夏のお出かけ〜 | hoshi's☆ゆるライフ

hoshi's☆ゆるライフ

不妊治療を経て2人の息子を授かりました。
てんかんの持病があります。
子育てや家族との思い出を綴ります(*^o^*)
お笑いや落語が好きです。キャンプ初心者、ボルダリング初心者です。

最近遊んだ記録



6日には

仕事終わりで

心友チャンと海水浴





行こうって約束してたけど
なかなかお休みが合わずに
午後からの短時間に
近場のビーチ




あんまり綺麗ではないんだけど…
念願が果たせました




今年は海水浴三回行ったけど…
今年買った日焼け止めの効果なのか
全然焼けてない


みんなから
本当に海に行った

沖縄行ったの

と、不思議がられます


次の日
お休み一日目



旦那チャンと海水浴





船で渡る小さな離島~

綺麗で人が少なくて
楽しかった~



そしてその次の日
連休二日目



暑い中
ドッグラン

ドッグカフェ&ランデビュー

お利口さんだった



楽しい休日でした~

Candyからの投稿