祝!一周年✧ | hoshi's☆ゆるライフ

hoshi's☆ゆるライフ

不妊治療を経て2人の息子を授かりました。
てんかんの持病があります。
子育てや家族との思い出を綴ります(*^o^*)
お笑いや落語が好きです。キャンプ初心者、ボルダリング初心者です。


今日は私たち夫婦の結婚記念日です

早朝勉強会へ向かうを送り出して
もう一回寝て
帰ってきたら
「一周年おめでとうありがとう」って。
さっき起きた時は言わなかったのに…
忘れてたのかな


そして、またお仕事へ出ていきました



私は…
やっぱり風邪かも

こんな大事な日に

夜はフレンチでディナー

お祝いごとなどで何度か行った
お手頃で美味しいフレンチのお店があるんだけど…
今日は変えてみようってことで
初めてのお店

前々から気になっていたところ

頑張って美味しいフレンチ食べるために
夜までに治すぞ~



Candyからの投稿