自由人 | hoshi's☆ゆるライフ

hoshi's☆ゆるライフ

不妊治療を経て2人の息子を授かりました。
てんかんの持病があります。
子育てや家族との思い出を綴ります(*^o^*)
お笑いや落語が好きです。キャンプ初心者、ボルダリング初心者です。

              

昨日の喧嘩の原因は一つじゃなくて…
仕事だったり、ベビ待ちだったりその他色々なので解決はしなかったけど


しかし今日は大事な日なので
なんとか折り合いをつけた感じです


でも…
一方的な喧嘩じゃなくて、夫婦にとって必要な話し合いだったし
今日はお誕生日&記念日なんだから
もうちょっと優しくしてくれたら
早く解決したのにって思います

私のわがままかもしれないけど…


私たちは二人とも平日がお休みだけど、夏ぐらいから全然お休みが合わなくなってしまって
今日だけは合わせてくれてたのに…

旦那チャンが仕事を入れてしまって
私はショックを受けたのです


仕方ないけど…
フォローも無いし
仕事が終わってから出来る範囲で
出かけるとか何かあると思ったけど、何も考えてないから

余計に落ち込んで



思ったより早くお仕事が終わって
何も予定してなかったからとりあえず近所でランチして…


もう何もしないんだわ。
と思って夕飯の支度を先に済ませよう~っと終わらせて
結構時間経ってから温泉行こう!
って言い出すから…
時間下がると戻って来るの遅くなるし。。。
今日特に冷え込むから湯冷めしちゃいそうだし
気分も乗らなかったから
断ってウォーキングしてきました


何故か突然のウォーキング
しかもめっちゃ寒いし
こんなに寒いと歩いても暖かくはならないねぇ


そして
旦那チャンは今
橋下徹氏を観に行ってます


ウォーキングしてたら
講演会のお知らせしてて
近所だったし、時間もちょうどだから
「オレちょっといってくるわ!」
って

え?!
ご飯出来てるんですけど

ザ・自由人やな



そんな自由人の旦那チャンの
突然の



花束攻撃!!

すごい険悪な時にいきなり渡されて
とても微妙な感じ。。。

今まで何かあるごとにお花をくれて
たしかに嬉しかったけど…

なんとなく
今は違う、と思ってしまったヒドイ私


それくらい
滅入ってしまって心がやられてるんだわ


旦那チャン早く帰らないかなぁ…
一応お誕生日ディナーなんだけどなぁ

Candyからの投稿