マジカルミステリーツアー チケット売り場

 

 

リンゴスター関係の家

 

 

ジョージハリスンの生家

 

 

 

ポール マッカートニーが住んでいた家

 

 

ジョンレノンが住んでいた家

 

リバプールの
マジカルミステリーツアーの
バスに乗りビートルズゆかりの地を
回りました

1枚目はマジカルミステリーツアーチケット売り場

 

2枚目はリンゴスター関係
リンゴスターのリヴァプールの生家近く
にある元パブエンプレス(Empress)の外壁
リンゴ1970年の初ソロ・アルバム
Sentimental Journeyのカヴァーアートに
使われました

3枚目はジョージハリソンの生家です
ここはバスから降りて
写真をとることができました
ジョージはこの家のことをとても
よく覚えていたそうです

4枚目はポールマッカートニーが住んでいた家

ここはバスから降りて
写真をとることができました

フォースリンロードにある住宅

 

ジョンとポールが知り合ったのち

レノン マッカートニーの

ソングライティングコンビが

誕生したのもこの家

 

5枚目はジョンレノンが住んでいた家

叔母ミミと住んでいた家

ビートルズの初期の歌を書きました

 

4人のゆかりの場所に来れて
とても良かったです

バスの中ではビートルズの曲が流れ
国を超えてみんなで歌いました
楽しい時間をありがとう
ビートルズ
 

 

 

ハローグッドバイ

 

 

 

 

愛こそはすべて

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます