イタリアン~☆ | hoshi's☆ゆるライフ

hoshi's☆ゆるライフ

不妊治療を経て2人の息子を授かりました。
てんかんの持病があります。
子育てや家族との思い出を綴ります(*^o^*)
お笑いや落語が好きです。キャンプ初心者、ボルダリング初心者です。

はサボって…
外食
まずは…前菜2品

ヒラメのカルパッチョ

お次は…

そして~

若鶏のトマト煮込み

お酒も~

一杯目グラスワイン
二杯目ににあるキールロワイヤルを

旦那チャンはお酒が苦手なので私は飲み足りず…
帰ってきてから少し飲み直しました

近所のお気軽イタリアンのお店がお手頃なのに私と旦那チャンのお口に合うお気に入りでしょっちゅう行ってます

二人ともイタリアン好きで色々行ってみたけど結局ものすごい近所にあるお店が一番良かった

Candyからの投稿