息子も7月で2才になり、
毎日あっという間で、こちらは日々順調に
BBAが進化しています。(








出産したのがつい最近のような感覚なのに

本当月日が経つのはあっという間。


これあと何年も同じこと言ってるんだろうな。笑





息子の誕生日は今年もpigeonのケーキでお祝い。








用意するのは牛乳と好きな果物だけ。



手軽にスポンジケーキも作れてこれ本当優秀。








不器用なりに頑張った仕上がり😅



季節的に苺は無理だから缶詰の桃で🍑



桃だけではなんだか物足りない?と感じたので

セリアで打ってたチョコスプレーをパラパラと。




こんな仕上がりでも息子はまぁ喜んで食べてくれて。

食べすぎちゃダメだから、残りは明日ね。と

途中でやめさせるの大変でした😅


まだあるじゃんか〜😭



冷蔵庫行きのケーキを見てギャン泣き




食欲旺盛で本当健康そのもの。


これほど幸せなことあるか、と思いながらも

本当食べるの大好きすぎて、困ること増えてきたな(^_^;)




息子の日々の成長に感謝しつつ

2才も元気に走り回っておくれ。