北海道 十勝 中札内

 

 

 

日本語版 アキヒロン こころの歌を歌おう

 

 

 

英語版 アキヒロン こころの歌を歌おう

 

音楽配信の話

本日音楽配信され
はじめました
ありがとうございます

Hokkaido Tokachi
写真は音楽配信の
ジャケット写真です
北海道 中札内
数年前の夏の朝に
撮影しました

新曲は
こころの歌を歌おうの
英語版です

本日より
YouTube他 各配信サイト
から配信されています
ありがとうございます

日本語版 英語版
聞いていただけたら
幸いです
よろしくお願いします

アキヒロファーム
farm akihiro 

本日もビニールハウス
の中のビートの
温度管理をしていますが
発芽は揃って
以前より温度管理も
少し楽になりました

数日とは言えないほど
少しずつですが
成長してきました

ぜひ作物や花を育てて
心も育んでいただけたら
うれしいです

 

 

 
ポエム集 小さな星のピアニスト


私のポエム集です 読んでいただけたら 
幸いです



 
読んでいただいて
ありがとうございます