にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

が。・・・・・・くみおこってるいつもあいつ恋でもしてんかってえーあのイケメンにかぎってありえんてみんないうがまじやったんやじゃあらいんもそいつもあんたいいだしかけてめちゃいわんやんのくせひとことにさーくるkしねとかみゅーじっくも・・・・・・あやっぱみたんそりゃみるよ敵はなぐっとかんと。うおにょんたいぷアンチじゃないが嫌いなにんげんとかにはなぐるれいかも。おそろいなんやろ恋愛自由やけど今やたらもうくみさん毎日怒ってるしそろそろまた雷おちんでれんあいとしごとはべつってみんないうてるやんそれ本人にいうてよわたしも嫌やて影響ですぎてでもどうしようもてかほんっまに好きやねてわかるよそりゃそれみてたらあんたいつもどこかしらんけどさいきんのレッスンずーーーーーっとにまにましとやん・・・・・・あんたほんまようみとるなだってカウンセラーですから。乃木坂でカウンセラーデビューしたんは実はもうひとりいる人れいかれいかもカウンセラーおなじぐるで。どうしたらあたしなんかできんなにもできんよけいなことしてあいつなんかしたらともだちもめんばーもじんせいもそんなに?!えあやはしらんのしってるよかくしたかったけどびょうでばれたがやもん。さすがやなあの女れいーきこえてんぞー時間すぎたぞーかばんーっっおまえらいんブロックせえよな話きけてうしろからあやがすぐでてすぐあきほは睡眠薬いれられるれいかが公認かぷなんていいあやがだまってるはずないだからあるしゅ泳がせいいかんじの会話できらせるもちろんわざと。おれの女やてあと何回いえばわかる調子のんながき。がよ。あやさんおかしいとおもいますあきほ奴隷ちゃいますよ奴隷やで本人公認のペットやいうたもん飼い犬もしかしてうん俺がこいつの飼い主さまご主人さまおれがごはんかったらなこいつ生きれやん・・・・・・それは加藤みりやじゃでも人間はごはんがなきゃいきれんやろ生をわけるはみりやその原動力はれ俺。・・・・・・なんかなっとくできるんいやすぎる。やろじゃあはやく退散しろえあ、あのあやさんなにとあきほだきかかえふりむくあきほにあきほあれいかちゃうゆうみに!大麻とかなんか変なことは・・・・・・してるよなんでですか不安だからちがうこいつの意見そんちょうなんだけ。えほんまにわかつきが自分からたいまやりたいてうんだからあたしはあmつうらからよこながしもろてこいつにあたえてるなんかあるおまえははいるなおまえがはいればこいつはひゃくぱーくるしむだけや仲ええんはみとめるし勝手につきあえばいいから。だからこいつは苦しめんなアイドル夢やたんやろしってるんやあたりまえやん・・・・・・もうつきあうないいたいけどえらいなかよなってこいつのでは珍しいからさ大事にしたってほんまお母さんみたいうるさい4歳しかかわらんわおれじどう出産やんけあのあやさんこれだけなに睡眠薬きれるやんけ・・・・・・すきなんですよね?なにいまさらおまえも好きとかいうなよもうこれ以上邪魔者いらんねんおまえはただのメンバーただのなかよすぎる友達はやく要件いえしょうふ娼婦が・・・・・・そ、そ、それ・・・・・・からだにぜんぶでる・・・・・・なんで・・・・・・つきあうんやったら人生捨てる覚悟でどーぞ弱みにぎるなんて弱みはっふざけんないうたんあきほやえうらぎ・・・・・・ちゃうおれがはかしたおまえのうらかこ。・・・・・・あきほがやってるしらんわけないやんぜんぶはかせたもんなあおまえどーゆうつもりいやがちでわらったがめちゃめちゃきれた表情でこんくりの甲子園口のかんばんあのはいりにくいのよこ壁ドンこんくりにおまえいうたよなともだちとしてだれよりもゆうみをまもりますって俺ずーっとそのことばしんじてるしおまえは大丈夫やいうyてからしんじてまかせたけどなあなにこれ?チラシが2枚しょうふですおとうさまかってくださいと裸でアへ顔ピースして報酬ホテル1か月監禁おまえパンツ黄色せえいうたたろなんで青やねんおまえはみどりやみどり!おまえなんでグレーやねん!いかりすぎておこるところがおかしいでもじっさいそこもめちゃめちゃきれぽいんとではあったが。色はきびしい。あきほだけやまとが仲いいあゆしきもうになったらこんなかんじなんだそこですかねえさん・・・やそこもやけどほんまにさうらぎりやぞこれおまえだけじゃどうでもええねんかってにせえやけどなんで俺のおんなこんなんなったん!?おまえかあさんないてるぞ自分のむすめしょうふなんかばいしゅんふですとふぁさが低いこえお、おかあさんきいてはりました?あやさんとりあえずどいててかあきほおきるからはやくホテルでもなんでもいきなさい近く予約したからほらはやくカードをわたすあ、おれいいからはやく金かしなんかせんからありがとうございますあのまたらいんいいからあきほに何かしたらゆるさんそれだけあ、あきな部屋でまってるしおおしろもようこやとももミリヤみんないるからあんたがへんなことしようなら覚悟せんからね。す、すみません了解でっすふざけんなりょうかいですやろ。は、あ・・・・・・あきほがおきかけるあわてて抱えてホテルはいった顔ぱすうyっゆうでなんとか部屋だっしゅはあはあ・・・・・・あぶっねえはいおくすりのめたねとももかが追加で薬ながしこんだでひざらへんをぎゅってしてねむりはじめるまたたぶん抱きまくらかなんかかおもてる嫁のあしを。べっとねかせて事故こわいからとみりやとともこがはいえてかねえさんらなんでふぁさはわかるけど姑でしょせmてさんつけあ、すいませんえでなんで?ふぁさがふつうじゃないのじょうきょうてきにびょるもふぃいんやそらもよべないからわたしらhがいくしかなかったみりやツアーは?いま、あのこにはあきほにはふぁさが必要なのそれなのにおかしなったらだれたよれっていうんよ私はむりやろうし。ああ。・・・・・・ふぁさだれがむかえにいくたぶんひとりでかえれんしまちがえて甲子園までいくが。わたしいきますみりやえおれいくで。とあゆがやちょっとだけどうしてもしたいはなしがあるの。なにみのうえばなしそんなかんじじょうきょうてきにはきのう10かいめあきほにふられた自分でもこわかったこのままじゃわたしがしにたいいいそう自傷しそうで風俗おちしそうよからぬことに手をそめてしまいそうでだからもうどうすればいいたよるただしい人間がわからんとりあえずあきほでもあきなでもないことはたしか。おかあさんっそうみりやがこえかけむかえにきた・・・・・・ああむかえあんたやったんやえあの相談いいですかなんですかれいかさんはかえったえてかれいかしっすいませんおかあさんいや女王きょうだけはちょっとあたしの相談をしらんてじぶんの娘にふられたーおかあさんどうしよいいわれてもあんたらの問題やろ君らでどうにかしいな・・・・・・といい倒れるあのねてくださいじゃああなたがもうかっこわるいことやめたらねれるわえあたし原因それもあるってだけいろいろありすぎやほんまあのあきほは・・・・・・でもそうそだてたのはあなたですようるさいしゅうたいつくみりや完全にあてつけ精神がくるう才能はわたしは開花しないぎゃくにスランプなだけ。で今回はどんなりゆうふられたん髪色がきにいらないてあんたさきづいてないわけないよなえまさかきづいてないえ?ちんぷんかんぷんのみりやうちのこにあんたにまで気つかわせてるて・・・・・・やっぱそうなんかなやきづいてるんやろふるときに傷つかんような理由かんがえさせる時点でもう気持ちないやんあのこにはあんたには。・・・・・・てか目つむってるけどつきあってもないのに恋人らしいことはほんまやめてほしいからねまじではいそれは・・・・・・フラれる理由なんかめちゃくちゃあるよですよねーもうかんじょうをいっしゅんなくしたんたんと話をきくみりやえぎゃくに女王はなんでなんでdすかどっちかてとあたしとたちばにてるでしょまあ・・・・・・でもあんたぎゃくにいえばすごい恵まれてるよみんなあんたにはなれんしあきほもあんたはだれもちがういうてるんからあーさやかころしたいーとみりやがふつうにわらいながらでもねえねじゃないまだしってはいるが。しみずさやかのほう。きにいるわけないついったーであんなどうどう公開のろけふつうにあいだにはいりたかったうちのこーちゃんつかってこーちゃんは浜崎あゆみあのこーちゃんだよねえねさんふくめみなさんじゃなきゃあのうちのあきほがあんな最初からかまってちゃんみたいに仲良くできるあんなにやにやこーちゃんのおかげでいきれてるしみりや・・・・・・まいにちたのしいなんてだれのまえでもいうわけないやんみりやさえあらわなければしにたいではないのかわからんがいきれてるみりやという存在はあいつがいるまではずっと浜崎あゆみだったでいちぶぶんだいぶぶんは、こーちゃんに支えられて生きている。いっかいdmすぐふたりがけした幻のおれはあきほのことめちゃめちゃすきおまえすぐ消してもぜったいしにたいやめたいなんかいうなだれがささえてんねんおれ?そおまえには俺がおんねんからわかるやろおれいつもおまえみてるからおねがいたのむからしなんといておんなのこらしかっためずらしく。じゃあ約束してこーちゃんもしなないって俺もごめんてわるかったおれがたぶんひきずったんやろうなずくこーちゃんがらいんで病むからあきほもうおにょんと喧嘩したもありめちゃめちゃ病みツイついったーにまるでメンヘラのようなかきこみみんなしんぱいしたあーたろすもでもそもそもこーはそれがきにいらんだからわざわざみんなみえるようにあきほdmまでとよびつけたふつうに犬やからいったしかもはじまりはご主人さまわんいえわんと音声ぼいす

