今日は深町とともとドンキ行ってきたww
 
 
 
まずはCHA-CHAに行って焼肉食った!!
 
 
したら、ともの中学校の時の数少ない女友達がいた(笑)
結構レアらしいよガーン
 
 
 
肉はめちゃくちゃ食ったし、デザートもめちゃくちゃ食った!!
 
 
でも、結構お得だよねドキドキ
 
 
んで、深町とともにチーム貸してwccfしたよガーン
 
 
 
 
今日は調子が悪くて全然ダメだった(;´д⊂)
 
 
 
連携がないだけなんだけどねショック!
 
 
そしたら王子きたしダウン
 
 
今日の収穫は香川のJTだけ♪
 
 
でも、フリット覚醒したからいいやww
 
 
 
夕飯は石井克樹も合流して飛鳥行ったアップ
 
 
 
めっちゃ高かった。
 
 
で帰宅して、五つ子みて美女か野獣見て今に至る。
 
 
福山雅治カッコいいわ( ´艸`)
 
 
 
 
今日の写メドキドキ
 
 
ナイスプレーなブログ(笑)-120308_120436.jpg
 
 
3DTV見て興奮しているヘルペス深町ww
 
 
 
 
 
 
また更新しますドキドキ