あっという間にクリスマスが終わりました。



必要な物買い出しに行って

帰ってきたら18時過ぎ。


急いで息子の離乳食を食べさせて

自分達のご飯は久々にピザでも…


と頼んだらば配達時間が21時半頃になるという




そりゃそうだよなぁ(›´ω`‹ )💦💦




皆考える事同じか💦



兎に角、時間は遅かろうが

配達員の方には頭が下がる思い


クリスマスだった昨日はやけに寒くて

風も強かったし


こんな日に配達頼むとは鬼だったかな😅

とも思ったんですが


せめてもの頼んだ側にできることは

お釣りが出ないちょうどの金額を用意する事と

こんな時間までご苦労様ですと労わる気持ちを持つ事

これくらいかなと😅




予定されていた21時半頃に本当に来てくれたことも

これまた有難い。



その間に皆お風呂を済ませて

息子も寝かしつけた後だったので😌




予約でいっぱいだったろうに

嫌な顔せず一生懸命に働いてる方々

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。



皆いい日だったと思えたらいいですね😊




ピザに夢中でケーキは食べれず

今日の楽しみにとっておこう。笑