で・・・・・・

はじめましてーあきほちゃんよこええかなうるさいじじいとええーおれじじいまそっかきみみたいなかわいいかわいいおんなのこからしたらえでもおれまだ29やでうるさいあたしまだ13やしあ、じじいやははっ・・・・・・ほおを赤らめまんざらでもないあきほすぐ気づくえなんてよむんこれふゆのつきって酒のなまえ?とうげつとあきほにふっつうにキスしてそのままおそったはちょ・・・犯しだかんぜんにしかもしっかり店のなかといいつつ10分だだからばれないっそいてうらにつれていかれ、きざいそうこ。かべどんしたかおもえばゆうとうりにせえやあやさんにいわれたなけりゃんんnーガムテープで口ふさがれてふゆつきの服でめかくしては手錠ちょせmてこれはずちぇっしゃべれるようにするんじゃねえなだまれがきな、ここホストですよね・・・・・・うんで?そうたばこすってたばこをガムテープびりとはがし口につっこんだちょあついて・・・・・・うるさいがきだまれうるさ

いじじ・・・・・・なあうざいししつこいであれみせやからああかえしてんいまだれもおらんおまえほんまにおかされんぞ・・・・・・や、や・・・じゃあまずあやの悪口5こらいんしろそんな・・・・・・できひんのぎゃくsmとかもじだいではあるけどほらはよやれおかしてくださいはいわかりましたあきほちゃんあやは反対だったこんなんでもとうげつが売り上げていめいすぎるだあkらもうだれか犯しでもして金をぬすむしか方法はないやってるホストたまにおるしばれないぜんぜんでいちおうみんながみとめるあのあやの女やしとらいんした。・・・・・・であやのわるぐちいうより自分を犠牲にすることをえらんだやんでれじゃないだれにもでもあやだけには味方からすればやんでれあやが傷つくくらいならわたしの汚いからだなんていくらでも売ってあげる教育のたまものでもあるがsろえほど好きなのだなのにゆうに勝てないいうからそりゃハラもたつよねおまえの過去ぜんぶさらしたろうか売上売掛とかあっついおくちが。おぼうもよう隠しとうしたな。ほんまいっしょにはたらいてる人間ならではだねこれはねえねさん。ほらはやくもっとかわいい声きかせなよ子猫ちゃんてごしとの一件がふらばしてかこきゅうすぎるうっわやっぱおまえあんなくそおとこに身体うったんやうわあっきっしょお・・・・・・からだは正直やもんなあっ乳首をはねられそこにほいっぷぬかれるねもうちょっと雑にぬって・・・・・・おまえあほなんかそれともおかし慣れかそんなやられとんあやはおかしやいうてたけどたぶんいっぱんてきにみたらあれはおかしうわふつうに目すわってしゃべれるとかつまらんの・・・・・・ヤルならぐちゃぐちゃにしてもうだれもさわれんくらいあやはえん?だってあやはどんな状態でもできるもんあそっかいうてたわあいつでどんなおかしがてかおかしいやろおかしの指名ってなんねんホスト指名しとけやなあ俺あかんおまえみたいなゆあタイプ好みやでと耳に息をかけられしてたネクタイひっぱってどこでびょるキスしてんだよあくちつけんといてまでちゃんといえキスしちゃったさどうする酒でものむのまんわばーかうるおまえよういうなそんなかわいい顔しといてなあはやくしてよあやとヤラなあかんねんうるさいおとなしゅうやさしするおもうなよあっ・・・・・・かんぜんにこっから犯しだったほらもっとこえだせよもっとえろい顔しろ・・・・・・わたしばいしゅんふじゃばいしゅんふなんかええもんちゃうわおまえホストにしか金さばけんと体うれいうtらそんなくそみたいなかおしかできんとかほらはやくだせよほら!おえっそうイマラチオ喉のあれをやられ顔にだしかけてなんとかゆかにはいたはいすいっちはいったーできるじゃん?え・ろ・いかおっ♪

