にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

とにやるのかずみにいえるあんたむすめさんのなまえくださいってやあたしちがうわよもしそうなったらよてかあんたなんであいさついかないのあたしらにどんだけいうてもさむだでしょりささんたちでもちゃんとかずみさんとおしたのにさかずみさんおぼえてはらんけど。あんたなんでゆうきちゃんとそこでだせないのねえおねがいかずみにいえないならあんたかくごないのよともこよりもたちわるあんたおもってるでしょあきほにいざとなればあまえればいいってふざけないでせきにんかんないおんななんてわたしがいやなのだからあきほもいつかぜったいあいそつかされるよ。そのまえにはやくわかれてあなたがいやじゃないあなたがきらいじゃないわたしはねあきほはしらんけど。でもただこのままでおやとしてだまってらんないみんなおなじなのよふじのもたかきもゆきえさんは。せきにんかんないこはあきほをくるしめるだけなのいつわりのあいになりたくないでしょ。きみのためならかなしくてもえがおでいさせたくあんてわたしはないのむすめにそんなじんせいたどってほしくないのあなたがしあわせになれなくてもわたしどうでもいいのよあんただからでもむすめがしあわせになれなくていいわけないでしょうしかもそれをあなたのせいならよけいなにもいわずおとなしくなんてできるとおもう?だまってないでおやをよべっていってんだよ!にげんなや!あまえんなってあきほにじんせいぼうにふらせんといてくれる?!あんたのおきにいりのにんぎょうちゃうねん!あたしのひとりのたったひとりのむすめやね!ふぁさうるさい。そうむんびょるがかたをささえる。なまえかえるわけないでしょ。だれがうちのむすめのなまえあげるもんか。だれがめあのなんてのぞんでたまるか。芽亜希。おかあさんほんとにごめいわくでしたよねすいませんあたしのそだてかたがわるかったんですあのあなたからそのかずみさんってかたにおあいはできませんこれいじょううちのむすめなかせないで。あなたはあなたのむすめさんはさいていですうちのむすめのすべてをうばったから。もうえんをきらせますあのこのいけんがかたまりしだい。はい。わかっていますすいません。さいごに。おやのいいなりがいやだなんてあんたはいわせないよ。ゆきえちゃん。なに。そうふぁさに。あんたみえてるよねなにが?はあ。びょういんよやくとっとこそうゆうめんたるくりにっくとしらべるがなかった。ろうさいびょういんがでてくる。あまがさきかここいかせるか……れびーにんちしょうってなにそれ?ほっぽうさんこれです。うん。ねっとをみせるまさみとゆきえがろうさいいくまえにしらべたそしてでてくるのがそれまさみにいった。ゆみはうらでしょき書記としてぱそこんにゅうりょくしてた。ろうさいなら紹介状いらないんですよもうかるてぜったいのこってるからでいろいろかるてのこってるけどろうさいからやらないとはじまらなくてだから4がつちゅうにいかせたらこれはこんときのはなし。ちこくしたらころされるというげんちょう幻聴がしっかりきこえていた。かくていではないがもうまさみはれびーだろうなとしんだんはしてたでもこれはなんびょうになってしまうのだ。なおらない。くすりもちりょうもない。ただあるつはいまーよりもしんこうははやいじかくしてじゃなくてしんだんがかくじつにでてしまえばしんだんしょ診断書やしょうかいじょう紹介状などろうさいでやればすべてむりょうだにちよう日曜てかずっとあいてるぜんぶ21じまでだけど今はもあいてるし。もゆきえさんは。せきにんかんないこはあきほをくるしめるだけなのいつわりのあいになりたくないでしょ。きみのためならかなしくてもえがおでいさせたくあんてわたしはないのむすめにそんなじんせいたどってほしくないのあなたがしあわせになれなくてもわたしどうでもいいのよあんただからでもむすめがしあわせになれなくていいわけないでしょうしかもそれをあなたのせいならよけいなにもいわずおとなしくなんてできるとおもう?だまってないでおやをよべっていってんだよ!にげんなや!あまえんなってあきほにじんせいぼうにふらせんといてくれる?!あんたのおきにいりのにんぎょうちゃうねん!あたしのひとりのたったひとりのむすめやね!ふぁさうるさい。そうむんびょるがかたをささえる。なまえかえるわけないでしょ。だれがうちのむすめのなまえあげるもんか。だれがめあのなんてのぞんでたまるか。芽亜希。おかあさんほんとにごめいわくでしたよねすいませんあたしのそだてかたがわるかったんですあのあなたからそのかずみさんってかたにおあいはできませんこれいじょううちのむすめなかせないで。あなたはあなたのむすめさんはさいていですうちのむすめのすべてをうばったから。もうえんをきらせますあのこのいけんがかたまりしだい。はい。わかっていますすいません。さいごに。おやのいいなりがいやだなんてあんたはいわせないよ。ゆきえちゃん。なに。そうふぁさに。あんたみえてるよねなにが?はあ。びょういんよやくとっとこそうゆうめんたるくりにっくとしらべるがなかった。ろうさいびょういんがでてくる。あまがさきかここいかせるか……れびーにんちしょうってなにそれ?ほっぽうさんこれです。うん。ねっとをみせるまさみとゆきえがろうさいいくまえにしらべたそしてでてくるのがそれまさみにいった。ゆみはうらでしょき書記としてぱそこんにゅうりょくしてた。ろうさいなら紹介状いらないんですよもうかるてぜったいのこってるからでいろいろかるてのこってるけどろうさいからやらないとはじまらなくてだから4がつちゅうにいかせたらこれはこんときのはなし。ちこくしたらころされるというげんちょう幻聴がしっかりきこえていた。かくていではないがもうまさみはれびーだろうなとしんだんはしてたでもこれはなんびょうになってしまうのだ。なおらない。くすりもちりょうもない。ただあるつはいまーよりもしんこうははやいじかくしてじゃなくてしんだんがかくじつにでてしまえばしんだんしょ診断書やしょうかいじょう紹介状などろうさいでやればすべてむりょうだにちよう日曜てかずっとあいてるぜんぶ21じまでだけど今はもあいてるし。ぴかちゅうってかわいいんだよきいろなのそうだねえかわいいねえおさなきひのかずみとのかいわがげんちょうのげんいんです。はい。ぴかちゅうがくるわせたんだわたしの。を。まるを。。すべてがまるにならない人生。ねえおかあさんうん。わたしのぱぱはどこにいるのなんのはなし。そうあきほはまさとのことをいってたらしい。いまじなりーをふやしたんだまさとっていうのなまえは。まさとくんっていうのうん。かわいいでしょめいくがすきなんだそっかこんどけしょうひんみにいこっか。かぞくはもうそうだとおもわずとにかくはなしをきいてあげましょうはなしをきいてあげるあわせてあげることがたいせつですほんにんにはまぼろしじゃないのですほんとにみえてるのです虫がふくをきたにんげんが。おとこが。そしてからだをさわってくるのですこれはきおくをぬりかえたきたがほんとにわたしのからだをおそってるなんてありえないそんなわけないあのきたがだ。だからひっしにげんかくいつものいやでもさいきんきたせんせいにであってからはまったくなかったのにあれじゃあそのままいしきうしなったらしい。きづいたら1しゅうかんはけいかしてたけど1しゅうかんきおくはないしいしきはもうろうでずっといやだそんなひとじゃないとつぶやいてたと。てんきいいですねといったらつきがきれいですねと。これがかしになるとはこのとききたはおもわなかっただろうね。4/28にちときおくしたがじっさいは2020年3月2日から3にちにかけてのできごとつまりわたしはおかされた犯されたあとにふつうにせっこついんにいきわかんないふあんをかかえたままいつものようにかいわをしてじさつをかんがえたがあまりにもほっさがきつくてじさつすらできずすぐはやめにねた。ゆめにきたがでてきた。ゆめでもつづきとおもうがげんじつだな。齋藤さんお入りくださいはじめからおかしかったあ北先生なんかあったんだもうらいんすればいいのにしかたないきょうままこれんかったしはなしきいてやるかーはーいとはいりかんぜんにむすめがしごとするぱぱにあいにいくだこのころとくにわるいいみでおやこ親子がはげしい。うけつけがあ、まちがえましたかぞくじゃましてすいませんというくらいそしてすぐえ齋藤さんとびっくりする。どしたんすか。そういってふつうにもうとなりでラブラブしてた。こいびとかんけいにあったからいいとおもいました恋人関係にあったからいいと思いました。あのねおかあさんわたしいってないことがあるのじつは北先生とつきあっているの。……指をいっぽんだしてくちにあてたらぼくのいろがわかるねそのあいことばがわたしがいったらだめなことをいわない合図だ。北とみりやがやったらいみはいっしょ。唯人くんかいいなまえだねぼくたちのこどもにぴったりだよそうでしょ先生ううんまさゆきせんせえ。ねえおかあさんには?