オーダーメイド英会話レッスンをちら見せ❤️ | Aki's voice

Aki's voice

青森のシンガー福田亜希のブログ。世界を声で明るく☆歌も自らやっている英会話レッスンも相手にちゃんと想いを伝える、そこをコアにして活動しています。

Entertainer Aki's english lessonと銘打って

やらせていただいてます

個々人の目的に合わせた英会話レッスンキラキラ


子供から大人までいろいろな方々に受講して

頂いているのですが

最近なかでも好評なのが

私が外国人に扮し、決められたシチュエーションのなかで

実際に英会話を奮闘していくそんなロールプレイ✨✨

今日ちら見せするのはこちらの方


兵庫県のエステティシャンで
自分のお店も経営されてるまなみさんおねがい

彼女は海外に旅行に行ったときなどに使える

ちょっとした英会話が話したいとのことで

本当に一から一緒にスタートを切りました✨💐

日常英会話は正直中学までの英文法が理解できていて
アウトプットの量をこなせば話せるようになると
私は考えていて✨

ただ、普通に文法のレッスンをしてしまうと
面白くないし私がやる意味があまりないなぁとニヤリ

なので、完全実践式英会話でアウトプット多めなレッスンキラキラ



天然トーク満載なまなみさんに私の容赦ないツッコミが入ります(笑)

Give me a bite.(一口ちょうだい)
というこの表現も
あぁー!これってバイトって読むんやぁーびっくり
と新鮮に喜びながら学んでくれるまなみさんピンクハート



なかなか言えないー!となりながらも
一緒に何回もリピートして、、、
言えた!と楽しんでいるまなみさんに
心からGood jobラブ
とジェスチャーをつけて言っていましたウインク

遠方の方にはこのように
オンライン(メッセンジャー通話)でやっています😊
最近はコロナの影響もあってオンラインの生徒さんが
多いです。

青森市にいらっしゃる方は子供の場合
家庭教師的にその子の家にお邪魔したり🌟
大人の場合カフェなどでやったりしています✨


Entertainer Aki's english lesson
歌や芝居をやってきて
海外経験全くなしで独学で英語が話せるようになった
現在シンガーソングライターの
福田亜希が行う英会話レッスンです音符

英語の知識・技術の他に
私とのレッスンで心から元気になる
そんなレッスンを行っていますハート

50分 7000円
基本的にマンツーマンです。
ただ、グループレッスンはオンライン上で
希望者がいれば(一枠定員3名)で3000円で行う予定ですおねがい

またちら見せしていきます照れ

せばねー🌟


aki