あかんわめっちゃ勃ってきたなあいれていい犯しってやさしくやっちゃだめなんだようるさいよゆうだすなさいごまでもつんかおまえそれでまだあと1じかんはやるがいいのすきにやれ了解ねえさんておかしいやろ……ふるえるてでなんとか名刺をまだのあではないがめいしはdえきてたへえやっぱあんたがのあさんやんなぜんぜんめんへらやのにうるさいこういうかっこしてるkだえなじむためにへえちゃんみなしっとうあたしやんやっぱりおれめちゃめちゃおしやねんどうもらいぶおったなあんたみたいなこえやばいおれいっしょうまうんととれるやんうりあげそれでいけるかなちゃんみなおかしたとかまじさいきょうじゃねおれしねそういまらのとしゃぶつをじぶんでひろってなげつけたそしてはいくちあけろーとあきほがくちにほうりこんだなあどっちがおかされてんどっちもやばーかとそのままふくをぬがしてはいふくきりますねーふゆくんーなんてびょういんごっこっそいていっしゅんでべるとにてをかけなあおかしってなんなんどうでもいいはやくもいうここまでしてんからおまえなにもせんとかえれるわけないやろが。はやくやらせろとすぐずぼんはらってぱんつのうえからふぇらちおしまくったなあおそいねんけどほんまほすとってどいつもからだくそよなあやとてんしとひなくらいやんちゃんとしてるんみんなおんなやしこれkだからおとこはへえーおれのすいっちいれてくれるやんmをsにかえたのはあきほふゆげつのを。そうまつながたおししてむきずでかえれたのにね。こんなおてんばせんかったらあっ!そうはげしすぎるせっくすなあむしんのかおとかできますおじょうさんはいああういんたーやおれういんたーもふぁんねんすいせいはめちゃふぁんすてらすてらーでいきてるうわがちふぁんやんついわいすはきらいあ、そう。はだかできざいそうこのゆかにねころがったふたりでもえずらてきにはほてるでおわりのそれ。なああしたあえるあえるよおまえめんたるはだいじょうぶいやじぼうじきはっさんにはおまえくらいなちょっとすぱいしーがちょうどええかなってみるめあるやんおまえめんへらとかいうてごめんいいよべつにめちゃめちゃしぬほどきもちよかったしあたしこそおとこくそとかいうてごめんえおとこやんなううんおんなそしてついでにいうとあきさん。おぼえてますか?は?……そうあのかいわを。え……ももか?かさももにじぷろでいうしょうせつまたみせてな……はおまえなんでほすとなんかやってんのすぎもとももかしってるかあんなたち。だってどうしてもあんたにあいたかったもんおかあさんからきいたふぁさからいまほすぐるいやからももうyたんとめたってあんたならなんとかなるかもいつもなかようしとったやろと。……えやばいなきそうないていいよあんときはごめんあ……あれなくなばかとももかにおこられあきほもめずらしくいいかえしけんかわかれみたいなそれからほんましゃべらずそつぎょうしきをむかえたなんてあまぐろいれきしが。なあはなししようやはいふくきせておっけ。ふくをきせられぼたんでよくぼたんしめてあげたよなそやな……えりおとかげんきしらんもうれんらくとってないあんたこそあんなとごーるしたってまじ?まじまじあとはまさきあゆみもうわーいろいろまじなんやかっけえななんかありがとあんたもめちゃかっこいいしふゆげつってあれやろとうぐるやろそうよくしってるさすがのあ。なんかゆめかなったな。あたしもあんたもほすとdえあおうってせやな。とわらう。えあんたたちばは?わたしのほうがいちばんうえふゆもろみじゅりもしきっとるが。あやっぱそうなんやdえもまだやろうんまだでびゅーまえではあるよ。そなのね。やさしくてかわいくてだれよりもしんみでひとおもいでかわいくてころしたいほどあいしてていっしょにしぬやくそくしたひと。へえ・・・あっちはあきほのどこがすきてそんなんないてえすきじゃないのにつきあってんのちがうそれはさや。とくちがまちがったわかれたちょくごとかでなんかもううっぷんばらしがすべてさやになってしまっただからふつうにまちがえたあやのなまえでてたからよけいに。なあつづきはやあほかここがっこうちゃうねんほすとしかもここどっこやねんえーがくせいじだいオレたちはふたりでカーテンにかくれてきすしたりそこさわったりしてたじゃないか子猫ちゃんはーてごしにおこられればそろそろそういえばさいきんこんなあいつ。そりゃあんなびようけいで大失敗すればねみやさこはこうへんあそうまつうらさんはなあ好きなんうんえつきあいちがうちがうただ人として尊敬するしくやしいけどあゆのことはずっとささえるわけやんあーなるほど。いちれんのながれがおわりやったことはみんなでせんめんじょがっこうのといれでうがいてあらい。そしてうがいをちゃんとしたあとにもういちどうがいしてそれをおたがいに飲ませるではいうがいしてがらがらーうおえっふつうにイマラチオしてたわたしと松本はちょなにこれなにってなにぴゅあぴゅあにふりしてんのこんなんおてのものやろあんたやないとそんな綺麗に吐かれんって撮影きのうしたもしかして……さすが壇蜜さんうるさいはあちょもういっかいやってぜんぜん足りんてかあんたできるんひゃできるよあのぼうどらまでねえあれなかったあおもいだしたうちら撮影場所でやってかっとぜんぶなったんああ……じゃあやるよいいよそんなtえいねいにあんた私誰やとおもっとんめちゃめちゃ慣れてるしだれよりもこのめんばーでいえばふつうにあきほしかできなかったというかうまかった。みんなふつうに秒できもちわるなんってはくしめちゃめちゃ汚いさつえいなんかにつかえんれべるあきほはめちゃめちゃきたないそれいjひょうけどさつえいにつかっても大好評なのだそれよかもっと激しいのをもっちーずならいけるやろと。こえがかかる。だからやったらjふつうにお蔵いり。さすがにわたしが体調さいあくなときにやるからそのまま気絶してまじわらえんれべる。ねえまだまだつかえるでしょといれのなかつまりてあらいうがいのまえ。さいごのえねえだいすきなにいきなりあたしもちゅとしたらそのまま失神していくでびょうでもどる。なにしてんのできるようになってんさいきん。失神イキ。あんたほんまなんでもものにするよな風俗へんなくすりのえいきょうで口がうまくまわらんえーぶいがいえん。いまもかけん。とあvはべつですからねあーじゃあこれはけいとが髪にからまったまま。さつえいあいてだれやったんようこ。やっぱりうんめちゃていねいでさ。ちょーきもちよかったそのあとゆいはたのゆい。ああいちか……あわからんかわかるよえ?ゆうがゆうでた。おねえちゃんがもしかしたらあvやってるかもしれんくてあきほ先輩まじわたしどうしよ危険し堕レにもいえんしいていうならbんくらい。ああーくちかたいしなでも酒のむとかるいんすよしってるのんだことあるもんえうちのにいちゃんとですかうんちょいろいろあってね……ゆきとああそれ学校でこないだききましたそう。とれいせいにめちゃくーるびゅーていにこたえてテキーラ45はい目をいっき。ゆうはうーろん茶のみ。さつえいものたりんかったんようこはめちゃ完璧やってんけどなんかゆいがものたりんかったやさつえいってわかってるけどさそれでカラダナオシでそくあゆのとこいって……ああだからきのう急にうちきてあたしおそわれたんかうん。きのうはまことにもうしわけありまsねでしたとおうかがいくださいもうしゃべるなろくちゃうやん。やだ。しゃべりたいん……あきほからふつうにおそったはーきおくのこりそうやなあとまつうらからもらったびやくとさけとくすりきおくうしなうけいのlsdをまぜたやつをぽけっとにいれてたそれをうまくのませたら。そのばでたおれたちょおーいきこえるてえ?あさいあくやいんふるなうなんわすれてたが。そのままやるにできず病院で看護師をおそって大変ななかになったのはあmたんべつなおはなしそのかんごしはたまたまヘルプできていたあきこひにょうきのあいつなのだそれをしってからももはあうなというようになるいつもいってたけどでもかくれてあってるももはしらんあやしかしらん。ふぁさはしってる。顔がたいぷのわたしににてるってほんにんまえにいわれらさすがに嫉妬するくらいあるでしょつきあってjはいるらしいけどさ。たおれてふつうなrあぱにくりそうだがともこさいきん退行もあきほのおかげでせず失禁とかもさいきんはたいこうせんくてもあってしまうがあるがそれもかんかいというかおちついていたそれでれいせいにたいしょできtらきゅうきゅうしゃをてきぱきとよびふぁさをふたたびよびふぁささんかおいろわるいしわたしいきますよといえばあんしんできるかもっとたいyとうわるなるわと。おこられふたりでびょういんにめんばーはすくなすぎるでよかった。まずどうしよえっとでんwなや水のませたほうがいいんやっけまじであやはしrなんがじんめいきゅうじょ救護

はなんらかのあれでおしえてもらってたらそれをおもいだしながらじっせん。えっときいてめもしてた。なぜかそこでばんのりさをおもいだす。なんかあったことあるんよなー・・・きのせいかこれはほんまきのせいやしかんちがいのひとちがい。あきほーみずのんでーときたま意識がもどるからなるべくあやのはなしかたをまねしてわたしじゃおちつかないあやじゃないとふぁさでもむり梨沙がぎりいけるかくらい。うんっあえぐなだってなんかめ潤んでる……だって心配やしれいせいながらもだんだんもしかしてとwあつぃのせいはかくじつやし泣けてlきてめがうるんでくる。なかんといてうんって……なにもしてないのにいってそのまままた意識をうしなったそのあいだに順番おかしいが救急車よぶあやに臨機応変だいじすぎるからぜったいやれとにかくぜったいにあきほをぱにくらsねんあ失神イキの可能性でやるがわはいいんよやればいいからでもあきほはわからんじぶんがこのまま死にそうってイクとか潮でそうとかはあいつ圭7件しかないからもうすぐわかるけどそんなんはどうしてもわからんねんふつうはわかるらしいけどあきほはそのまえにいしきとばしてまうからさでぜったい解離はしてるあkらだkらこっちがぜったい意識してできるなら気もつかわなあかん恋人しなせたないやろそれはもちろんえでもどうやっていつもどおりやっていいしあいつがのぞむドSで縛りとかとにかく刺激てき俺がぜんぶできるやつなぞんじえておりますなんて。そrをやるけどでもときおりサポートさしたっておれがつまりあんたがお腹確認sちてあげるとかたちあがるんもできひんから男優さんよぶやからちかくの男性ぜったい力あるほうがいいし女性でちあkらあるとかは怪我あるから男性なはい。それでじぶんもうまく背中をまわしてあげるとかちゃんといい感度もかんじつつ。さぽはぜったいでむこうあきほかつまりもうへろへろなにゃおふつうにふつうのセックスドSぷれいでも体力つかうけどその100ばいは体力つかうからさだkらひとりでたちあがるは無理水分もうしなってるけどあきほは潮はじぶでだすってのまんしああだからふたりでもぜったいひとりかできればふたりは支援がいる男性な。はい。あるときはいっかいでもぱにくりゃすぐ昏睡までやからだからあやしかできないこれはふぁさもむり信頼hが必要すぎる。へたにやるとまじ昏睡でそのまましぬ。水のませてそのまま松本ものんだ。でそれも下心とかじゃなくあやからもし意識なくしてもそのいしきないあいだもあんたがやったことってきおくされるらしいねんうちのすーぱーばいじーがいうてた解離とかあきほがやっちゃってるやつぜんぶ詳しいからさ。そうなんそれってちなみにただなぎさうちの担当医で。かがくの教師。まだわかいっちゃわかいけどすーぱーばいじーもやってただからあきほの担当医でもあるいとうにあゆはスーパーバイザーをうけてることになる。

