長男、1ヶ月ほど前に3歳になりました😊
風邪で小児科に行った時身長86.2㌢、体重11・1㎏でした👦
小さいながらも少しずつ大きくなってるね🎵

好きな(良く食べる)食べ物、おかし、きゅうり、カレー、シチュー、お刺身(いか)、ウインナ~
これ辛いよ〰️と先に教えると、辛くなくても食べない息子
口癖?ありがとう➡️それはどういたしまして😊
おかぁさんがいぃ~、だいっきらい、
好きなテレビ➡️トーマス、ミッキーマウス、ソフィア←お姉ちゃんの影響😨
夜はオムツだけど朝までおしっこ出てないみたいみたいだし、そろそろ夜オムツ卒業かなぁ😌
幼稚園にも行きだしたけど、登園しぶり💦💦
家では完食しないけど給食はペロリらしい😅特にパンは3つも😋
なんだかなぁ…
最近は息子の事ばかり気がかりで😣女子達にもかまってあげないとね💦

幼稚園から初めて書いてきた絵 トーマス🚂