北海道の旅1 | Aブロ!!

Aブロ!!

戦う23歳!
ブログ始めてみました^_^

音楽はGoose house系全般、特に豆好きです(笑)
あとは旅行とかスポーツとか色々書きたいこと書いていきます!

今回の北海道の旅

ほとんど食べ歩きメインで回ってましたニヤリ

まずは




札幌ラーメン!!ラーメンラーメンラーメン

知り合いの道民に教えてもらった名店なのですが、開店と同時に行ってもこの行列びっくり

すごかったです!

腹が減りすぎて写真撮るの忘れましたが、とても美味しかったですウインク

あと並んでたら、雨が降ってきてクソッタレと思ってたら横の人が傘を貸してくれました爆笑

北海道の人は優しいですニコニコ

あとこれ




スープカレー🍛

ごはんをカレーに浸すのか、カレーをご飯にかけるのかよくわかりませんでしたが、とにかくめっちゃうまい!!

適当にネットで調べたお店でしたが野菜も具も形を保ったまま中までグリルされていてとても美味しかったですウインク

そして北海道といえばスイーツ
で、超王道の北菓楼本店




建物からしてなんかもう王様の気風漂ってました笑




やっぱここのシュークリーム最高ですね照れ

他には代えられない代物です!

とまぁ一人にしては贅沢な食べ歩きしてました笑
つづく