セックス依存症なわけないでしょなにいうてんの……あゆがりさみたいにとびこんできたしちゅはまったくいっしょあきほをついいつもの愛虐待じゃなくふつうに虐待してしまいあきほはもうめのいろでわかるあ、これあかんやつや本気でわたしがおこらせてしまったんやとだからあきほはしってるあゆがじぶんで止めれなくなるからあるおまじないをいえtって口裂け女のあれみたいな。であきほがいわなきかん。じゃないと歯止めんあんてないあkらふつうに愛なんかなくぼこぼこで大怪我させてしまうとらうまも。だからあきほは黄色のいろはほんとはなにいろときくのだそしたらあゆがグレーとこたえなんとか愛ある虐待にかわるかそのまま今日みたいに多田のもとへかけこむか。あなたこれでまだ3かいめわたしのしりあいの先生でいったこは65かいとかいうてたわよぜんぜんありえないでしょdえもそれじゃないと……わたしの行動に説明がそれはそれで言い訳につかいたいだけじゃない。そのこはほんとになやんでんのよそのこもカウンセラーらしくてすーばーばいざーもうけてるらしいけど梨沙のことをいってる。ちなみにりさのすーぱーんばいじーはおなじ職業だし元精神科医も今精神科医できょうぐうがにてるからなかはいいというかしりあいていどだが本人らのじかくとしては。……それもしかして風俗ではたらいてますええ。なんであなたもはじめたとはいうてたけど名前はりさ。あっつい個人情報もらしちゃった。あぶないきかなかったことにして。……あうことできmせんかだれにりさってこに……はあいうちゃったしあなた何するかわかんないしいいわ。はいこれん?ここの社長の名刺男性でおもしろいひとよ。おぼう?っあなぜだろうティアラがぜんぶあやのきおくからきえるのはおなじん場所でりさとも全部はいってるのに歴もあゆのほうがながいゆうより。葉子ができなかったことをあやがやったのだ。で伝説はふたりもいらないとなぜかあとにはいってきたゆうにとられたのだ。わたしふつうの理由であなた嫌いいや裏切者だしあきほとあわせてだいっきらいに訂正しときますねゆう先輩。サイコなきみの笑顔へ☆なだけなんですけど。まゆみたいにうらで悪口とか顔生理的にーとかそもそもへんな恨みふやしたないほんまにころしてまう今はそうやけどあきほ全員。だからせんぱいになってしまうらしい。まじでマナーとか後輩としてのあれyらいしかまもらん。だからあいさつていど事務所でみんなりさとゆうがやるような会話もぜったいあmじらないしりさにあ、○○ちゃんちょっと一緒にお茶しようよいわれてもことわった余計な会話はまじしたくないdああkらていあらでいえばあゆは孤独なのかもしれない。でもわたしは望んで孤独になってるらくだよけいな悩みいらんしあきほに時間をそのほうがつかえるしそのかわりではないがおぼうとはめちゃくたじかんw¥つかっあり関係をもったりしたそういうことじゃない。仕事だけだ。相談事とか世間話とかきにいられたいでも媚でもない愛嬌はしごとでやるからしぜんとでてしまうが。なにどうしたのはあはあ・・・・・・あ、あのりささんってもう診察おわりましたあなたはやっててもあえないわよなにかんがえてんの仕事は仕事いまあなたは患者なのよそのこだっそう。でもわたしおなじことうるさいとにかくはいりなさい風邪ひくわすごい雨なのにそんなフードだけで……どあをあけホットティーをいれたそれでどうせそうでしょやっちゃったんでしょやっぱわかるんだ……わたしいうかまよったの。前きたときにあなたが今あきほちゃんがさつえいちゅうの無痛のはんいんmしょうじゃないけどよからぬことをおかすみたいなあれやなってでもあなたまえ最後ひどくじぶんをうしなったじゃないそれがわたしが過去をあつかったからってわかってるよねっっ過呼吸になった。あやが肩で息をしてふるえだす。あきほちゃんよぶ?……はい……わかった電話するけいたいは家?あ、あきほ今日のみかいだいうておそいしで迎えにいかなきゃいけないからけいたいはたぶ……そちょっとポケットさわるよとけいたいだし着信履歴も通話も発信もぜんぶあきほのみ消してもないのね……さすが愛が重すぎるヤンデレではないけど。。これで依存しないってすごいななんてそのいっしゅんだけでただは状況を。あ、もしもし齋藤さんごめんね今大丈夫・・・・・・いきます・・・・・・さすがねあなたもほんまベストパートナーりささんにはいわないようにね。あきいてないかえ?りさってあのていあら?のリサさんであってはないまだティアラにたまにいくゆうやつばさ仲はいいすでにりさに会うくらいで。そ。あなたのあゆちゃんちょっといま悩みであってるのよたまにあ、りさってそういうことかん?なんか最近携帯をべつでもちだしたんですよでそれなにかなとおもったらりさとか仕事とかのわたしいがいのでんわ使用時間はおまえがきめろって仕事のだいじなれんらくはでるけどよけいな心配はいらないしひなたじゃないが俺もむだな電話かけてきたらまじぶっ殺わろたとひとこと曲はおおもりせいこ。だからほんまにしごとにまったく問題ないしあきほに心配や不安をそっちでいだかせたことはおれの努力のおかげでないし。仕事も完璧にこなすがかいたとおりあきほ最優先だし。あのあゆいまどんな?説明したらあなたもぱにくtっつちゃうでもたんてきにいえばかこでぱにくってるあほんまにすぐ車はしらせますえみりんよぶんでうん。なんふんくらい5分でそあんぜんうんてんしなさいよはい。あきほが車をはしらせるえみりんとふぁさとミリヤとかてィが安全見守りさぽーとついたじゃ中でまっててあやたぶんだいぶしんどいとおもうから準備はしといてあとままきて。おっけひとりでいくいうてたんちゃうんや私もぱにくるってわざわざつたえるくらいやからたぶんそうとう……あきほのかわりに前もさいごひどかったんですって過去にめちゃめちゃhるえたからあ、本人からきいたよでしょ。はいいこ。あ、あんたマスクああぶないみりやがすぐきづいて。つけてくれたあきほ。あたしもいくでと……いい?うんえみとかていも話あんねんて。これはほんと。恋愛であきほではない告白されてしまったのだかていが

ふぁんにだからとりあえず頼るはえみだ。だからふたりにとそうなれば事実だしあきほはみりやに正直いてほしかったし納得できたよしいこ。あれみりマスクはやわたしのくちはみえなきゃ不安らしいからあゆちゃんはそじゃいこうままはわたしはちょっとぜんそくこじらせたからマスクつけたらたおっるぜんそくではないたまーーーーにいんとうえん咽頭炎あきほとおなじやつをやることがあるくすりとかはのんでないがサプリはのんでる。¥」::::-000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

ばしょはしぶや109のとあるばーへっぷにこわれたプリ機のばーがあるがあののりで当時私達せんようのバーなるものがあったはいれるのはわたしあやともこ、ふぁさ、みりやのみ。しょうじきようこはなにかされたらこまるとだめだった全員ちゃんとぱすがあり顔のかーどあとうおにょんもおーけーだっためんばーはこの数人のみ。うおにょんがめちゃくちゃいい仲介役になるのだとなればはるもこれでほんとにさいごだ。けんかがおこらん可能性もぜろじゃないばーてんはみやむほんまさいしゅうがやすな。めんばーこれやすなは砂浜のおんなのこのノリでとりあえずよびでいるてきな。で

はなしはだいたいようこがさやかとにかく恋愛しかいわん。

あきなははいったらおーけーみたいな御坊はだめすぐいわれると当時みんなおもってたから死ぬ気しいなりんご、まえだあつこはあやのことぜんぶしってる担任にはいわなきゃとなぞの使命感あやのことはね。まえだあつこは推しだはまさきあゆみのだからしる権利あるでしょでみょうに納得いま、きいてもこたえないおもうよわたしむおんだしあゆになにされるかあとでわかんないしちなみにあゆもなうでみてます椎名林檎中性いけるんかい……きんぱつ……。であやのことはかくさなきゃいけないから。