いってないよねえなんでぼくのおかんのほうがすきなのかいううんあなたのほうがすきよくらべないで。そうしろかみをおもいうかべでもすぐにそれだけでいってしまううちのおかあさんださすが。イッてしまう。齋藤さん至急揺らしって知ってる。ああうんふうぞくでおきゃくさんがやってくれるよなんで。それやってあげたくて。よくうつ抑うつとかよくいってるだろさいきんずつうがいたいってちがうよずつうがする。あごめん。ずつうにきくんだよくすりいやそうだしねはんのうでだいたいわかるよあ……よだれたれてるからふいただけだよさいつものようにあしをひらいてぼくのずぼんのにおいをちぇっくして。やだきょうはくちから……もうしかたないな欲だねほんとにはい。ゆびをいっぽんめのまえにだす。はいなにいろですかはだいろですっ……っっなにもしてないですけど。おきゃくさんどうされました。ゆきえさんことわったんだ。うんだってきもちよくないもん。きたせんせいとよすぎてむりすぎるあなたじゃないとまんぞく……それはしんらいかんけい信頼関係だよ。ぼくと齋藤さんのあきほっていってえあ……いってあげるいくらでもほらさわって。そうちゃっくをおろしはらのあいだにあたまおいてたけどそれをつかみそこのうえにのせたあなんかきもちわるいだいじょうぶすぐかわるよかいかんに。あっあっ……あたまをゆらされるしきゅうゆらすまえにのうをゆらすんだのういき脳イキしないようにね。さたえれるかな。あきほさん。そうこえをだしわざとけったあたまをえ?ねえおれのおかんのほうがいいんだろねえ!こたえろ!だれおかんってあれ。あれいややめて……いや北先生!そうとちゅうでうけつけがきた。めありにたすけられてしまった。めありがおくれてきてあのあきほがなんかかおいろわるかったんでしんさつこんなないですよね。わたしけんかしたんで。わかりました。きたはゆうづうがきかないくせにこれはばれなかったのだ。齋藤さん。すいませんもうじかんなんで。なにもいわずぜんむしできたがうしろからささえたそれでふしんにおもった。なぜ119をみたのだろう。こうこくの。どうされたんですか。かいだんをおりめありにわたしてからえ。いやちょっとしごとのはなししてたらしんどくなったみたい。おくりたいけどおいけせんせいのほうがよさそうだね。南条君とヤッタって?24だしだいじょうぶおかあさんもうまくなる。まずほすとはかくそう。ぼくのおとうとがなんじょうだといえばいい。ほすとやってるとでもぼくがさずからせたといえばいい。ちゃんとどういはあったと。あんときはあったんだからでもそれはなんじょうだろう?けんさやくふらいんぐをしたくすりをかわずもうすぐそのやまにえこーをたのんだ。そしたらああいるねと。どうすんのまちがいなくえんきられんで。きたがいっしょにきた。めありとのこにしてしまえばいいよ。それいやしんせきのこだっていおう。大丈夫ぼくにまかせてきたがたよりがいがあった。それでふぁむふぁたというきょくをかくみりやはほんとにくるってるな。なんじょうあいしてるよ1おくゆっくりつかったらあかんで。いっちゃまっちゃろタイヤキやで。そしつのはなしになんでなったのわかんないでもそよんがいやなんでしょふぃいんねえちゃんは。そうだね。でもそんなばかな。あおいがたばこすわせながら。たばこのめいがらのはなしになる。らーくかまるぼろか。そしつってさsosituってかくやんいやsoshitsuでしょふんふんやごめんいまちょうみりょうのはなししてる。ちがうよそよんでまよってるんでしょあんたのなまえねえそんなめありってだめかねやだからにほんじんってばれるやんだめなんでしょばれたらそうだけどさめありであそぼうよやだからことばあそびってちゃんといって。あんたそれめありちゃんにまちがったらたいへんなことになるよじつはえけいけんあんのうんわたしよいすぎてしつげんしたことある1しゅうかんわたしがむしした。hんとめありちゃんってこわがってるよねあんたのことね。そうあきほもうなずく。ねえしんどくないのそんなもちすぎかんけいやってままかつしたほうがらくだよーいやーおくさんーなにしてんの。ままかつなんてさせないよするのはかってだけど。やでもおかねなくてさしらんよあんたしゃちょうやろ。なにいってんの。ままかつするならゆみかまさみだなうんうん。えもしかしてするがわうんだってするのはいつもふたりだもん。でもあのめありのあのかうんせらーでかるこはちがうんだよなあまじだれなんだよまいこはちゃうし。めありとしらないじょせいからめいわくめーるがまいにちさいとうあきほのでんわにくるんですかたおかまいことはなれろと無でしたね。うんあきほはしらないけどまいこがおしえてくれてちゃんとあきほもりかいはしてないけど。ねえたのしい?こんなひとつぶすようなおんなといっしょにいてくされえんやん。おこれない。もう。めありをばかにすんなとかいうげんきもないいつかもわすれた。まいことのきおくがぬけおちるのはなぜだ。かいりでは。ねえめありちゃんはあいてにしないからさかてぃちゃんつぶしてくれないかなめありちゃんなに。めありちゃんあくやくにすんのあんたもやくこまりへるやんやだ。じゃあこれいいの?まさみにやくぶつをわたされてる写真はあうちのおとんほんまきらい。でもこれはてんてきなだけ。わたしがいなくてほっさがおきたらのむんだよとみずなくてもいけるからと。なにもらったのだからこれ。ほんまに。ほんとだって。そよんしかなかったなまえきめるってたいへんなのねあどとちゃんみながすぐきまったからまじとおらないみちだとおもってたけど。はいあさごはんだからあさじゃないって。あごめん。そうあきほがふぁさにおこられるあきほあんたごはんはえたべたよちがうねこちゃんのしろあんの。しかもあんた……おそかったしめきりにおわれたのがいけない。きっちり80gはかりねこのごはんをたべてしまっていたおなかのこどもがりゅうざんするかものげんいんだった。めありだけをみてほしいめありだけをすきっていってほしあきほにはあたししかいないんだよほかのにんげんはぜんいんだましてるんだよあんたのこと。そうめありがかきそんじたそれをあ、わたしめありちゃんにかいてるとまちがえる。1/10のはなし。おはようございますおはよう。ねえうちのおかんしりません。いいえ。かいものじゃ?くるまにはねられじょせいしぼうなまえはいしがききくえさん52さい。え……きたのおばあちゃんだった。ただいまーはあたのしかった。……どしたの。そうむすこをみるかあさんこれ……え。かいものぶくろがおちたまねぎをかぶりついた。そしてはいたどしたのえみこさんわすれておねがいわすれてみてないあなたはなにもみてないそういいきのよるのことをおもいだすあきほあなたまさかほんとにだって。むこうがわるいよむこうがちゃんとこそだてしなかったから?そうめありのおかあさんがほうちょうをもってたっていたあ、げんかくですのでこれは。きたがめをみてすぐあきほをおさえつけたちょひももってきて。あとがむてーぷはい。そうえみこがははのことをしりつつれいせいにたいしょ。ごめんくちふさぐよ。じぶんでゆびつっこんではこうとするからぼうしよう。ろーぷでうでとくびをゆるくしばりおなかをしばった。おちついてだいじょうぶいるねうんいるよ。そうちゃんとあわせる。めありいとさけんではしっていったあ、あししばってないわすれてた。きゃあどういうじょうきょうそうまさみにあたる。そしてゆみがくすりをのませるそしてなんとかおわった。でなにがげんかくでなにがじじつなの。めありのあれはげんかくおかあさんはいないよ。ほうちょういまぜんぶしゅうりだし。で。おかあさんはわからないほうがいいんだとおもうこれ。きたのおばあちゃんのてがみだった。わたしはほすとにいっていましたすいません。きっともうころされるとおもいますうらみをかってしまいましたから。そう5h5ふんまえににゅーすいわくのなくなる11ぷんまえに。でもただいまーとかえってきたそれをかんがえてから。おばあちゃんが。ねえこれしってるちだらけのゆびわ。となまくびとかめん。あしたのぱんぷきんぱいそろそろつくらなきゃ。きゅうしょうがつをあしただとかんちがいなふぁさそしてつくるのはさくらぱいなのにめろんのせぱんぷきんをつくっちゃうふぁさ。そしてあきほはひめのたまとなまえをきめまんがをかきぎたーをかおうとしてた。めるかりでみつけまちがっておした。できたよーあれめろんはといわれきづいた。あ。あきほはぱんぷきんでもさくらでもめろんがのってないとむりそれでふぁさのまちがいにあきほはきづきあきほがきのうかったぎたーをきょうでこわしたきょうでもないまだ24じかんたってないもん。ちょあぶないてごめんままがわる・・・ままのせいだ!ままがまちがえるから!わたしもこんなぎたーしらない!こわさなきゃこわさ……こわさないです!あきほ!やめて!ぎたーいたいでしょ。そういえばおさまった。くすりすぐのませるそしてそれもまちがえるあきほにもたせてたてんてきのくすりをかくにんするひまもなくのませちゃったねむってしまったあれおかしいてんてきだよねねむるのは。