
今日は私たち夫婦の結婚記念日です

早朝勉強会へ向かう
を送り出して
もう一回寝て
「一周年おめでとう
ありがとう」って。
さっき起きた時は言わなかったのに…
忘れてたのかな
そして、またお仕事へ出ていきました
私は…
やっぱり風邪かも
こんな大事な日に
夜はフレンチでディナー
お祝いごとなどで何度か行った
お手頃で美味しいフレンチのお店があるんだけど…
今日は変えてみようってことで
初めてのお店
前々から気になっていたところ
頑張って美味しいフレンチ食べるために
夜までに治すぞ~

Candyからの投稿