
今日は朝から会議でした~

チョット早めにあがらせてもらって…
帰ってからバタバタ荷造り

なんだか頭と胸がイッパイで…
進まない

仕事から気持ちが切り換えられないのと、心配事が頭から離れない

軽い気持ちで
旅行を楽しむことに集中しなくちゃね

せっかく行かせてもらうのに
もったいない






昨日のご飯
旅行前に冷蔵庫の中を片付けたかったのであるモノとにかく使った~





サンマのオリーブソース焼き
手羽とカボチャとがんもの煮物
豆腐とキャベツの味噌汁
イロイロ乗せサラダ残った食材は下処理してとにかく冷凍庫にブチ込んだ!!


コレから私の実家にワンコちゃんを預けてきます

夜はお義母さんたちと
明日に向けて
最終打ち合わせ~


Candyからの投稿