でいつものようにあつまりあきほはあv撮影おわりちなみにいちかと撮影ごまつもとのほうねあとつばねえ加藤ツバキというあんしんとふあんsそいてベテランのあたし。なんだかんだつかれるはつかれるでもやっぱつばの安心感はえぐいしさつえいってわかってるのになんかファン化してしまう。

はああああーつっかれた……

きょうふぁさあきなはると会えとあなたのお母さんがおっしゃるけどあきなはデートですって

はままなんしてん……ちがうさつえい

ああなんだ。

jはい

は?すがたはぎゅり。でもふくそうは番上

あんたとういつせえや合コンおんな

だからいってないつっつうのしつこいでsおろそろあやさんちゃんと教育してくださいあなたの犬

ああ、すいませんーよーくしつけときますそうにやってしたらなぜわたしはそのばで舌ピあけられたんだろう

いつのまに針をかくしもちふつうにゆああけ

……

やくそくおぼえてたん

うん

らいんにもちゃんとのこしてたからさすが

できる男だね

うるせー

と照れながらなぜかギュリのキスを

あわててよけて

て……

わたしはぎゅりを守り

あゆをにらむ

つまりぎゅりのからだにわたしがふれてあやかrあっもるが

なぜかあゆは爆笑しはじめ。

おまえあとでおぼえとけよ今日ぜったい寝かせんから

あんたがわるいんやん

るっせえだんよ

そうほんきでキレ

あきほになぐりかかり、ぎゅりがこんどはかばってなぐられた

たまたまぐーぱんが目にいって

でもそれにそくざにきづいてまたあきほがあくぁりに

ちょだいじょうぶ?

あんたね……はんざいはあかんのちゃうんもうけいさつよ・・・

しーっと

こごえでいうててたすあkった反論とかにがてだあkら

 

どyしてもhこえがちいさなる

あんたいまいうtらころされんでちょきキテ

えでもあやさんいいのわたしはあんたよりあいつの扱いうまいからだいじょうぶあんたもわたしも守ろほらて

てをつないであきほがきてたパーカーにっと

をきせた

たんくとっぷでブラわすれろtおあやにいわれたからふつうに胸みえてた

ばんじょうはきづくがいわんほうがいいおもいながらも目はどうしてもいってしまうあきほは気づいとらん

びるのおくじょうしぶやのあのみりやの撮影地よかっただれもおらん

なにここひみつきち……ねえいいのほんまにだいじょうぶすぐさみしくなってつめたくなって

ほら

あ・・・・・・らいんがやまのように

あきほごめんはなそごめんほんまごめん

すでに500

めんへら?ちがう

反省すぐできたのきょうは

さすがにぎゅりだしふぁさは中にいるってわかってはいるし

え、いいのほんまにあれで

にらんだぎゅりをいままでないくらいめちゃいっしゅんでおなじようにあやと

ぶちぎれたかおで

静かにおこるではない

なにもいわずあきほははしに崩れおちた

……

あんた、そんなんいうんやあっそ

みそこなったかえれ

なぐられればよかったんに……むねみえてんで

じゃ

おしわあせに

すなおにならんぎゅり

さっていこうとすると

ごめん……とうしろからあきほがだきついた

あんたらどういう教育方法してんのまったくいっしょやんちょ胸あたるからはがして乳首あたってる

……

ほんとばんじょうって変態

うるっさい(笑)とばくしょうしてだってがっこうでもうちらのまえふつうに下ネタいうやん合コン練習ようややっぱいってんの

どうでもいい

それよりほらすわりいやあやさんくんで……

はあ

なんであやさんがいいんいみわからんねんけどあのこのまえさゆきちゃんも松本もおらんときふたりで学校のこってひらたせんせいおるまえでもはなしたやん……後悔するんも泣かされんもいつかあんなさんとかじゃなくて

おかあさんつまり和美さんかとかにばれて大変なめにあうんあんたやでぜんっぶ。ごめんきれてなぐってもいいけどさ。

わたしどうかんがえてもなにがいいんかまじでわからんはんのうかおいろをちらとみたさすがに失言すぎたとじぶんでわかっているでもあきほはぼろぼろないてたなくんならなんで一緒におれるん……よわみにぎられてんらろ?ちがう

ほんまに?

うん

いたくているだけ。

あきほがすわりこんでぎゅりもとなりにすわる。

……あゆがいなきゃわたしだれがみたすんよ

えそんだけ?

ちがうけどいまぱっとおもうのはこれ

いらまあいつじゃないと無理やねんて

……ああそれはそうらしいね。

あいつじゃないとわたしえいえんにはいて救急おくりなるわ。まゆさんにはいうた

いえんなんでよわたしにいえんでなんであいつには……

なんかさことねにもば、ちゃうまつもとにもいえんほかはとうぜんむり。

わたししかしらんやん

ぎゅりもぜんぶしってるあやのこと

いえそうなんが自然とばんじょうだったパン屋でもあうし相談はしやすいさーくるkのおねえさんしってますいうたらいっしょに昼ごはんたべますよいうからよけいにだから

なんかなやみそうだんするおねえさんみたいないやふつうにおなじ高校の教師んだけどばんじょうはでもなんかときたまというかけっこうなわりあいでことねでもみずきでもないばんじょうがほんまにちょうどよすぎるともこはぜったいあかんわたしおかしなるおもいでいえばわかるか?ごへいしかないんだけど番上がいちばんおもいがない教師としておおいくらいだからほんまにで本人性格てきにもめちゃずばずばいうからよけいにぎゃくにきもちいいのだわたしのうじうじをなんかぱっとけってくれるから。ぎゅりだとしればよけいにリーダーあのえろさ色気

としうえのおねえさん

よけいだ。

ちょpせめてにこるかそれかじよん生駒せんせいあかん?わたしひとりじゃさす……むり信用できん……

ほかにだれかいない

えいやそうじゃないわたしじゃかかえきれんいうてんねん……かかえるんちゃうやんわたしのもんだいやし……もんだいってじぶんでいえるじてんであかんであやさんが重荷やんふつうにまtあきれてぎゅりなぐったうるっさいねんおまえもういっかいいってみろやちょっとあたしがはなしたくらいであやのことぜんぶしったかしてんじゃねえよくそばばあっ!あのさねまつでもキレておおあばれしたあやをしったかされるのがわたしが世界でいちばん嫌い大地雷。だれでもそうふだんのおもいとかまったくいみをなさない

どんなじょうたいでもあやをしったかされたらまじじぶんでじぶんがあらくなる。いぞんだよそれ

こくごきょうしだけおdわたし心理学もかじったのかじったくらいでなにがわかんだよ・・・おまえあんなにあやmれやまじでもういっぱついってい?ほんまむなくそわるいしねばいいのにそうめもみず……

あやまらないふぁさにいわれた

ぜったいにわるいおもてもあやまるな

あきほはわるいおもてないのにあやまられてるおもうからよけいひーとあっぷするすぐそこ燃やすからほんまやめて

となぜかわらいながら

どこがすきなん

しげきでもなんとかだいじょうぶそう

……

うるさいばばあそれからなにきいてもまだ25.6のばんじょうに現年齢ね。2.3さいさかばんじょうかなは。それしかいわん

内心いやあたしまだばばあちゃうしとはおもうがもちろんいえない……

じゃあどうやってであったんようるせえばばあ

……うるせえくそがきそうついぽろっと

やっとばんじょうになったえ?

あんたがへんに下にでるとよけいいらいらするしまじころしたなるきもいねんあんたばりいうやんそんなこ……あじぶんでりかいしたあやでおこりひとがほぼかわってると優しいあきほなんかじゃない今はただのあやhが好きすぎておかしい愛にくるうおんなのこなだけはああああなあおかせやは?じゃあわたしぜんぶわすれるやんほらはよせえやばばあやなんでさくそがきはおかしたらあかんおとなやったらええんかそうたばこだしてあきほがすいん?とたばこを

はあ禁煙またしっぱいしたーとすうたでライターはあきほがじぶんの火をほぼきすでつけたほんまそれすきやなうるさい

あんたうるさいいいすぎうるさいついわらえばあきほもやっとわらったたばこいっしょにすいながrあびょるね

またあきほが肩にばんじょうのあたまをあずけてめとじなあgらねてええからとばんじょうがうん……あ、たばこ

あきほのをふってけした盤上なあちかないあんたもやん

そっか

はあーなんですきなんやろあやさん?

うん

わたしいったやんひとりでいったときぱんやねしゅがーころねみたいにあまい恋したいって

すぱいしーだもんねぜったい今のあやとあなた。

うん刺激的すぎてほんまようおいつかんけどほんっまにたのしい。そうにやってわらったなんか

あゆといるとさしにたいってきえるねんまじいうてる?!

