ビートルズの
11月10日発売のCDです

発売から50年を迎えた
ベスト盤The Beatles 1962-66(赤盤と
The Beatles 1967-70」(青盤)の
2023エディションが発売されました

最初のシングル ラヴ・ミー・ドゥから
最後のナウ・アンド・ゼン
ザ・ビートルズの全音源から75曲の
傑出した楽曲が収録され
赤盤には新たに12曲、
青盤には9曲が追加されました

発売から数日たち 
やっと入手出来ました
私は学生時代 ビートルズは
青盤が最初でその後数カ月 
おこづかいをためて
赤盤を買いました


聞きはじめですが 
やはり
最高です
 

ビートルズ
ありがとう
 

 

 

 

 

新曲CD好評販売中 


ぼくはシマエナガ 
中捨昭広(ナカステ アキヒロ)
音楽ショップでも購入できます
ネット販売 アマゾン 
タワーレコード HMV 他

アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CGRL4S9K

タワーレコード

 

 

 

 

 

 

youtube 動画
ぼくはシマエナガ 
ナカステアキヒロ
Shima-Enaga Long-tailed tit 
Akihiro Nakasute

 

 

 


よろしくお願いします