サボりん | hoshi's☆ゆるライフ

hoshi's☆ゆるライフ

不妊治療を経て2人の息子を授かりました。
てんかんの持病があります。
子育てや家族との思い出を綴ります(*^o^*)
お笑いや落語が好きです。キャンプ初心者、ボルダリング初心者です。

今朝は
実は…
二度寝して
お弁当作りサボりました

疲れてたしね

旦那チャンも朝までソファで寝てたみたいで、一度目覚めた時に慌ててシャワーしてました

ソレを見てなんとなく…
やる気が出ず、もう一度bedに戻ったら寝ちゃってた

昨日手伝ってくれなかったから、プラマイゼロってことで



しかし
今日はお仕事を早く切り上げて、
病院へお薬をもらいに行き、
その帰りに大型スーパーで大量に買いだめしてきたので
ご馳走作るぞ~

それで
チャラだ

お姉ちゃんもお仕事早く終わってたので、一緒に病院いって
時間あったからスタバへgo

久しぶりに運転させてもらったけど…
大丈夫だった
車を手放して以来初めて運転したけど、
意外に普通だったわ
良かった

乗らなさすぎて、出来なくなったらイザって時に困るもんね


さて…
旦那チャンは早番だから
そろそろご飯の支度~




Candyからの投稿