まさみがゆみにはないしょですいみんやくしこんでたでもこれもまちがいけっかてきにはせいかいとかまじわらうしかないwwwあれなんでねてんのくすりすいみんいれた?ちょふぁさ?いきてる?あ、だれかとおもったももかあれびょるはびょるねつでちゃって。いまじぶんでげねつざいかいにいった。なにしてんの。なんでずっとあきほのかみつかんでんの。あ……そこでふぁさはさっきのあきほのあまりにきょうきてきなめをおもいだしふるえるそしてもももかこきゅうに。えちょなんであんたがだいじょうぶ。そうふぁさがささえるがちょみずもってきて。うん。そうみずをもってこようとしたらじょんよんがあれふぁさおんにねえあきほは。いまいそがしいぐるーぷのことならきょうじゃなくてもそういいばたっと。ちょ!ももさんだいじょうぶですか。そうじょんよんがささええ、ちょいきしてないんですけどなにごと。そうたかきがやってきてさなとしゃべってたかうんせりんぐだ。おかねはらったしさなはすぐきゅうきゅうしゃよびそしてさいれんのおとであきほがあばれるもうみんなふつうじゃない。おじゃましますーねえきゅうきゅうしゃわすれてるけどだいじょうぶ。え?あのさなせつめいして。これわかんないどうしよ。いやどうしよじゃないでしょ。なんでほうちょうもってんの。だってだって。さなあんたのかちだよよかったねそこであきほはめがさめたぜんいんがこっちをみている。むんびょるはほれいざいをくびにおきねつさましーとをはりすわってるじょうたいあとはみんなふつう。びょるあとで病院いこ。うんあおいがかたをさわさわしながらそしてすいませんーみりやいますーとゆいがあのゆいみりやー「」仮のゆいが。なあちゃんとあのなあちゃんねぴんくたいだっけ。のあさんにたのまれたんすけどみりやいます。うるさいしつこい。あみーちゃんようけんだけすませてはやくかえってひとおおすぎるごめんまたらいんするからわかった。そうものだけわたしすぐかえるゆいなんで。かえれってなあちゃんはあかいぼろぼろのいしょうをなかにきてた。そのままうごかないそしてみりやのめのまえでのいがおもいっきりでうぃーぷきすしたちゃんみなのえんじぇるのきすはあれをおまーじゅしたあいてはなあちゃんほんにんなんだけど。わたしやっぱなーのことすきだよ。わたしのきらりになってよ。うん。そうみりやしかみてないめのまえでわたしはかとうみりやのふぁんにこくはくしてつきあいはじめた。みりやーに。でもほんとはみりやーじゃない。かもふらでもない。わたしにちゅうもくしてほしかっただけ。もっとわたしをみてほしい。みりやばっかみないで。もうみりやのふぁんはやめたのあきほがのあさんがいやがってるのにまいとしまいとしこくはくしてもあきらめないしかもじょうけんまでとかさすがにひくわそしてそれでわたしはふぁんをやめたがそんなことどんだけなかよくてもえりとまりなしかいえないのでついったーはうごかさずまだみりやーのままにしてるけどだれにもいえないよね。えりもさよといつわりでいそがしいし。沙酔えりたび終結だね。えりなんじょうとでいずにーはたのしかったか。なんでいまきょうこのだいじなときにあんたのふぁんのどろぬまばなしをするひつようがあるのかまじで50じくどうてんぴったりでおはなししてくれます。じゃあわたしもなんであなたのかうんせりんぐわたしがしなきゃいけないのかおしえてくれます?ひじんとみりやがしゃべるふぁさのいえつまりことはおわってないあきほと。ねえみんひじんじけんつくればあんたのあきほまもれますよなにそのいやみわたしはおとりになんてなりませんよなんではいぶにうそつかなきゃいけないのどうせあれでしょあきほうばうだけでしょ。あんたそりゃあんたがきょうりょくしてくれたらねせいこうするかもしれないもんね。ねえなんでそんなうらなの。もっとじぶんでさ。えだってわたしさねまつにすらかっちゃってるしやくそくされてるからたまにはてぬいてあげよかっかなああって。るかちゃんかわいいなあ。そうみりやがにやにやあんたほんとはせいかくわるいよ。うるさいです20だいにめんけあさせてるばばあがなにいってんだ。あんたもなに20だいになぐさめられてんの。はいはいおわり。あももさんだいじょうぶなのあんたらのつまんないけんかみてたらだいじょうぶかえってあんたはよんでないほら。みりやのかたをひっぱるはあわかりましたよあ、あきほにわたしのことはわすれてねっていってくださいあんただからしょうわるすぎるってあんたをわすれてまたあらたにきおくつくりなおしてもあんたはむすばれないから。もううらないでもなんでもないけどいちばんかんたんにわかるみらいだわ。みりやがももにぐちられながらいえをでてそしてえりとごうりゅうごめんねむかえさせちゃって。ううんそれでさばくすてのはなしなんだけど。うん。えてからいんいまだれがあるだんさーとげげげいとうん。であとながせれん。ふんふん。おっけじゃあこれあどもついかしといてでもかってにだいじょうぶばれないばれない。そうこえをしてひじんーなに先生。あんたいまかんびょうするがわなのにせんせいはおかしいやろねえみりやちゃんおっけーしてあげればあんたさかちほこってるよねだってさあんだけあきらめないひとすごいよあんたなみじゃん。やそれでめいわくかけてたらあきらめないっていわんから。ただみりやはふぁんとつきあうってこせいのさいこうちょうがほしいだけじゃん。ほんまふざけないでほしい。それでみかちゃんにけいさついかせるとかまじのうみそくさってる。あきほだいじょうぶ。そう中島美嘉がふだんぎでめがねは紫かみはきょうはじげでまとめてたくりっぷはみりやのぐっずみりやはみかちゃんのぐっずを。あ、ごめんねでーといくいうてたのにいいよとりたにくんまたよんであげるからあ、しょうたつれてきたけどあう。やべつにいいけどそう。ひどいよ。なんでおれおよびじゃないんだよとしみずしょうたがはなたばをはなたばのかわりにめろでいーかんがえてもほんまかしうかばん。やだ。そりゃそんだけひどいかおしてたらうかばんだろまずはねろよ。そうふぁさがうらでききながらかいてた。あおわろうとしたらまだおひるか。ねええりちゃん。ん。わたしのなにがあきほのたいぷじゃないんだろうやだからそれじゃないってただほんとにあきほさんはまもってるだけですよいっせんねえ……ふぁんとかしゅにいっせんとかなくない。やだってみりやとあきほさんはただのかしゅとふぁんじゃないじゃん。はあ。あきほがとくべつになりたいりゆうってなんだろう。たしかなものがほしいんすよぜったいみりやからすてられないってたしかなりゆうが。ああねーでもそれつきあったほうがえれるくないわたしさまじけっこんしよいうてないこどもつくりたいいうてないただつきあおうっていうだけなのにやだからみりやはおんなのこどうしわかってないでしょ。ささくらさんからなんかくるめられてんのかななんで笹倉里香がおっけーでわたしだめなのかおかしたあいてともってまじいいかげんにしてほしい。めありわたしはとことんにてるよね。いちばんだいじなひとにきらわれたくないって。でもさきらわれたくないのにかしいじでかいたりみりやなんかしんじゃえとかかしゅやめちゃえとかだいっきらいだれかにころされろとかぼろくそいえんだからさほんとわたしらどこまでしまいなんdなろうね。わたしもみりやにおなじこといわれてほんきでかしゅはやめようとおもったよ。あーアイドルなんかやってるからいけないんだってあどとちゃんみなはいいっていったからさ。でもまつもとさんがはなしきいてくれたんだよねびーずのいちぶとぜんぶどっちをとるんやでまじめがさめたんだよねめありちゃんとあきほはそこまでのうっすいぱいみたいなんかって。もっとふかいもんおれいつもかんじてたけどさちがうんって。でもめありがそうのぞんでるんですやあいつはおまえなんやろおまえがいちばんわかってるやろそれならおまえはうっすいぱいのぞむんかりんごあめちゃうか。すごいすね。まつもとさんは。ことばえらびがどくとくですごいわかりますわ。やろ。かしゅはやめんなおれといっしょにぶどうかんたつまで4ねんごの11.29にあどとびーずでたいばんするまでぜったいやめんなや。はい。べすともおれらそんころにはだせるかなかしゅかしがんばりますわうん。それをかいたのはミラジョボビッチだった。1/11めありとのさいしょのぷちじけん。ままめありちゃんとあそびにいってくるね。めありってだれあ。あれはにんぎょうでしょう。ふぁさがねこみでむんびょるとねていてそんなしつげんをしてしまうそしてあきほはひどいぱにっくにおきる。とにかくひどいかこきゅうこきゅうこんなんにいかないからよけいしんどさがはけないでもあわがちょももはといれこもってる。やきゅうをずっとみてといれでねたもも。めありほんにんがやってきてにんぎょうがうごいたとあきほはかおにさらをなげたそしてめのまえでさらがわれためありもおおきいおとはにがてだった。いつもなぐられるまえにさいれんがなるのだきゅうきゅうしゃじゃなくてこうじがはじまるおおきいさいれんのおとが。