疲労と体調悪化 | hoshi's☆ゆるライフ

hoshi's☆ゆるライフ

不妊治療を経て2人の息子を授かりました。
てんかんの持病があります。
子育てや家族との思い出を綴ります(*^o^*)
お笑いや落語が好きです。キャンプ初心者、ボルダリング初心者です。

セキセイインコ黄はじめにオカメインコ
2人育児中赤ちゃん産後うつを治療中です。
育児の事や治療の事を自分用の記録として書いています。
同じような体験をされた方の参考になればと思います日本国旗
コメントやいいねなど体調の関係でお返し出来なかったり遅くなったりすると思いますくまアイス



昨日は疲れが溜まっていて
夜に具合悪くなってしまい
久しぶりに寝かしつけで寝落ちしました。
夕飯も食べれず…
ゲッソリと起きたので主人に心配されました。



風邪が治りかけの次男坊が夜泣きで
夜中に起きたついでに
歯磨きしてお薬飲んでまた寝ました。
お風呂は起きてからシャワーで。


普段は体は辛くても寝付けないので
寝落ちする事が少ないんですけど
気になって眠れないアセアセ
アレ片付けてないなーとか。



久しぶりの寝落ちでも
あまり疲れは取れていませんタラー
そんな今日は幼稚園の参観でした。
ゴミの分別のお勉強でした。
私も知らない事もありましたびっくり



あまり体調が良くなかったので
途中からめまいがし始めてきて…
辛かったです滝汗
心に余裕がないから…
姿勢悪いなー、とか
全然話聞いてないなー、とか
悪いところばかり目についてしまってガーン



そんな自分が辛くなってきて
涙が出てきてしまい…
無駄に感動してるお母さんぽくなってしまい
涙をグッと堪えました。



今朝は主人から
子供達の面倒を見るから実家に帰ったら?
と言われましたが…
そんな事無理だろーと思い
グルグルグルグル考えてしまい
余計にしんどくなってきました。



気持ちは有り難いけど…
全て投げ出して休めるくらいなら
鬱にはなっていないと思うし。
子供2人を預けるのは心配すぎる。
長男坊だけならまだしも。
じゃあ次男坊はどうする?
保育園はどうする?
とか…もうどうしていいやら。


明日は主人がお休みだし
次男坊の体調が良くなってくれば
大丈夫だと思いますが…
とりあえず対策として家事のサービスをお願いしようかな。
頼むのもちょっと面倒なんですよね。
産後にお願いしたんですけど。
でも検討してみます。