不調… | hoshi's☆ゆるライフ

hoshi's☆ゆるライフ

不妊治療を経て2人の息子を授かりました。
てんかんの持病があります。
子育てや家族との思い出を綴ります(*^o^*)
お笑いや落語が好きです。キャンプ初心者、ボルダリング初心者です。

よくあることですが…
頭痛がして
仮眠して起きてみたけど全然良くならず…
で、ヤッパリ寝ます
睡眠が一番かな
疲れが溜まってる気がするし
明日やっとお休みだし

明日にはPower回復して元気になってますように




Candyからの投稿