旅行二日目②泊まった旅館に看板犬がおとなしくて、甘えん坊で可愛い~我が家のおてんば娘と全く違った落ち着き…朝市では…その場で割ってもらった生うに~その後は海水浴へ~!!はしゃぐ三十路の夫婦それはさておき素晴らしい景色~チョット無理目な水着姿は見逃してくださいそれにしても、キレイな海はしゃぎすぎた夫婦は背中丸こげの刑に処せられましためちゃめちゃ日焼けして痛い~お昼はご当地バーガー第4位の唐津バーガーコレ、めちゃめちゃ美味しかったCandyからの投稿