息子は実家に預けていたので

私は久々の美容院の後、仕事終わりの旦那と合流して

行きたかった焼肉屋に直行_(:3 」∠)_



エミフルの敷地内にできたEX!じゃんじゃか

レーンでお肉やご飯、サラダやスープなど

全部流れてきて面白い。









一番安いコース頼んでも

後半腹がはち切れそうに(´⊿`)







序盤、食べるのに夢中すぎて

写真なぞ撮る余裕もなく

食べ終わった後のどうでもいい写真を撮って載せるという

この体たらくぶり



美味しかったのよ


最後に焼肉食べに行ったのは

息子絶賛妊娠時期


胎動がドコスカと激しくて

お腹をさすさすと労わりながらの焼肉は

美味しかったんですが苦笑いもので


焼肉に限らず、ご飯時になると

変に胎動が激しくなっていた息子は

今モリモリと離乳食を食べています_(:3 」∠)_