ガムアナ★ | 芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属

芝 彰子 (しばあきこ)のAKI'n days♡

Twitter→@akkinShiba
instagram→AKIAKI1221


約2ヶ月のガムアナも
今日無事に務め終わりました‼

photo:01



ガムアナ最初の頃は
リポート内容と喋ること自体で
いっぱいいっぱいで


『自分のNG出さないこと!』
『撮り直しにならないこと!』

って緊張しまくって
ガチガチだったんだよね(@_@)



けど最近はかなり慣れてきて
気持ちの持ちようも
かなり楽になってきたから


『噛まないように!』
『上手く伝えられるように! 』

っていう方に
意識できるようになったの(o'v'o)




喋るお仕事は初めてだったから
初めは不安だったんだけど
今回のガムアナで
自分の経験とパワーUP!

芝彰子の成長になった気がします!


最後にガムアナ衣装で…☆
photo:02




ありがとうございました!


iPhoneからの投稿