ヨクスベ~ル!? | ほしらの【人生アドリブ!!】

ほしらの【人生アドリブ!!】

人生思うがまま、行き当たりバッタリで行こう!


アキ☆ラLaLa!!





いつもお世話になっているACTの店長さんから





もらっちゃいました!!





『ヨクスベ~ル!!』




そんなに私のオヤジギャグが面白いからって、



いやいやまいったな、




それはジェラシーですか?




嫉妬ですかぁ~?




sit!!




この薬?




の効能は


・話すたびにスベる、失笑、苦笑いがもれる

・オチで噛む

・頭が真っ白になってオチが見つからない

・大喜利などでのアイデアの枯渇

・自信の低下




だそうな。



フッフッフ、




店長、あなたが私に


”嫉妬”


しているのは



”知っと”



りました!!




・・・





全然すべらな~い!!


(°∀°)b



まだ飲んでいないですからね~。





本当にすべりまくるのか、




明日飲んで試してみます!!




ムヒヒ