機種変ー! 無事にiPhone5へ機種変してきました すっごい快適 やっぱり変えて良かった全然違うなぁ画面のキレイさと、candyの速度!! iPhoneの手続きが意外と早く終わったので年賀状のデザインしたよ あとはハガキ買ってきて印刷して旦那チャンが宛名面を書く ウチら明日からしばらく忙しい日が続くけど…間に合うかな でも枚数少ないしねっ!!ウンウン!! 明日は会議だぁー!!頑張るぞぉ 早く寝なくちゃー