イタリアン~☆はサボって…外食まずは…前菜2品ヒラメのカルパッチョお次は…そして~若鶏のトマト煮込みお酒も~一杯目グラスワイン二杯目ににあるキールロワイヤルを旦那チャンはお酒が苦手なので私は飲み足りず…帰ってきてから少し飲み直しました近所のお気軽イタリアンのお店がお手頃なのに私と旦那チャンのお口に合うお気に入りでしょっちゅう行ってます二人ともイタリアン好きで色々行ってみたけど結局ものすごい近所にあるお店が一番良かったCandyからの投稿