やだこわいやだはなれてやだあきほおちついてだいじょうぶえみこがだきしめてめをかくすがやだはなしてやだあとあばれがおさまらないちょとりあえずあんたむこうにやだからなんでですか。そうめありもねばるこわいやだこわ……あきほごめん。そうゆきえがでんきしょっくをくびにすたんがんじゃむりだからちゅーぶをももがもってでてきていたそしてきをうしなうけいれんがきゅうきゅうしゃはよべない。ねかせよかぎしめてまども。あとみずをへやにまいといて。なんでじょれい?ふぁさがまちがえためありをゆうれいに。〇罰あなたとともに。あきほのぱにっくのけんはおいといて記憶も。あきほあしたははれだよ。ねえ大丈夫なのこのままねかしといたほうがいいかもきおくがきえるまでめありのきおくはけせないのゆきえむり。あのこがにんげんになったいじょうわたしはむり。ちからがよわいの。さねまつにいってみて。わかった。なんですか。こちらこそなんですかそうしまいでいたさねまつ。ねえ。ひまいやいそがしいです。しんさつおわりでつぎ齋藤さんなんで。そう。てかなかよくなれたんだ。いいえ。うどんたべにいきませんかとうとつだな。よしうどんこねるかそうよういはしたがれいとううどんをたべることに。めありをどうにかしないとあきほのじんせいだめになる。うん。きょうなんにち11にちだよあと3にちかんであきほにかしかかせてそれでにんぎょうへのおわりのうたをかくのほうほうはそれでしょゆきえさんうんよくおぼえてましたねかしでしょうかするしかない。あきほわたしがもうすぐしあわせにしてあげるからね。そうわくちんがどくやくはいったものをめありがにこっとわらいうとうとなにしてんだたまやまてつじが。あ、あたしの……おまえはにんぎょうだいきたえろ。おまえはいきてたらだめだろう。わたしはにんげんです。わたしはにんげんです。ちがう。おれのあきほだ。そうあきほをかかえへやをでた。めありちゃんやりすぎだよザマアミロ。じゅうじゅうにちおわりいっ★きらんっ。りり。12にちのあさまちは立花色にでもいたのは下北沢。ばしょはろあとめありとふぁさともものみあとはみんなかえったべっとがたりないからでどこでもねれるはじめーのはきた。すいませんたちばないろのせんこうってうってますは?すぐわたしのかばんをみてけいさつをよんだ。そしてすぐちちがけいさつかんのわたりがむかえにくる。すいませんごめいわくおかけしました。あのちなみになんですけどまんびきしてませんよねうん。なんだっけわかくさいろのはなだっけ。あ、たちばないろのせんこうっすわなんなのそれ。かのじょなりのsosをしりあいがおしえたんすよ。いえわかんないみたいで。たいへんだねおとうさんも。しつれいしました。そうあたまをさげてそのままてはつながずかえった。ずっとふらふらでしろいせんをあるいてたそしてこうじちゅうのほらこっちからいくで。……もしかしてあきほにもついにそういうんがとおもったがただにおいがむりすぎてうごけないだけ。ちょふぁささんきてくれます。おとうさんいまどこ。いまふみきりちかくのこうじしてるでしょあありょうかい。あれやったらしんごうあるああはい。そこのいしんとこにすわったらっていったっておちつくはずだからわかりました。あでもしんごうはみせあきれちゃった。そうふぁさはぜんりょくではしったくるまのほうがはやいのにくるまのおとがいまはだめしんごういいわすれたおぼえてたらいいけどわすれてたらそれいっしょにしたらてんかんおこすからじてんしゃもだめだった。はあつかれたそういえにかえりちちとのことをにっきにかくふぁさ。はいどうぞ。むんびょるがおちゃをてかあんたしごとやすみだっけうん。ふぁさもじゃん。そうだけどさなんかずっといっしょだからさでなんでふぃいんとそらはちらほらしかこれんのやいろんないみでふたりはつらいんでしょはるなだしあおいだよああ……それにいまだからいうけどあきほがいうたんだってよわいあたしみせたくないからこんだけいっしょにいたらわかるだろくうきよめどんなじょうきょうでもわたしのよわいとこをみそうだったらせきをはずせってことだ。あのこほんと責任感ありすぎでもふぁさがそだてたんだよそう。そうだね。ーーー。あれなんだっけぱぱさんでしょあそっか。ねえちょっとおふろわかしてくれんあきほいれるわおきてないよねうん。あ、かえってきた。はあーあおいためいきつきすぎでしょだってさーすろっとぜんまけなんだけどやほすといけよそれもおかしいよとむんびょるとふぁさ。ただいまーとふぃいんもかえってくるあ、あおいちゃんこれあーありがとやっぱおとしてたわ。かばんのちゃーむをくろみじゃなくてぽちゃっこだった。はあいぬかいたいやいらんやろあんたそれやったらほすといくよ。さんぽいるんだよーわんころはーあそっか。やめとこそうかたろぐをすてたあんたほんとさくらみたいだね。いってすぐやん。うんそれでかんがえずにちゃんとじぶんはんだんできるんだからすごいよでもわたしもかんがえるたいぷだよあきほがかえてくれたの。わたしがさあきほとけんかしてわたしですらおもってたのあにきらわれたくないってのあにきらわれたらわたしもうおわりだったもん。うらやましかったゆずがあきほになにしでかしてもぜんぶちゃんとなるゆずが。なんでわたしのほうがこうけんしてるあいつただあきほーいうてただけやんかおだってかわいいくせに。ゆるせないって。なんかたかいとこからゆうゆうとみおろされてるきぶんになるしかなかったよけいむなしくてかなしくてじんせいやだになった。うらやましかったわたしはゆずにはなれないって。わたしのほうがいっしょにいるのにってあおいとしてはそうだ。だからゆずとあきほはもうあれはあれがかんせいけいなんだよ。なんかしんぱしーってかさ。ゆずさんはゆずさんだよ。わたしのみかたわたしだけがみかたのあなたのままでいてね。きっとわたしはこのなまえにいぞんしてたよねそしてそれからミオとかてぃとこわれていったんだ。わたしにらまれるようなことしかしてないよな最近あきほおふろはいりますそうふぁさがよびにきたがおきていたあきほはずっとつぼみだったはあのりうつっとんな。つぼみちゃんいいかなそうかんごしを。ふぁさはよんでないあきほのまぼろしかそれともほんとにくるのがはやすぎたのか。そしておふろにつれていかれるねえめありちゃんは。んいないよめありちゃんいまおやすみちゅうなのわたしのせいちがうよそれいじょうしゃべらなかった。ねえめありちゃんは。うんいないようといってなかった!そうはしるそしてふぁさにぶつかる。あいいですよもうわたしみれるんでやそのかおいろはだめですよだいじょうぶですからふぁささんはごはんおねがいします。だいどころにいった。せなかをささえあるく。なにもしゃべらなかったあばれるからもしまちがえられたら。さついたよからだからがいいかなやだきょうはあたまからめありちゃんとやくそくしたのそっかわかったじゃあまずはいてぶくろして。あきほちゃんてぶくろつけます。やだつけない。やだかそっかじゃあこっちしようそうばれりーなみたいなてぶくろをうでまであるやつかわいいでしょこれかわいいってなに。いいの。ほらはめれるかな。そうやるがはめれないあしがうごきだすからああやるからはいてかしてそうやってもらった。そしておやゆびのつめをいっぽんだけきったでもゆびまでまちがってきっちゃった。ああごめんねいたくないうんいたくないよそうわらいあうふたり。1/12そしてときはすぎていった。ただなにがあってもいい。むすめがいきてさえいればわたしのこどもでいればいっしょにいれなくてもなんでもいいから。さ。やることがないてんじょうをみないとしんでしまうきょうはくかんねんなのこれは。げんかくがみえるんだ」ちゃんとげんかくってわたしはじかくできているのよだからめありちゃんはげんかくなんかじゃないつくりだしてないたしかにそこにいるんだよねえあんたはちゃんととりあってるのやとりあうとかおれにがてなんでそんなんおらへんっていったらぱぱはこころがきたないからとかいうんすよあいつかずみなぐりたい。はは。はあ。ほんといぞんしょうはだめね。あんたのせいじゃないなあふぁささんそうすればあきほはむすめはらくになれるんすかね。どんだけうらもうがあんたとあきほはおやこなのちなのもうそれはかえられないのどんだけくそみたいなおやでもあんたはあいしてるんでしょむすめのことだからここまでしてるんでしょなんでよなんでそんなにすきなのにぼうりょくふるっちゃったのりゆうなんかないすよてかこれいじょうやればおれかねはらわなあかんしつれいしやすあたばこだいはまたいつか。かえさなくてけっこうですあきほとまりこのけんかとめるたしにして。はい。そう。あきほごはんできたよおいで。やだやだじゃないでしょうちゃんとたべてやだってってんだろうしつけえんだよばばあ!そうふぁさになぐりかかろうとはいすとっぷーおちついてくすりのんでないよねあきほさんくすりのみましょうか。まさみがとめるふたりでずっとへやにこもってたふぁさもいっしょにいたらだめ。