最近遊んだ記録
6日には
仕事終わりで
心友チャンと海水浴

行こうって約束してたけど
なかなかお休みが合わずに
午後からの短時間に
近場のビーチ

あんまり綺麗ではないんだけど…
念願が果たせました


今年は海水浴三回行ったけど…
今年買った日焼け止めの効果なのか

全然焼けてない

みんなから
本当に海に行った

沖縄行ったの

と、不思議がられます

次の日
お休み一日目

旦那チャンと海水浴


船で渡る小さな離島~

綺麗で人が少なくて
楽しかった~

そしてその次の日
連休二日目

暑い中
ドッグラン

ドッグカフェ&ランデビュー

お利口さんだった



楽しい休日でした~

Candyからの投稿