この前、彼女に 


ほんとは私は、彼氏がいるんだ


って


いわれたよ


でも、よくよく 話をきいたらさ


きっとその人 のこと忘れたくて 別れたくて おれと付き合ったみたい


悪く言えば 利用されていたんだろうね



ほんとだったら、怒るんだろうけどさ


おこれなかったよ。


だまされていたんだろうけどさ。 


そんなことはどうでもよかったのかも。


ただ、その人が好きだから。それでよかった。



ふつうに恋愛して ただ 普通に付き合いたいだけなのに。




どうしてこうなるんだろーなー


やさしいって どういうことなんだろうな


お人よしって どういうことなんだろうな


人を信じるってどういうことなんだろうな


よくわらんけど


29年間生きてきて そういう風にしか 生きれない僕は


ただ ただ ひたすらに貫くしかないんだろうな。


やさしさを胸に これからも生きて行こう



除雪初仕事。

初めてだから、ドキドキしてんだ。


まあ、なれないことばっかりだけど頑張りまし。

なんか、わりと雪ふってないと、楽だニコニコ


キュン。
さるまたズボンのハキカタが、今いち、わからん。

こんなんでいいかな?ガーン

カッコイイ着こなしだれか教えてくれしょぼん
akihiroのブログ-DVC00191.jpg