二回くらい

なかなか連絡ないから、忙しいのかな、って思いつつ心配してメールしたら

ピンときてない感じ…

まさかと思って電話すると、
忘れてたー
忘れてたー
ゴメン、くらい言ってくれたらイイのに、それも無く

結局迎えに来てくれたけど、なんか機嫌悪そうだから
怒ってるの?
って聞いたら…
怒ってた

どうして?って聞いたら、
念押ししてくれたら良かったのに、って

マジですか…

もう…なんかショックで

忘れられてたうえに、私のせいにされたし~

ケンカしたくなかったから我慢してたんだけど…

そして旦那チャンは仕事がらみの飲み会へ行ったとさ

怒りのおさまらない私でしたとさ

グチっちゃいました~









実家のハムスター

去年のサンタさんからのプレゼント

クリスマスプレゼントなので、
名前は
メリーちゃん
メリーちゃん

何回か噛まれたけど…
可愛い~

Candyからの投稿