なんいえばいいやろしにたいはおもうねんけどたいようがつきのぼるてきなごめんわからんとばんじょう。・・・・・・

さもどるかそうひととおりはなしもどるあやにいちばんにだきつくごめんほんまごめん

おれもごめんはいなにこれらいたー

あーかてうぃやんえおぼえてたん

あんだけいらんいうてたのにらいたーやからあれやけどさすがにおれもはんせいしたえらいえらいとあたまをあきほがあゆのなでるいがりもぜんぶしってる衣舞もつまりこどもたちのいまはぜんいん浜崎あゆみからとったということになりますねはい。まあいまが浜崎あゆみなんだけどやっといえたよこのやろう・・・・・・みーちゃんだよひきこもりはがちだよどうしてもsnsでのつながりをちゃんとおんなとしてしたい

おとこだけじゃなくて

だからいまそしていがりはあこがれもありいっしょにいまもはたらいてる

しょうじはとばされたいがりはなにもしらんわたしらでかってにうごきまくったからだからほんまとつぜんふぁんでも意見でるはとうぜん

いまがしょうじにおかしなるってちょっとわかんない

あのかいわいいがりですらしらんけどほんっまに女をきわめてるかんあるみんなおっとなしいかおしてほんっままじくそ(笑)しごとせえまじで

おんなのとりあいせんとさつえいけってなにしてんだとくながでしたはーとじゃねえんだよおまえはとりあえず金かえせばいいまっ☆しょうじがいいtばんいえそうなかおしてるやんいいたいこといまはくちつぐんでねでもあのかいわいになればいちばんいえないおとなしいおかおしてるしょうじけすためにいれられたあいつもまじくそだよ・・・・・・(笑)いまよりわたしなまえながいもんーはふたり爆笑したもういみわからんあ、あやしかしらんよとももしらんおんなのどろどろはひとの評価はずすしいうもんじゃありません

てかこれいえばまじただの悪口しかでんからわたしもいwなnじぶんからじぶんのめんつさげないよだるいし(笑)ようこもどんだけやることやっても悪口だけはぜったいいわんはまじただわたしすきすぎる愛暴走なんだよねとなぜかあやとけつだんおちついた

いっこだけさいきょうえぴが

ぜんぜんかわいいもんだけど世間一般にすりゃね

。4あるさつえい情熱大陸ぜんいんでふるぼっこあきほが発起人のおおげんかをやっていまして前日にふぃるむやんきーいうくらいあゆはままとおなじ時期にやんきーもぎゃるもやってたままとおなじタイミングで卒業した。椎名林檎をやっとあかせるはまさきりんごを。仮名つかって教師やるもんじゃないよあなた。ようこがいたことある学校の教師でもありわたしの担任でもある高2の担任さとなかよしこあのだいきらいだったうざすぎるばばあ……うそだろ…椎名林檎は高2の担任現役でかしゅやりながらこうこうきょうし修学旅行いっしょにいったなああ、記憶がラフティングしたから上らさいとうさんーいわれてさとなかーいうたなあでへやにふくたんやいうてていーいっしょにのもうやいうて3人でお茶会したなあ。46さいともこと同い年椎名林檎れきはあのままぎぞうしてない。そしておとうさんが指名手配犯最近しんdことになっとる76ちゃいのきりしまひろし仮名でもないんよねひろしほんみょうやからさ指名手配仮名でされんなよ。りんごも協力はしてたけどにげきりかめでたしめでたしこうあんぶさんさんきゅ。おれはふつうにいきていきます。しゃばの飯はうまかったよほんまに死刑とかもなかったしまじ楽やったしやっと娘にあえるな。……あ、ねうんあやは別人だよ。あやさとうばんびも。あやと佐藤ノアは同一人物なんだけどさとうばんびは嫁じゃなくて実妹なんだけど佐藤そるとなんだけどききおぼえあるこは同世代かもしれない。けんかごのぎゅりあきがもどり。みせのなかへと。ふぁさはずっとうーろんちゃのんでた。はああんたら声外まできこえてたよってないのにしゃべりがおかしい。……ねてないんだ。とわたしもおなじこのかいわい全員きのうは徹夜だ。あんたらもぜんいんうーろんねはーい……うーろんちゃ6ぱいはいしょうしょうおまちめんばーはそろう

あ、おつかれおつかれさまですあれれいかちゃんくるんじゃいちばんおったらあかんやろのきざかやめよかないうてんにあそっかみりやがふぁさとあゆにものをはいうなぎぱいうわあこんなんや……えすげえ。きこえたらてにぎってえしゃべりかたはいちかのほうがすきなんだけどそれだとよけいこんらんするだからちさのあのすこしゆるいのりで。おなじやつに挑戦してすこしでもわたしのほうがすきいいわれrふかおもたけどむかつくなあ女としておなじゆーちゅーばーとしてでえぬかわあれはわざとわたしのほまれの声きいたよね練習なんかしてないあんたの泣くかおみせるんあきほかわいそうやからまだ本気だしてないだけやっぱおかしいやんあたしの声が一番すきじゃないって?ぜったいくつがえすからまあき穂忖度とかせんからどんだけいままでがありでもこえはこえだけすきなほうをえらぶだけやから登録解除しちゃえばいいのに配信いかんようしたんはまじおれわれながらふぁさときょうりょくできたとおもういうたんは。ふぁさが。おもいしったらわかるいやむりかまええわじぶんのしたことどんだけくそかぜんぜっんわかってないみたいやし最近やたらときゃくせきあげるんはぜんぶそういうこと売れてるって文字じゃわからないのじゃああなたがだいすきなえはなんかきもいから椎名林檎がいうあきほがすぐとりたがる写真でであんなもきょうりょくしゃではあるあれもわざとだんだんはとなるえなんでわたしあんなにゆうのことうらんでるしもうsねんぱい先輩なんかあたりまえにおもってないし尊敬はもともともとからしてないしまったくうりかけなんか風俗でするおんなだれがそんけいするのかおしえてほしい爆笑わたしらもよーうほんままもっとぁいっしゅんでばらせんのにまぜんぶおまえなんかちゃうくてあきほのためやけどうらぎりなんかいうなよ。ただあたしはかたんはしてないただけっかてきにあややふぁさに協力になっただけだからわたしほんまやさしいうそじゃないしんじつで満席にしなかったのまけっかてきにみんなすごいいいことばばかりだし愛をたしかめあえたしまうん。うれないなりにひっしに。あわたしはあゆはようこはぺせやせいはめちゃめちゃ売れてるよねはあこんなんほんまかきたない。うれてないあなたのためにかいてるんです。はいわたしこんなんぜったいいわんのになんでここまでいわんでもわからんのかね。まじでもうしわけないけど風俗で一位伝説なんてなんの自慢にもならないしそれどころかわたしにもうすぐうばわれるし誹謗中傷した犯罪もしたおんな人間がなんでしあわせな人生おくれるとまだおもってんのわらっちゃうからやめてょしいほんま興味ないしまじでもうただすきなだけあんた。仕事もにどとしたくないしわたしもうキャンセルしたから2月のきばやしでますってかわりにちゃんみな路上でもしてあげようかなあなたはいじでもしないぷろだから路上しないってつまんない意地あなたより500ばいうれてるwあたしが阪尼でやってあげよかな。まあなたはせいぜい指くわえてみてればぱぱに許可はちゃんともらったから公認とはいわないけどけいさつとめるもないしきっと入場制限いっしゅんででるしにしのみやであいみょんとあのひびをもういちどもありだないきものがかりやぺせもひらはらあやかとしてあとこやなぎゆき椎名林檎よぶもありだし。ぷろだから路上ライブしないはただへんなぷらいどなだけじゃんべつにやっていいらしいよあなたが事務所もはいってるしって自慢わたし、現LDHいやっぱりだめはだめらしくてもういっかいはいりなおしたやっぱしゅんおいてぬけれんけんとはしらん。ですけどなにかあやもわしおやってるかrあおなじだし浜崎あゆみってavexでしょ。つきももうすぐだけどavex。なだけじゃんやわたしポニーとavexですけどなにか(笑)てか事務所が大手やからっていばるような人間にだけはまじなりたくない(笑)あんなとおなじ事務所これはじぶんからのぞんだかはらともみとかもいるしね超学生おなじじむしょやとはおもっってないと華原はいってたけどりんごがわたしも移籍しようかなとはいうてたじーあいどるきづいたあんなはなにもしらない作詞したのはそよんであるあきほだしzねんぶおまーじゅはあのふせんだしパクリもそろそろうったえられるよまじでこのまえのみりやみたでしょわかけりゃいいわけないうれてなくてもうれててもやっていいわけないじぶんでしにものぐるいで作詞してるwあたしやあゆをばかにするならべつに自分で自分の責任おえるからちゃんとあとさきかんがえずにやられてるんですよね。はいどうぞなんでもやってくださいわたし恋人ですけど人生の責任は自分ではらうたいぷのつきあいかたしてるんでしりません彼女なのにというなら今日だkw別れますってふつうにいうから責任すらおえないならいまさらすがりつくならまじはじめからやるなたとえおかしいけどさ爆誹謗中傷するならあとをかんがえてじぶんでせめてしりぬぐいできる覚悟をもっていどめよにげてんじゃねえよちなみにせくしーたなかさんはあなたのまねごとあなたさすがにまだやってないよねあんなかっこのわるさしかないこと非公開にげるなかったことにするなんてやさせないけどね?ふぁさはころせないもうあなたはかっこわるいことしかできない。もうなにをどうがんばってでもだれも尊敬なんかしてくれない。わたしもうらぎられてなにもないし失望すらもともとしてないし。おまえにわたしなんでおまえがわたしに死ねばっていえっていわれなきゃいけないのぜったいいわないあんたの人生にまじかかわりたくないやまじで。ひどいきらわれようちょううけるようこやともこや杏奈や華原朋美、ふぁさ、おおしろ、おぼう、ぺせ、せいちゃんよりいまはかきたくもないって。

