続・ドンヨリ… | hoshi's☆ゆるライフ

hoshi's☆ゆるライフ

不妊治療を経て2人の息子を授かりました。
てんかんの持病があります。
子育てや家族との思い出を綴ります(*^o^*)
お笑いや落語が好きです。キャンプ初心者、ボルダリング初心者です。

Blueな日は続く…

力を振り絞り、旦那チャンのを作り、お仕事に行ったんだけど…

気分悪くなって早退してしまった

前から月経困難症&子宮筋腫で通院してるけど…
結婚前はピルでかなり軽減できていたのに結婚後ピルをやめたら辛くてツラくて

コレといって改善策は無いみたいで…
(私のかかってるお医者様の意見ですが)
「妊娠すれば良くなる」らしいのですが…
だからってそう簡単に
「わかりました!頑張ります!」ってできることではないので

毎月毎月苦しんでいます

体質の問題でしょうから…男性や体質の違う女性にはあまり理解してもらえず

「そんなことでサボってんじゃないよ!」と思われてるんじゃないかと…
それも不安になります

このを始めた時は、毎日何か楽しみを見つけて思い出を残そう
って思ってたけど…
当然楽しいことばかりじゃなく、
ついついこんな弱音を書いてしまう

そして仕事や家事も出来なくなるなんて…自分が情けない

いつもみなさんのを見て元気をもらっているけど今日は弱音をチョット吐き出してリフレッシュします

もっと色々頑張ってる方、もっと辛いことと闘ってる方がたくさんいると思うので私がこんなこと言ってられないって思います

そう、もうちょっとしたら回復して元気になります

そしたら、またその時はヨロシクです

Candyからの投稿