今日はバレンタインデー

ですが…
特に何も無し
昨年は、新婚旅行先で
バレンタインデーを迎えたので
特に私から何かしたわけではなく
滞在先でハネムーン&バレンタインの
お祝いしました
今年は…
前日の昨日にコストコで
たくさん食料を調達したので
それを消化するために
今日はバレンタインらしいものは無しで
本当はお菓子作ろうと思って…
事前に材料も買ってあったんだけど
また日をおいて作ろうかな
皆さん
色々と美味しそうなものを作っていて
素敵
さてさて、全然関係ないですが…
一昨日の夜
福岡での記念日ディナーは
何故か
ベトナム料理

旦那チャンがベトナム料理とか
パクチー大好きなんだけど
近くにはお店が無くて
福岡ならあるだろうって探して行ったけど…
思ってたより庶民的な感じだったらしい。
私は美味しかったから満足
シメには冷ビーフンを食べました

食後に旦那チャンの好きな
ベトナムコーヒー

ジャスミン茶
旦那チャンは
若い頃に
ベトナム料理が好きすぎて
ベトナムへ旅行に行ったほど好きらしい。
Candyからの投稿