ネブクロなう | ほしらの【人生アドリブ!!】

ほしらの【人生アドリブ!!】

人生思うがまま、行き当たりバッタリで行こう!






素晴らしい夕空です。



ほんのりピンクに日がくれて行きます。



舞台中は



実家にお世話になっており、


食う、寝る、には全く困らなかった。

食事はオカンが作ってくれるし、


風呂は沸いているし、


布団だってフカフカだった。



いっそこのまま独り暮らしをやめてしまおうかと思った。



とにかく快適だった。



が、


そう言う訳にも行かず、



独り暮らし生活にやむなく戻ったのですが、



私が住んでいるアパートはちょっとした山の上にあり、若干湿気が多いのが特徴なんです。


約二ヶ月住んで居ませんでした。


帰ってきて半万年床を

ガバッと開いて、あら見てたのね~エンドユードンスタップダーンス♪
ハンサムブサイク怒り肩♪
デブメガネにヒゲワシ鼻♪

(・∀・)ノ




か○?


どうやら密室ジメジメ状態だったようです。

マジしめじ。


布団が使えない!!


その晩は洋服と上着を被り、新しい布団を買うべきか、一晩考えました。



そして、悩んだあげく、ひらめいた~!



そうだ、京都へ…


( ・ε・)


そうだ、寝袋を買おう!



布団一式買うより安いし、

洗うのも


持ち運びも楽~。

そして何よりも、寝袋を思い付いた一番の理由は、


会社勤め時代に同僚が会社に泊まる時に使用していたツーカー寝袋だった。


皆さんは覚えているだろうか?
携帯か何となく普及してきた頃、

ツーカーと契約するともらえた、あの、ツーカー寝袋だ。


一度使わせてもらった時に、思ったより快適だったのをふと思い出したのである。


て早速ホームセンターで寝袋買ってきまして、



安いのは2000円未満~


対応温度などによってランク分けされているようです。


とりあえず、5度以上対応のヤツ、3980円のものを購入しました。


やっぱり、布団買うより安かったで~。



とりあえず、冬はこれで乗りきります~!(゜∇^d)!!


使い心地ですが、

悪くはない。


むしろ暖かいかも。


ただ、床にダイレクトなので、


ちょっと下に一枚、



敷き布団がほしいかも。



しかし、寝袋、



便利アイテムダゼ~。


これでどこでも眠れる!!



私はミノムシ。



( ・ε・)
















Android携帯からの投稿