まさみしかむりだったゆきえもむり。はいくちあけてやだおそわれるおそわれないよわたしがいるからだいじょうぶぜったいあんたまもるから。ほらはいくちあけてください。そうあけさせくすりをのませたそしたらそのままたおれこむからささえるそしてふとんをかけたはあ。ふぁささんーねたよーごめんねずっとでしょごはんいいですじぶんでちゃんとやるんで。でこれみてもあなたはれびーじゃないというんですか。ねえそりゃいやだよむすめがまだ10だいでにんちしょうって。でもにんちしょうじゃないかもしれないんでしょのうのいじょうだけかもねえなにあんたろうがんか?ちゃんとかいてるよねねっとをみせる。……ちがうちがうって。ちがわない。これみても。しんだんしょをでもさいんが。あるよ。ただなぎさと。ろうさいにこれのためだけにびょういんきんむのしょうこをのこしただからろうさいびょういんきんむとはかけるがかいてない。これはおやのせいもあるんじゃないかなあ。ねえ。そうまさみがかおをゆがめた。……そのままはめつしてよふぁささん。このこのははおやはあんたじゃないわたしよわたしがほんとのははおやよわたしよわたしが48さいだったまさみは。ほんとのねんれいは。ぎりぎりままのかずみのいっこしたなんすよねだからいま48さいなんすよねたんじょうびは5/2やからさ。でいいんですかこんどほんとにたんじょうびかいよんでもうん。あきほがしたいっていってるんでしょぜひやらせてあげてなついてるのよあなたに。そりゃこのこのおやらしいことしてきたからねいしきしてない。おおしろがだからこそはらだがたつちもつながってないくせにほんとのははおやでもなくりそうのははおやってなんだよあのさきにいっときますけどいろんなてちがいでじんせいのみすだよかずみはははおや。でもまさみともちがつながっちゃってるんですけどまじちょっとりかいにくるしむそれぜんぜんわかんないーいみがでんたつしてこないー。ゆみとはちがつながってないけどまさみつながってるからおばさんなのか?これかかなきゃめありばなしおわれないんで。かずみにこをわたしたとりちがいではないのだちゃんとわたしたそしてかずみもちゃんとしんぱいをしてまいにちいたいおなかをおさえちゃんとみにきたでもひとりしらないひとがいつもぼせいまるだしでみているのだなんばみきのあねが。じつあねが。そりゃなんばさんぼせいかんじてとうぜんだよあんたのあねとわたしちつながってんだからさ。なんばとはちがうけど。あのすいませんはい。あ、すいませんかってにわたしもこんどしゅっさんするんですそれでどんなかんじなのかなとおもってへえおめでとうございます。えせいべつはおんなのこです。ふふ。このこがおねえさんのあかちゃん?うん。えなんさい?あなたの1こしただよ。?ふうん。なかよくなれそう。やいいよ。え?……わたしのあかちゃんだよそれかえして。おなかにこどもなんていないそうぞうにんしんでもない。ただぼせいがだだもれになっただけちのつながりなんてまだわかんないけど。あんたはむりだ。なにいってるんだだってあのこはわたしのこどもです。わたしのむすめですわたしがおなかいためて……きゅうしょくとどけ。はい。……つかれてるんだよさいきんしゅっさんおおかったしなだいじょうぶすぐよくなるよあきほをうんだときにみてた先生が。姉ちゃん。あんたのこどもじゃないよちがうって。わたしのこどもだって。ねえおねがいせいしんかいにならないでさくしゅするためになるなんてさいていじゃあかずみにあのばかにわたしのこどもをうばわれたままだまっとけって。ごめんねゆみねえちゃん。あたしもうとっちゃったの。はじめてのきんむは浅香山なんだ。尾池めありのせんぱいですきょういくがかりはことわったあきほとのことをしってたから。ぷらいまりーもやらなかったそういうのはちがう。そしてそのちのつながりをいしがまちがえたそりゃちかくにすこしせいしんがおかしくなったかもしれないなかまがいるのだこうはいでもせんぱいでもないどうきのいしゃが。さんかいが。それでみすをしてしまった。かずみとのしたになにかあかぺんでせんをひいてしまったそしてきづかずきりとったきりとりはしなきゃいけないそれもまさみがみすをきづかないようにしたにかいてたやつそれにきづかないいし。そしてそれにいしがあせってよばれたからこーひーをこぼしてしまったそのうえからみずまで。そしてそのあかせんがほんとにちにみえたのだ。でもそれだけじゃないもういちどやったのだほんにんがといれで。そしたらやっぱりちのつながりはでるんですけど。あ、まさみはtwiceのめんばーですよあいぶもえすぱもみさもかいさんしたらふたりでぐるやるんだふせいばれちゃえばいいのに。ははっ☆れみをすとーかーしてころしかけたのはまさみ。1/13あきほはさくししていたそらがいぬをかいたいといったのをおぼえててあきほはやっぱいいかといったとしらないからずっといぬのなまえをかんがえてたなんかなまえをかんがえるのがたのしくてしかたないのだ。ますみありさかのんうーんかのかのかのかあさけかで1じかんずっとわらってたねえさんなにわらってんすかそうなんじょうがべらんだからかのかもってでてくるからおまwなにwおまほんまやめwwwwとわらいがとまらないわかんないけどわらってるからいいやとうけいれるなんじょうだよwwかのかってさけですよねえさん。やなまえかんがえてんねんおまえもなんかあんだしてくれんと?えーじゃあたいがおまえそれわたしのこいだばかやろとあたまどついたえじゃあかわことかだからなんでやねんwいろいろとせんすなさすぎもっとあいかとかねえねえさんあいかちゃんのはなしそろそろいいっすよねだめですよ。そうあいかのおかんが。ああいかまま。ねえめありちゃんうんぬんがちなのはい。ほらしゃしんをみせたねえ。あなたろくなじんせいおくれないなりにもっとじぶんまもればどう。うるさいたにんのおやにいわれることほどぶざまなことはないわ。そうあきほがうしろむいた。えっれおってなによこれまさみがきてかみをいちまいみてあんたうわきしてんのなんでやねんいぬのなまえやあなんだびっくりしたてかおかあさんなんだからうわきしてもよくないいやいいわけないでしょ。あんたわたしのよめなんだよじかくあるねえさんよめのじかくってなんすかねえなんじょうくんとかいったねもしうちのむすめとみごもったらまじあんたほすとくびな。てかのあがわたしがなにもしなくてもくびにするよいくらなんでもあんたはあかんしかもなにかやらかしてたとしたらよけいね。れおでかしかくとしたらなあれおいいたいことがあるねんおれじつは5えんかえしてないねんぜんいんだいばくしょうだったすいませんしんさつできたんすけどあきたせんせいだやっほいやあきほおれいちおうあんたのたんとういだからきたせんせいそれならさいとうさんってよんだってくれますあそれはそうかあきほさんなんでやねん。そうわらいあのとりこみちゅうめちゃわらってましたけどううんだいじょうぶですせんせいはいこれいうてたまんが。あありがとあとであいやくるまんなかでよむわどうせゆけちがうさいけつすんで。えええーええちゃうおれきらいやのにちせっともってきてんからやるまでかえらんからじゃあかえらんときよえがちでとまっていいんうんままがいいってはなしもしたいねんて。そうまさみがいってた。えままってだれふぁささんちがうまさみですとうしろからあきほにだきついたそしてかみをさわるあしゃんぷーちゃんとつかえたねうん。あのおかあさんごっこはままごとやからええんですよあんまらちあかんとつかまりますよさぎあいで。さぎざいやちゃんといえと。しつれいね。これみてないのだからこれいくらでもかいぞうできますやんいまそういうぺんもあるかもやしこんなんあんたつくれそうやん。ままのことそんなんいうん。だからままちゃうやろて。ままやし。きたせんせいこそおとうさんちゃうやん。そうやけどさ。ねえしんさつわたしもいいえおかあさんあちがうあなたせいしんかいとれたんですよねうん。でもさいごじゃないけどさすとれすはよぼうっていうじゃん。ああ。それむすめさんにいちばんいうたってください。まさみはじしいぞくをしゅでべんきょうしてたじっさいになったことはないからこそわかることがあるはずだ。きもちをわかるねでじぶんもはかんたん。でもやったことないならりすかといっしょでどんだけやったこともないにんげんがいたいでしょとかつらかったねいうてもせっとくりょくはないのだ。まさみもりすかはけいけんしゃおーでーも。あきほとおなじようにはじめおなじようにやめおなじようにさいかいだからいつもながそでだそれでたおれないようにねっちゅうしょうでいのちのはははまいかいのんでるしゅっきんじは。なぜかきくのだなんでだろうね。それでははじめるよセンセイいいやキャラセッテイオカシイテんちゃんとできてるやんあれからだいほんはやぶってすてたわたしだいほんおぼえるんむりやねん。ああそうじゃあまたいえいかなな。うんまたごみかいしゅうきてまかせといて。じゃしんさつやるよ。うん。どうねむれてる。