お返事☆ | 芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属

芝 彰子 (しばあきこ)のAKI'n days♡

Twitter→@akkinShiba
instagram→AKIAKI1221


昨日の『内村とザワつく夜』


見つけてくださいましたか~??

photo:01

あんな男性本当にいるの??

って疑っちゃうくらい
私的には衝撃でした(゚_゚i)


恐かったです。




でわお返事します!


>浮気番長ゆぅ…さん


ハンバーグ丼
ぜひ食べてみてくださいね♪


『内村とザワつく夜』
楽しんで頂けたでしょうか(-^□^-)?


プラチナムだらけでした!


あと質問頂いていた

iPhoneケースは

サンリオの昔からのキャラクター


”Patty&Jimmy”です♡


photo:01

お母さんの影響で

大好きなんです♡



>いけぐさん

私もレミゼラブル見ました!

いいですよね(‐^U^‐)


好きな映画は沢山あるんですが…


『バーレスク』


あとエディ・マーフィさんの

『チャーリーと14人のキッズ』

これは楽しいお話です★


見てみてください♪



>タクさん


食べると妊婦さん並みに

すぐお腹出ちゃうので

大変なんですよー(+_+)


お靴のお店で

勤務なさってるんですね!


でもウォーキングは
モデルウォークのレッスンなので

ヒールなんです~笑


あ、でもでも!

プライベートでは歩くので

ウォーキングシューズ

愛用してます★




また何かご質問あったら

お答えしまーす!


iPhoneからの投稿