楽屋にて | ほしらの【人生アドリブ!!】

ほしらの【人生アドリブ!!】

人生思うがまま、行き当たりバッタリで行こう!

お疲れ様です!




今日で3日目終了!




舞台は生物ですね。




本番を重ねる事に、舞台も役者も成長してゆきます。


本日もみにきて下さった皆様、




本当にありがとうございました。







今日は気温が低かったから、ちょっと空調効きすぎたかもしれないですね。






さて、楽屋でのヒトコマ。
アキ☆ラLaLa!!-201005281403001.jpg




赤柳役の『ちゃむ』です。



赤柳なので髪の毛も赤です。



ちゃむは同じ事務所仲間で、



彼のバイト先の店長が私の後輩だったことから知り合い、



Logiz Game(旧ギルガメ)
の芝居に誘ってくれました。



とても可愛いやつです。
アキ☆ラLaLa!!-201005281403002.jpg



神田役の岸田君。




芝居もダンスも出来る
イケメンです。




アキ☆ラLaLa!!-201005281634000.jpg




金曜日、観に来てくれた原さち穂ちゃんから頂いた差し入れ!




ズーチーのキックー
(チーズクッキー)




これがメチャクチャ美味しい!



大人気でその日のうちに
売り切れました!



さち穂ちゃんは『幕末純情伝』で聖子役で共演したとても可愛い女優さんです。
6月16日(水)~20日(日)

下北沢・東演パラータ
にて行われる
〔と金企画〕公演
『*ある物語*』


と言う舞台に出演されますので、


彼女もアメブロやっているので
是非チェックしてみて下さい。



一緒に益田彩可ちゃん、
吉田将基君も来てくれました!



ありがとう!


他にも沢山来て戴いてます。



本当にありがたいです。



明日もまだまだ頑張ります~!



と言うかすでに今日。




おやすみなさいませ。