ううん。はい。たいちょうはえっつとせきはでてるでてる。てはふるえあれからしてるけどなんかさつめがおそってくんねん。げんしありとかいたきたそっかつめはきれてるとうん。きれてるけどつめきりふるえるからなんかいいやつかってん。うん。きおくちがいありとかってもらっただ。あきほはきたにはかったとかってもらったをほんにんがどっちでもええいうくらいとにかくこまかくいうのだだからまちがえないだからじぶんでかったとまちがえてきおくしてるのだろうとかみはどう。きった。ううん。さわった。うん。ぬいた。……めそらすならぬいたのねだってはえてくるからそれなんでしなないのいわれてだってさんそながれてくるからいうてるんといっしょやからな。うん。じゃおわりはいじゃごはんいくよそしたらおわるから。えきょうなになんあたしやきそばたべたいそうじゃあらーめんいくか。うん。……あ、もしもしきたですさいとうさんおわったんすけどうん。なあ坂根先生。さいとうさんのこれどうにかならんかなじゃないとぼくがけがしかねん。とどうがをたべたいのはらーめんでもことばでたのはやきそば。それでもしほんとにやきそばいったらきたはなぐられるくびをしめられるまだないけどきっとあるとおもう。ぼくだっていつだってかんぺきじゃないわすれることやまちがうこともある。だからどうにか。くすりはここはきょひるし。めもしたらきたはすぐいうてしまうのだ。あきほにえいきょうされてだからおおあばれしたあとにくるったようにさがしまわるいえもみちもそしてそとであばれるからふつうにけいさつがよばれる。でもちちしかこないが。でめありちゃんとはさいきんどうなん。なあなあいやじゃないんせいしんかいのはなしせいしんかいがきくってさいやじゃないよあきほおれしかおらんやろいいたいみんぐのそうだんあいてまあそれはたしかに。なんじょうくんげんき。うん。なあかあさんとなにはなしたやだからしゅひぎむやって。ちょまじたのむわいっかいだけやだ。……なんかした?……えみこさんにえみこさんいうてんか。うんなにかむすこでもかんけいないやんわたしのたんとういやもん。せんせいはちがうやん。……なにもいえなかったたしかにおれはまだたんとういではない。齋藤さんたすけてくれない。どうしたんですか。えみこせんせい。なにかがおいかけてくるの。あ、たぶんまたゆめみがわるかったんだいまどこですかあなたのうしろえ?いやああああああっ。そうさされたんだけどなんかわらえちゃうよねははは。だれにそうだんしたらいいかをいのうえにいうたらきたにとりあえずと。でもきたにそうだんしようとしたらまいかいこれなんだけど。1/14ちゃんとしてよおかしいじゃん。そうかなぼくはそんなことないとおもうさあのきたせんせいさいとうさんぶたいのれんしゅうならちゃんとばしょかりろうちはれんしゅうばじゃないびょういんですあなたらははいゆうじゃないいっぱんじんこれいじょうやるならかえってくださいおかねはけっこうですあとちょいちょいadonoうらごえでてますからあど?ん?あすいませんつい。ぬいぐるみかったんですよろざりーなっていうんですけど。あおいねこちゃんで。それでさいきんいやきょうさんだにかいにいくんですしろいいぬちゃんをそれあどになまえしようかなって。へえ。そうなんだへえ。へえ。へ?しょうげきではないでいすいどろのようになまえによってしまったこいしちゃったみたい。なまえにこいしてあいにくるってひとをすてたらわたしぜんぶなくなっちゃったあさだよーおきてーとおこしたのはそのうけつけあすいませんん?だれだっけあれきのうなにしてたっけ。あやっぱおぼえてないんやせんせいーせんせいーん。おきたあきたせんせいだれこれそうなんかおもいだしかけてこわくなりきたにとびついたおっとあぶないなだいじょうぶだよぼくのかんけいしゃうわき?ちがうわとわらうきたうけつけだようけつけ……あのわたしどこかできのうおははなししたんですねこちゃんとへえなまえをいわないのはきおくをよくおもいださないように。ぼくのことは?わかりますよ北先生でしょそういってなぜかよこになにかみえたきたがげんしありとかいたなにかいてんのんんんこっちのやつそれよりあさごはんぴざからーめんかまっくさあどれまっくおけ。じゃふゆくんよぶからきみはかえってあすいませんぱじゃままでこれかわいいですね。ろざりーなのぱじゃまじゃおじゃましましたえっとおねえさんかぎみてあげてくださいねといったのがだいさんじに。しらなかったのだきょうはくだなんて。きみなんてことしてくれたんだたいへんだったんだぞすいませんほんとにうけつけでもちゃんとべんきょういりますねまだまさみさんがきてくれたからどうにかなったけどしごとぬけれんかったらいまごろぼくくびけがしてるよはあ。……やっぱりきみくびだわわかりましたでもきたせんせいやっぱりひとむいてないですようん。うけつけもかうんせらーもかんごしもね。ごめんなさい。りぴーとあふたーやだ。はあ。ぼくもわるいけどささすがにさすはだめだってめちゃいたいねんけどなんでびょういんいけんねん。だってなぐるじゃんだからそれぼくじゃないってほすとだって。なんじょうくん。ちがうきょうがはそんなことせん!わたしがなまえをよべないりゆうはこれだけ。ずっといまでもなんじょうだ。なんじょうはなんじょうきょうがだけどなんじょうしかよべない。こどもうめっていったろうりあげのためにやだなんじょうでしょなんじょうだよねちがうそれそれちがう……あいつははじめからおまえおびきだすかもだよばかが。おまえがおれにうりあげいがいなにこうけんした?なあいいのかおまえのはめどりだしてもおまえもうあひょんもちろんあいどるなんかできんよやだごめんなさいなにしたらいい。500あとびとんのりゅっく。……じゃあじょうけんねなんじょうくんむすめなかしたからそれにいやでもちいかわをつけるのすきだろうがきらいだろうがかんけいないあんたがむすめなかしたわすれたっていわせないためにねそれが4/28と29だったちいかわをつけていったんはずしたのがきょう4/29。おかあさんごっこしてなにになるんすかじゃあききますむすめにうりあげせがんでなにになるのころしたいの。いやりりよりましだろそうやってほかのなまえだしてひとのおんなねとってさあめのまえまさみのてにはかったーがちょころすんめんどいからささせてだいじょうぶゆびいっぽんだけだからおいしくたべだけるからさ。ね。いやだめっすよあきほにこどもうませないとてめえいつまであほいうてんだよ!そうすんごいかおでかったーふりあげたあきほがまもるそしてまさみはあやまってじぶんのゆびをきりおとしそうに。こえがでないいたすぎるちがどばどばでてゆびのにくがあきほのかおに。……えぐいなうん。えぐいえぐい。つづきはほすらぶで。北先生なんでなんで。うるさい。はやくこたえろおれのかあさんとなにした!そうこえがつよくなるしゅひ……ろくにかうんせらーのべんきょうもできないびんぼうがいっちょまえにかたってんじゃねえよ!そうなぐろうとしてえみこがきたやめて!まま!このばばあ……あんたのおやでしょそうゆきえが。すぐいのうえがうまくたちまわるへやをでさせておくじょうにかぎはまさみがしめしたにはゆみとまあたそがたいきしてた。いつでもだいじょうぶーおけー。はあよかったらいんみて。ごめんね。いえ。あきほどうするんですかきょうふでしろめむいてうごかないとりあえずゆきえさんこないと。ですね。ごめんだいじょうぶ。きたは。とりあえずけいさついったこうふんしてるしあれやったらりゅうちほごだって。そっか。あきほの?うんばんごうぱぱしかすぐでないからすぐきてくれたしうけわたしたからおとうさんいまそといるけどおーいあ、おとうさんすいませんーそういいまあたそとぱぱがてをふってた。よぶ?だね。あいくわ。おけ。ろーぷでうまくおくじょうまできた。むすめは。とりあえずいまくすりうちましたあのももさんってよべますやかぜひいてるからももちゃんがしんどくなるやろ。おっけいのうえはかえれ。やだいじょうぶですよそう?まさみは?いのうえとまさみはしりあいではないがしゃべったことはあるただいのうえはぜんぶわすれてるだけ。まさみとのことを。えみこはおぼえてるぜんぶ。きたもまさみはしってる。わたしはにゃあにゃあにゃあにゃあねこにならないとーこわくてうりあげかぞえれないーにゃあーにゃあーにゃあーこきゅうがみだれてーにゃあにゅあ。おまえなんでにあといんだよふざけんな!おれのもんだろあいつへるぷ!きょうがちがうあいつはほんたんおまえはへるぷまりこさんそうっすねすいませんなあおかあさんってよんでないよねうん。まりこままだけどな。はあ。えみこっていうなっていってんだろ。いってないそんなんいらないえみこってだれおそいんだよ!なにしたかなんてさるでもこたえられんよ!はやくはくじょうしろってきたさんごめんなさいわたしがわるいのそうてらおかがなきながら。なんだよ!おまえおとりいがいようなしなんだよだまれ!