不調…よくあることですが…頭痛がして仮眠して起きてみたけど全然良くならず…で、ヤッパリ寝ます睡眠が一番かな疲れが溜まってる気がするし明日やっとお休みだし明日にはPower回復して元気になってますようにCandyからの投稿