帰路にて… | hoshi's☆ゆるライフ

hoshi's☆ゆるライフ

不妊治療を経て2人の息子を授かりました。
てんかんの持病があります。
子育てや家族との思い出を綴ります(*^o^*)
お笑いや落語が好きです。キャンプ初心者、ボルダリング初心者です。

旦那チャンの職場と私の実家が近いので、終わったら乗せて帰ってもらうように言ってたのに…
二回くらい

なかなか連絡ないから、忙しいのかな、って思いつつ心配してメールしたら

ピンときてない感じ…
まさかと思って電話すると、忘れてたー

ゴメン、くらい言ってくれたらイイのに、それも無く
結局迎えに来てくれたけど、なんか機嫌悪そうだから
怒ってるの?
って聞いたら…

怒ってた

どうして?って聞いたら、
念押ししてくれたら良かったのに、って

マジですか…

もう…なんかショックで
忘れられてたうえに、私のせいにされたし~

ケンカしたくなかったから我慢してたんだけど…



そして旦那チャンは仕事がらみの飲み会へ行ったとさ
怒りのおさまらない私でしたとさ

グチっちゃいました~



実家のハムスター
去年のサンタさんからのプレゼント
クリスマスプレゼントなので、
名前はメリーちゃん


何回か噛まれたけど…
可愛い~

Candyからの投稿