ちがうあたしがあきほさんさいとうさんをすきってきづかないからきづかせるためにまさみさんがこれをやったのよつまりまさみのせいでわたしはきたにおかされたとおもいたいがそうでもないなきたがおかしたいからおかしたんだなこいびとかんけいはがちだし。わたしはうりあげのおもちゃじゃないよ?だれのおかげでてきーらかんらんしゃのめてんのだれのおかげでこのふくきれてんだよΣ(・ω・ノ)ノ!なんでなんでわたしよりりりがいいのおまえけっきょくかおかよあんなぶすがいいんかよこのはらなしおとこが!しね!と。北先生付き合ってくださいやだ結婚しようぜ。はやいですね。あんたがおそいよ。齋藤亜キホなんでふるねーむなんで筆談?w1/14わたしはあいされていませんでしたかしをかきたいんですあいされてないからkしがかけないんです。たすけてくださいおかあさん。そうかきのあはしゅっきんしたでも14にちにむすめがかえってくることはなかった。あったときにはしゅうちゅうちりょうしつれいあんしつがかいりょうされてた。くらくてせまいべっとしかないへやろうそくはのあをあんしんさせるためにああやっとしねたとてんじょうをみてつぶやいたむすめのかおにわたしはしんがおかしくなった。もうむすめをどうしたらいいかわからないかみさまわtらしがわたしがやったことはまちがいでしたか。でもわたしだってそりゃそばにはいれないけどのあにたくさんのあいをそそいだつもりでしたがちがいましたか。わたしにはちからおよばずでしたか。そうですかわたしじゃないほうがよかったですかまさみとかきかけた。ねえまさみってなんなの。えひとのなまえちがうあんたがまさみまさみいうてるんはにんげんなのかめありちゃんといっしょでにんぎょういやもとにんぎょうかどっち。まま。そのさなんかなまえにこしつしすぎあんたこしつなんかどこでしったの。そうなんかちいさいこにしゃべるようにもうのあだって10だ。かかわりかたがわからなかったのあがのあにかいりするのだのあはじさつをはかりしゅうちゅうrちりょうでいしきもどらないこんすいなのにのあとかいわをしてるでもしんちょうがちちんだそしていうのだおかあさんのあってだあれ?わたしはイシナガキクヱですよ。ほんとくそおやだなtめえ。キクエじゃねえよキクヱだよつけたんあんただろ。のああなたはしんでないのいきてるよ。ねえのあきいてそうふぁさがいくらいってもわあげんかくだあとのあがあいてにしてくれなかった。いきてるここちがしないのだ。だからわたしはたまにかんじるここちでいきて生をじっかんするのだ。1/15お母さん。わたしを愛してください。きょうもこうしんされているノアの叫びが。ノア、ノアのお見舞い行くよ。わかった。そうこえのちがいにはははきづかなかった。ねえあさみもうめんどいからさあんたかわりにのあやっといてわたしのかわりにのあでおみまいいってきてじぶんにあうとかまじむいみだわ。わかったじゃあきょうはなにしてくれるあありりねとっといててきとうにだいじょうぶわたしってばれないから。うらぎりだよそろそろいたいめみないとあいつずっとわたしにあまえるだろ。あきほちゃんあさみちゃんとなにしたのめありちゃんにはかんけいないともだちでもともだちのともだちはふかいりしちゃだめなんだよ。そうじゃないよあきほちゃんはそうじゃない。なにいってんの。なんかめありちゃんおかしいよわたしごのみじゃないよ。だってあきほちゃんにすかれすぎたからそろそろきらわれないと。ねえめありわたしにきらわれたいの?……なんのこと?めありにふんしたなんじょうめありがじゃまだからこれでけせたとおもったさいごまでなんじょうだとはきづいてないめありもこれはずっともやもやしていた1ねんまえにやっとめありはとけたわたしはまだきづいてない。2024/4/30までずっと。1/16ナニモないワタシにはなにもない。わたしはなにもだれにもかてない。わたししかむりなんてなにもない。1/171/181/191/20めありどうしようこどもできちゃった。どんなこめは?……かお。めありににてるかな。さあ。ごむでなんじゅうもくるんであけないようにしたとにかくふぁさにかくさないとこどもができたこと。めありとのこだとしんじたかったのになんじょうときたと3pでできたこどもだった。わたしは2かいめだ。2006/11/4メアリにはなしがあるのなに。わたしとのこどもだってうそをついてほしいの。だれにふぁさに。ふぁさがあやしがってる。だれとのこだっていわれたんだってかずみにいつかきいたときもしまんがいちないけどあきほがほすととこどもできたっていったらと。えんきりますよだいじょうぶうちのこにかぎってそんなこはない。わたしはほすとのおばあちゃんなんてにほんのはじじゃないですかぜったいにいや。しんじゃえばいいねん。今日あきほとぴくにっくにいきたがったかあきほもずっといきたいとあばれるからやっといかせれるやっとおちつくとおもったのにおちついてるのだ。ずっとそふぁでかおいろわるくねるのだ。なにをかくしてるの?ゆきえさんにきくよ。おかあさんごめんなさい。わたしずっとかくしてたことをはやくいえ。なに。まだまにあうの。まにあうおろすからあしたちちおやにさいんをもらえばあさってでまにあうから。そう。わかった。はい。え?5000えんを。これでおろしなさい。それでむりならどうにかしなさい。どういうこと。しきゅうをじぶんであけていしゃのしりあいがいるんだからえぐりとるとか。なんでなんで……やめてよそんなかずみみたいなこと。あ。でしょうあんたはどうあがいてもいやでももうずっとあんたはさいとうかずみのむすめなの。いやだろうがいやじゃなかろうがちはしらないのよそんなこと。わかるでしょうもしかずみとわたしがかずみでそうなったらなにいわれるなんかあんたはそれほどのじゅうだいなできごとをいまたんたんとままにいうてんねん。いみわからんか。わからんならおいでいくらでもわかるまでおしえたるとかずみのこえがかさなる。ふぁさがかずみにみえた。はやくおろせとそれからげんちょうがかわったでもおろす。おろしたい。そのばまでいってちゅうしゃじょうでふるえてふるえてまわりにとめられるのだそれがいつもまさみといのうえだった。やめときなって。おかあさんのいいなりはこどもいちばんちがうでしょ。でもいうんだもんかみさまが。はいはい。かみさまだねそうだねいうんだねといのうえがまじでしおたいおうだったでもいのうえとおもってたのがさかねだった。さかねレディースのいんちょうじょせいあきほはえみこがみてるがちゃんとさかねせんせいもえみこじゃないひとがいますので。あの漢字で。あ、さかねそっちはかりんのおかあさんですはい。かりんとななの。びょういんのいんちょうなんてはずかしいからやめてまま。1/21だれなんだろうこのてはこのもじはなんだろう。おもいださないよ。おもいだしたいよ。1/22黒味?どんなあじなんだろうてっておいしそうたべてみよう。おいしくなかった。なんかあかがみえてるよ。なんかあかいがだよ。あかい。あかいよねえあかいってば。1/23いしながきくえをさがすのはやめましょうはぎはらさんかのじょをさがせばはいぶのもんだいがばれるやないですかだいじょうぶいけにえならちゃんといますからうそのはぎはらが。さがしてるのはちちおやであるはいぶのしゃちょうわたりまさあき。はいぶがしゅうきょうとびっくひっとでもめsmになにもいえてないなんていえないよーしゅうきょうにばいしゅうされたんかな。えぼばに。いやきりすとかな?HYBEが宗教とBIGHITとでもめSMに何も言えてないなんていえないよー1/24あきほがねつをだした。ふぁささんだしたのはきほですあきほにりんごをむいてあげたふぁささん。むいたのはだいこんとたけのこです。むいたのはきほにです。あきほをびょういんにつれていった。ふぁささんそこはじんじゃです。1/25きほとじんじゃにきた。しゅっしゃきがんしゅっさんきがんおろしきがんで。とにかくこどもをおろせそれだけ。ゆきえさんむすめをせんのうしてくださいふざけないで。あんたおやだよでもこどもをうんだらいけないですそだてられるわけないです。むすめをしんようしてください。1/26なにもない1/27きほのはやすぎるたんじょうびいわいをありすというあさみとしたふぁさはずっとありすとよんでた。西川有栖と。はいありすちゃんでいいんですかうんーどうしようかなとりあえずありすのままではけっていやん。はい。え台本以来デスカはい。すいませんうけつさんいいですかいいですけどおれかめんにんぎょうですよすがたばれられませんよはい。だいじょうぶですおれかめんつくったんすよはなはあいてる。へえ。それでははいられますーしゅえんの若槻千夏さんですーひろいん主演の恋相手役は益若つばささんですーそしてらいばるはうおにょんさんですーそしてかんとくやくさわじりえりかさんとまつもとまりかさんですーよろしくおねがいしますーわかつきちなつですよろしくおねがいしますあのぎゃるのあきほがたつ。となりにますわかつばさが。がんばろうね。ちなっちゃん。うんつばにゃんえんぎおしえてね。えんぎじゃないりあるをうつすだけ。