨日はお休みしてました




でも今日、朝起きたら
昨日は雨で嵐のようだったのに…


あのお天気がまるで嘘かのように
今日は雲一つないほどの
晴れ渡る素晴らしいお天気で



おじいちゃんが

『昨日は俺のために泣いて
そして今日は笑ってくれ』


って言ってるような気がして。





だから今日はね
おじいちゃんが笑ってくれるように
笑顔でいるんだ★☆



おじいちゃんの大好物も作ったよ♪



{745BCC08-092F-4E29-9105-FAE8E9C36A1C:01}


おじいちゃん
わたし笑ってるよ!



見えてるー?^^