ひとのこと馬鹿なんかうちのだいすきな梨沙のせいにしようととうじもいまもしてるみたいだけどさせるわけないでしょだからおぼうにもうしつぼうされまくったんにりさまで大失望させてもうゆうさん嫌いなんかいわせんだよあきほうらぎるだけはほんまありえない。にしたり意見むししてやりたいようにやってわたしらにもっとちゃんとしろとかなにもしらんくせにしったかするかrあけちょんけちょんにされんの仕事ちゃんとしろはおまえだろ。あなたに予定くるいはないはずですよだれが誹謗中傷してひとを自殺させた人間なんかに仕事たのみたいってなるのよ。自殺なんてないのさだれがきみを殺した?あなたのしにがおはとてもきれいだった。ばいばいらん。らんがしんだのはあなたのせいでもあるこれからせまりくるであろうゆうにたえれる自信がないかrあ病気でしぬなんて嫌だけどしんでやるそれほどいやなのって。さいごようこだけにいうた。宇多田ヒカルのてかうちらぜんいんのらいぶや仕事や出待ちやもうかんぜんにできんだからあんたが死ぬまでいやあきほが死ぬまでかわいそういんたーただみんなに愛をとどけたいのにあんなさああっとにげるようにかえってきょろきょろして。……ごめんにんにんあやのあのかおはしょうじきめちゃうれしかったおまえもっとやったれ爆笑はあんなとりさとおもった。みりやれおもはいれないからあんたくるならかってにどうぞ半径なんmとかちかづけないようにしてるしなにかしようなあらもうそく死刑だからあなたぜんぶ準備さいきんわたしにゆうさんくださいってなんかdmきたからいいよなにで送ればいい速達?いやバレンタインに彼女あぴしなきゃいけなくてめんどくさい男がいるからそいつよけにあーぎゃくにもっとめんどいからむりじゃないかな(笑)となんでうちのあきほがわるぐちしかもdmでかかなきゃいけないんだよ爆笑できてるよあんたのこうどうみてるだけわるいいみしかない。指名手配犯およがせてるようなもん。おぼうがつかまえてあげるから手錠かけられてください。こえにはんのうしてイキはしてまうがどんどん顔色はわるくなるわたしがのあがるな休ませたときの顔色まさにあおぐろい生気をうしなってしまったかおふぁさはあんまひといったらあかんかと外でたいきというかいたのだがまつもとがぱにくりはじめるなぜかしきりおなかをさわるあきほはおえっといしきないのに10回ははくそしてうまくよけできないからぜんぶまつもとにかかりよけいぱにくかとおもえば、まつもとはそれはさつえであきほから何回もけいけんしてるからなんとかぱにくらずに冷静はむりでも。よし……ふるえだしてきた手で人工呼吸をあれではないみずをのますとにかく水分がたくさんいるいたしちゅうに意識うしなうだいたい原因は水分の過剰な不足とかんがえるべきとはすみくれあのながねんの経験だんちなみにくれあは20年です。はいあゆとどうきなんだよね。これは。でみずはよくちんぱんじーとかがはみがきをにんげんがやって大丈夫だとみせてじぶんもやってみないやる原理は一緒ふあんときょうふこわいしなんかわかんないしどうしたらとなるあきほにすこしでもあんしんはむりでも、いいとおもわせるためだいじょうぶわたしを信じてと。だからさっきのはそれそしてのませればうまくはいれずいつもはせいこうsるんだけど口をもつてがすでにめちゃめちゃふるえるからうまくはいるわけもなくで音がだんだん漏れはじめ。ごほごほというよりいらま失敗したあきほも何度かあるあのおとがだからふぁさはすぐどあをたたきわったたまたまルブタンのにーはいぶーつはいてた。ひーるがめちゃえいり鋭利だから木きのドアだったしとうじ簡単にこわせた。ちょ娘なにおかしてんの?!とがっつりさけんで松本はかんぜんにこんどこそぱにくり過呼吸になりなおりかけの失禁をでもふたりではなすたび笑うんだけどそんときぜったいただのおもらしじゃなくてあきほの顔にがんしゃするようちらはがんしゅーとおせっせいうてるんだけどごめんばくわら。(笑)だからここはおたがいほんっまj風俗ふくめただのセックスじゃないそーいう世界あやのおかげでめちゃめちゃ慣らされたよねと……はいおわかりでしょうかともこはあやぜんぶしってますあやのことはね。ようこよりも。はい。なにかする可能性はあったけどわたしふつうに高校時代本人にもしつげんしたが、えはまさきあゆみすきそうな顔日本でいちばんしてないでとうるさいわだからライバルは?あんたかとうみりやなんやろ?……だれじょえみやけさん……そして人生ではじめておおげんかころしあいがはじまるゆきといつもの公園で。わたしはずっとくちどめしたはず。みやけゆきこにだれにいうてもいいぜんぜんでもぜったいまつもとだけにはわたしが加藤ミリヤすきだというなと。のになんでふつうにあなたいってくれとんねん。ほんとみりやはいるとおかしなるんどうかしたい愛(笑)あやって子供のなまえなんすよねそうやでなんで裏でだれもきかないようにでもるなやひめかはきいてるわたしのあとひめかがただの仲いい後輩と社長ただともだちでもありともこなみに。キャバ嬢としてすなおにかわいくいえなかったのはこのまえまえくらいからはじまる。よっぽどじゃないと仕事なかまはぶったりなんてありえないわたしは。でもひめかは何回もはぶり何回も泣かせたいじめぎりやらんくらいほめてほしいくらいほんとにみゆういじょうに一言でまとめてしまえば新劇のノアは令和一のキャバ嬢なんていつわりの名前もろえたひめかがだめなのだ生理てきにまゆのあれがわたしはひめかにあたいする。ゆうのあれが。顔生理てきにむりが理解できるなんてじんせいでこなくてよかったほんまにひとはとくに私はか一度嫌いになってしまえばいっしゅんでも嫌悪感をおぼえてしまえばもうだめだ。そのひとのぜんぶがだめになるすこし肩があたってしまっただけでのあはいつもアルコールの風呂にとびこんでたとうじわたしが楽屋っでおかしなるいつもodしてた俺救急車があまりにもつづくぜんぶ原因はひめか。くるしめるというのはそれもあるかも。あまりにもじぶんのプライドがなくなり太陽が怖くなりネットがうしないたくなりテレビがたたきわったあゆにてれびわったクリシチュの上田がカットされたがいうたんあれはわたしがやったこと。ちょうききゅうようなんてしたくなかった仕事ほうきなんてありえないでもしざるをえなかった。それはひめかなんにもわるないのにわたしはすべてなすりつけたのだあんたひめかにどんどんうらみはつのったでも普通のうらみじゃないただ嘘をついてこの地位をてにいれたおまえがしんそこ許せなかった。きらいだったあなたのこと。たぶんもううちらはこのまま死ぬまでであった当初のなにもしらなかったただ自然な年もちかい先輩とこうはいそしてともことおなじ仲のよさだった進撃ののあとひめかにはもどれない。それはかこをsうえbてなかったことにしてしまうから。でもつきあってはいるけっこんもこどもはいるめちゃささえられるやからほんと人生ってどうにでもなるんかなひぼうちゅうしょうしたらちがうけどね。でもきらいほんまにひめかのこと。そもそもめちゃ因縁なんだけど、なまえに姫がはいるわたしがつけたけどそれでもうありえないとげろをはいたいつも名刺をつくるときわたしはひめんときだけ吐かなおわらんかった。ほすとのあれだもちろんsそいて天使のニアやかなた、はるがかかわれんばもう悪い意味でのだい欲じょうおふろやさんのばくたん爆弾だ。とにかくいいたいですおとことったんてめえだろ。なすりつけんな。やくそが。といいたいとこですがこれはどっちもだねてめえはにあとったしわたしは消防士とったしねーひめか。みずのませるか再すたーとどうしてもだめだしふぁさも同伴で。かぎはあいてるからだれかはいればえ何してんのとなる。はいかしてはいそうまつもとが水をわたしふぁさにそれがうまくわたさんてがすべrいたまたまあきほの腹にヒットそしてなにかがぽちゃんといいあきほはおもいきり破水を口からした。かんぜんにでてるなにかがはすいのそれだった松本はじょさんしの勉強したことあり、めちゃおぼえたからまちがいない。……えは?ふぁさもあきほたちあったときにしるしわかる……あんたどういうつもりとだけにらんでから救急車は?よmよあでも2だいくるかも……はあ?!もしっかりしなよまじで・・・・・・たまたまドクターヘリときゅうきゅうしゃなぜかあいてるからとドクターカーてはいしたんはbヴょるあきははびょるの犯しでうまれてしまったこども。ままむーは一日ごにでびゅーした結婚はむりやりさせられていた。もきた。たまたまが運をそうしためちゃてまがはぶけるから。あとあとさきにいうがあきほはもうこのひにうんだ。うんだというかていおうせっかいしか方法ないからこの子ものちのちだいそうどうしかうまないあきほの子なのに母親のあきほがしらないこなんだから名前はあきは亜希葉ははようこから勝手につかってごめん。とつけた。あきほはなまえがつけれるようなからだも精神もとにかくまいにち生死をあらそっていた。こんすいはしてない意識はすぐもどるが。だからまつもととふぁさがかわりにつけたのだ。えねえどうすればいいんどうってわたしらがここでうませれるわけないでしょと、とりあえずおゆ!そこのんでるかやっては、はい!あととりあえずだれかよんでわたしもきぶんわるなってきたしとにかく人がいるだれでもいいから職員室はしれ!は、はいそうおゆ確認してでるわかったいく!はいまつもとがぜんぜんとしうえなのに今はかんぜんにふぁさがめちゃまとめようとでもじっさいまつもとよりぱにくるし不安だしもっとはやく病院いかせればよかった……すいませんだれかてあいてない?あんたこんどはなにといっかいがあーめおろごろするとカラコンをつけためがねをはずし一階先生すいませんおねがいできますかひらたほーいとジャージなぜかのひらたそしてたまたま体調がいいとふじのがきていたし松本のかおいろをみてもしかしたらとさりげなくまつもとせんせい私もいきますわとさきにあとかrあきたけどあるいてまつもとの肩をだいたふるえてるすぐわかるおなじ体育教師としてめちゃくちゃしんらいしてたふじのはまつもとのことだからそれおをしってるからまつもとかrあきいてあきほは松本にはいわずふじのにもそうんだ相談してたまつもとのことなんか話がすごいあうのだちがうめんでめちゃめちゃ話しやすいもっとなんか嫌なひとやとおもってたけど体育はだいきらいだけど体育教師ってさばさばしてるしいいいみっで男まさりじゃんってふじのはいうてたかっこいいしすきかもと。あ。