うおにょんちゃんってだれなの。んかわいいこ。まゆなっていうんだ。へえ。がいこくじんとばれないように。わたしがなまえをかんがえた。さわじりえりかちゃんはでんわしたことあるの。うんでんわともだちあのこでんわめちゃうまいんよ。まつもとまりかですーよろしくおねがいしますーねえだれあのばばあそうあきほがしっ。ちなっちゃんだっけよろしくね。そうめはわらってないしおもいきりあしはふまれたありがとうございますー挨拶ーとほおをなぐりはをいっぽんぬいたがちょうどおやしらずだったからてまがはぶけたし1まんういたしあざす。それではさつえいはじめますーまずちなつとかんとくめざすまりかのであいのしーんからいきますほかのかたはみずいっぱいのんどいてくださいーあといいかんじにかめらうつってくださいーそれではいきますーよーいはいっ!あ、おちましたよそうあきほがひろうそしてかみをくちにくわえそのままくびにきすをしたまりかちゃんっていうんだね。かんとくなれたらいいね。まつもとまりあですゆめはかんとくになることとおかあさんをやくしゃさんにしてあげることですがんばります。はいおっけいっぱつおっけです。やっぱちなっちゃん。いけめんのえんぎかみだね。ふふ。ありがとうございますそれではつぎーきすされてこいをするあまりにらみつけるしーんしゅつえんしゃまつもとまりかさわじりえりかーそしてちなっちゃんーはいいってみようーよーいはいっそうこーんをならす。わたしすきですはいかっとだいほんちゃんとよんでねーはいもういっかいいきますーまつもとまりかがちなつのめをみてこくはく。わたしすきですはいかっとーちょうしわるいのかなもういっかいあ、じゃあちょっとまりかとあきううっん。ちなつだけでとろうかはいらすとだよーよーいはいっわたしすきですはいかっとーここあとどりねきょうかあしたにまわすーはいつぎーともだちのうおにょん「れな「」とまりかやまりかはだめだなここはえりかかだいほんをていせいするみんなあきこまでなおしといてねーはい。それではいきますーはい!はあ。きょうもかっこいいなア千夏先輩。うおにょんちゃん。ごめんきょうかしょかしていいよ。どれえっとれきし。はい。ありがとうあとでかえすねあ5じにかえしてほしいせんぱいのしあいだからわかった。はいかっといっぱつだねはいつぎはーちなつちゃんそろしーんいこうか。おふろしーんです。たおるはこれねでかみはこれでくくって。はああのいつもみにきてるこだれなんやろそうかみをぬらしわっくすかとおもったらじょもうくりーむでかみがどんどんぬけていく。えなにこれ。……しきゅうけいがんは20だいにおおい。えがん?あのすいません。さつえいわたしおわりましたよねちなっちゃんそうだねあとまりかのとりなおしだけだよね。すいませんちょっとびょういんいきます。ん?おだいじにね。はいおつかれさまでした。おつかれ。そうまりかいがいぜんいんかえる1/28なにもないわたしにはなにもないんだ。まとめすぎた。1/29わたしのいえのなまえをおしえてくださいここはどこですかごめいわくおかけしました。1/30あきほあいしてたよ。2/1ふぁさ。2月1日胃の調子がわるい。ままめありちゃんとあそびにいってくるねうんいってらっしゃい。おひるはたべないよそ。ちゃんとめありちゃんとたべてね。うん。めありちゃんおまたせ。めありちゃんおまたせ。めありちゃんおま……あきほちゃんさしのみにきたよさされたそしてそのちをめありはかがんでのんだ。そしてじぶんのいちぶにした。ねえどこいく。まわりにはだれもいないからわたしのおなかにほうちょうがささっていてもだれもなにもない。きゅうきゅうしゃはよばないあきほはさいれんがこわいからいやさすがによばないとわたしいのちへるってwそれおなかにぴあすつけてんの。うんないふがたってなんでやねんーそうかたをたたいたやっぱめありちゃんってかたきれいだよね。うん。あきほちゃんもみせてそうさわったさむけがしたえいきてる。にんぎょうじゃない。え?わたしははじめからにんげん。あんたがつくりだしたいまじなりーふれんどじゃなんかない。ちゃんとうまれたのあまりにもうそがへたすぎるよあんた。わたしはちゃんとにんげん。そんな……じゃああれもあれもあんたがきおくがしんどいからって私をにんぎょうっておもいこんでたのそれいかでもそれいじょうでもない。人間。わたしはにんげんだよそうたおれた。にんぎょうしゅっしんならねっちゅうしょうにならないのだ。わたしがつくりだしたならねっちゅうしょうはいれないから。そしてすきなたべものいちごにもしないから。2/2ねえあきほせつぶんってなにんふしめをわけるのそうてちょうをみながらふぁさがおしえてくれたことをめもしていた。ふうん。じゃあわたしたちははなれるのううん。いっしょういっしょだよやくそくはしないね。うん。今年さ化粧展にいきたいんだよねめありそれはかわらない。うんかわらないあたしも。うん。うらぎらないでねこれはやくそくあたりまえじゃん。わたしだれだとおもってんの。さいとうさんだぞーははっ。2/3せつぶんぱーていーたのしみ。たのしみそうだよかったねあきほ。あきほってだれままがしらないおんなをつれこんでいる。2024/4/30のにんしんはこれだなあ……でもやったのは2006じゃなくて2023/11/4なんだけどはやくなってるなあ2/4ことしもゆきがふったあめもふっためありとみたきれいだったあなたのよこがおえにしたいえはいやなのめありがふるくなる。まさみがあたらしくなるよ。2/5まさみなんてばかきえちゃえそれからひとりほしになったつきがきれいだったかわいかったそしたらつきがわたしにわらってくれたなんかたべたくなったそしてほんとにないふとふぉーくをさがすたびにでたんだ。ちゅっぱちゃっぷすをたべたなんかしろいこながはいってたはきけがとまらなくなったどんだけゆびつっこんでもはけない。そしてきもちわるさがおさまらないそしたらおしりからちがでたんだ。すとれすだとおもったちがうった。おしりにくぎをいれられてんだ。あきほきらいあきほあいしてるあきほけっこんしようまだだよわたしまだできないよなんで。だってまだだめだよとしが。とし?わたしがおばさんだからいけないって?ちがうわたし。なによあんたがわかいにきまってるじゃんねえなんでさかねのばばあのほうがいいっていうの!あんなかおのほうがすきだって!あんたいったやんゆみのほうがきれいってだからそれはいちかとくらべてだよそれにゆみはゆみじゃんあんたはまさみじゃんなによなんでそんなわたしをひげすんのだからひげってなに!そんくらいじしょひけやばかか!たたこうとしてはいそこまでーあのなにしてもいいけどぼうりょくだけはやめましょあきほ!そうかりんがむかえにきた。あたしのおんなにてだしたらまじおまえころすからいいかげんにしろすがってんじゃねえよ。そうきれてあきほをだきかかえてだっこしてかりんがつれてかえった。ねえあたしがわるいんこれ。いやどうかんがえてもそうでしょあんたあきほにめいわくかけてるやん。……わたしわたしはとにかく医者なんかやるからだよあんたはじぶんのかんりもできてないのにせいしんかいなんかやっちゃだめ。これだせるんだっていにんじょうはかいたあんたがみてかんじゃがしにでもしたらもうそれこそあんたがすがってるなまえはきえるそれとなんかいもいうけどせいしんかい精神科医だからあんたといっしょにいるんじゃない。まさみ。まさみがまさみでまさみとしていきてるからあきほはいっしょにいるんだよじしんもてって。じゃあじゃあ……まさみー?……ごめんいこごはんゆきえさんにつくってもらったやつたべよそうおとなぶってさっきまでひする1びょうまえのおとなが。はあ。ねえせいしんかいがせいしんかつれていけば。あんたもせいしんかいだしてかびようひふか美容皮膚科とせいしんかい精神科医ってようとれたな。ははあたまはいいんで。まさみはあきほとおなじれべる。あのかりんさんはあんなかんじなんですかいつもあきほのことすきなのにきらいじゃん。あのすいませんおやにためぐちやめてくれますあんたよりぜんぜんとしうえだしあ、すいません。っていうけどあんた48だけどね。ゆみもかりんままもさかねも48だった。かりんままもゆみもかずみとおないどし。花梨は何もない子なのよわたしとちがってだからそれがおやのりそうをこどもにおしつけてるんじゃないですかって。ぼくみならってくださいよてめえはだまってろほすとのなりあがりがとうさんないてるぞ。いえよろこんでますとおやこでこないで。うっとうしい。なにあたしのそだてかたにいけんするき。いいじゃないなにがわるいのかりんもななもすきなれんあいできたじゃないそうしゃしんをにぎりつぶしすてた。たべかけてやめた。しょうかがいまよくないのだ。それをおもいきりすてた。けどじつのむすめのようにかわいいとおもってたむすめがいたらきっとあきほのようなあきほはわたしのりそうのむすめ理想の娘そのものだっただから執着して依存はじまりはとつぜんだったわたしがすてわすれたごみをひろってくれて愛し