リバプール キャヴァーンクラブ
Liverpool  Cavern Club

 

 

 

 

 

リバプール キャヴァーンクラブ
Liverpool  Cavern Club

 

 

 

イギリス旅行 5 リバプール 

ビートルズの旅3 キャヴァーンクラブ

 

リバプールの
マジカルミステリーツアーの
バスに乗り
キャヴァーンクラブ
に行きました

1枚目はお店の入り口から
階段から降りるのですが
その写真

2枚目の写真です
入口から階段を降りると
ライブの演奏をしていて
テンションがあがりました
とても良かったです

キャヴァーン・クラブは
1957年開業
1961年から1963年まで
ビートルズが
計292回演奏した
伝説のライブハウスです

ここに来るのが
長年の夢でした
念願がかないました
ビートルズ ありがとう

 

 

アイソハースタンディングゼア

 

 

 

 

プリーズプリーズミー
 

 

見て読んで
いただいて
ありがとうございます