お返事★ | 芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属

芝 彰子 (しばあきこ)のAKI'n days♡

Twitter→@akkinShiba
instagram→AKIAKI1221

バタバタしていて

今日初の更新になっちゃいました(_ _。)


お返事させてください♪


photo:01


>順光夜さん


『キスマイBUSAIKU!?』は
シチュエーション演技で
舞台やドラマとかとは
ちょっと違いますね~(・ー・)


次回のGO,GET! には
出演しないのですが
舞台もまた挑戦したいです!

その時は
また是非見に来てくださいね★

お会いできるの
楽しみにしています(^U^)♪



>いけぐさん


えー!すごい偶然ヽ(*'0'*)ツ

気づいてくださって
とっても嬉しいです♪♪

これからも頑張るので
応援よろしくお願いします!



>ますださん


わざわざ
見てくださったんですね!

うれしい!
ありがとうございます(*^ー^*)


ブログ拝見させて頂いたんですが

商品ご紹介されてるんですね!


私もアイスとかお菓子とか

結構載せているので

良かったらたまに見てください♪




>タクさん



朝アイスおすすめしますよ!笑



放送見て下さって

ありがとうございました(*^o^*)


顔パンパンだったんで

申し訳ないです。



お腹冷やしますよね…(・・;)


かぼちゃのシューアイス

素敵ー!!★☆


でもカスタードシューに

かぼちゃアイス添え~とか…♪


一番BEST!笑




またコメント

お待ちしています♡



iPhoneからの投稿