リバプール ストロベリーフィールズ

 

 

リバプール ペニーレイン

 

 

 

ストロベリーフィールズフォエバー

 

 

 

ペニーレイン

 

イギリス旅行2  

 

初めてイギリスに3日間ですが

旅行に行きました

リバプールはロンドンから

日帰りで行ってきました

 

 

リバプール
ストロベリーフィールド
Strawberry Field
Liverpool


リバプールの
マジカルミステリーツアーの
バスに乗り
ストロベリーフィールド
に来ました
 
ここに来るのが
長年の夢でした
念願がかないました

私にとって
ストロベリーフィールズ
フォーエバーは
とても大切な曲です
ありがとう
ビートルズ
Strawberry Fields Forever

1967年ビートルズが出した
14枚目のオリジナルシングル 
ストロベリーフィールズ
フォーエバーを作る
きっかけとなった
孤児院の跡地です


リバプール ペニーレーン
Liverpool Penny Lane


リバプールの
マジカルミステリーツアーの
バスに乗りペニーレーン
にきました

ペニーレインも
リバプールに実在する通り 
この標識前で下車できました
ここにも長年きたかったので
念願がかなって
とても良かったです
ビートルズ ありがとう

1967年ビートルズが出した
14枚目のオリジナルシングル
ストロベリー
フィールズフォーエバー
と両A面でカップリング 
ペニーレーン
ポールの作品で
リバプールへの
郷愁を歌ったナンバーです