松本せんせい、5年ごしにまじすいませんとりあえずあとことねおまえ姉ちゃんちゃうわみなに連絡しといて。わたしをれんらくもうにつかうな(笑)かくじでらいんせえ(笑)

でなに……あ、あのこれ……これ?……すいませんおかあさまですよねいま体温ってわかりはりますおでこをすぐさわりめをみてあ、ちがうかとおなかをさわる20どはないとおもう……まずい救急車は?ドクターカーとどくたヘリが。おっけーかんぺきです……あの松本せんせい、教室いやとりあえず外でてもらっていいですか反論するまもなくふつうに気うしなったちょあんたといっかいがあわててささえるだいぶ混乱してるかのじょええみたらよくわかるおしりあいですかま、そんなとこですあまずい胎盤でてんでと平田がめちゃれいせいに。……何分前に電話しましたえっと30ぷんあ、きょう高速道路が大型工事でぜんぜんうごかんっていっかいはしれええええはあいっ!おまえらなかいいんかわるいんかどっちかにせえやwwwwwwwwwまつもとがいっかいにさけんだそしてまた気うしなった。なんかこんときはみんなの連携がえぐい。いっかいが武藤がたまたまいてちょといれいけ女子はやくあとちゃりかりる!はいっわからないが武藤もいたって冷静女子トイレにふつうにはいるただごとじゃないと職員室でもざわざわはするがとくに。っそいてすいませんむとうといいますけどーと女子といれにあ、ちょうど……おかあさん!きがぬけて松本のうえにたおれるふぁさ3にんいや4にんでこっちもあわててささえたそしたらまつもとがやっといしきがはっきりした。あ、ふぁさ……ちょあかんあんたきゅうきゅうしゃなんだいよんだえ2だい……あんたやるな。ありがと。そっちにのせよでもじゅうしょとかこっちは緊急やねんぜったい臨機応変んやってくれるからはいそこどいてふぁささんあっためないと手つめたすぎるしていたいおんやってるさむいのにうすぎやし窓もあけてはったんやろあ、ほんまやとまつもといっかいは高速道路をちゃりでばくそうしてたうしろからばんじょうが、せんせいーーーーーーきのういってたシュークリームですうううううっとめちゃ笑顔えでやっぱ天然ばんじょうかわいいwwwおまえあほかあああああ今ちゃううういっかいせんせいいいいいあぶないいいいいいっそう一階が自転車からふっとんでくるちがうぎゃくばんじょうが一階をふきとばしてしまうっそいてくるまにひかれかけるのをみやじまあっ!と甲子園まじつよいいやまじで苦笑校長がみやじまがうしろからくるまにぴーーーとじぶんもくるまでかんいっぱつはあはあ……あぶないっけど盤上のしゅーくり0-むが……番上が高速道路でしゅーくりーむをいっかいになげたのだちなみにやまかんわかるひとはわかるあきほがいつもとおるあの道。うしろの500」さきくらいにドクター系ぜんぶならんで。しゅーくりーむがこなごなだが、クッションになりけがもしないきょうふがあったくらい。ばんじょうごめんあとでかうわいえだいじょうbですでもよかったとわらうおたがいに。っそいてみやじまはさきにさきにとなんとかうまくかいくぐり10分ほどでどくたーけいが学校に。あ、すみませんおまたせーあ、準備がはやい……もうかんいべっとを二つつくってふぁさをねかせぐったりはしてた熱もとちゅうからでだしたまずこのひとおねがいjします救急車2だいやおもうんではい到着してます了解です。あ、もしかしていうてたおかあさmですかってことははじめはむすめさん?はいあののるんふぁさは大丈夫なのでむすめは、2ひとわたしふじのとわたしひらたですでええですかはいかまいません準備がはやくてたすかりますありがとうございますあ、ではこちらおはこびしますね。病院いきますよーきこえますーと隊員がうけつぎ声をかける。そしてふぁさが目をさましたあ、よかったわかりますあれ……あきjほ……っめまいがはげしくまた倒れて救急隊員があたまうたないように支えた木の板にしーとたおる適当あったひいただけやから頭うつとあぶないだいじょうぶみなさんのおかげで。あなた、お母さんもいきましょう。……はいそして目をとじた。じっさいめはあけるんしんどいそしてあきほがはこばれ。あの保護者だれかだんなさんとかえ娘にですかと藤野がずっとこたえるこれが私とわかむらまゆみのたいへんなかんちがいごろしをうむが。衣舞はふれない。高速道路でそれがあり、みやじまがおまえらのれえと全員っかいや番条をのせたしゅーくりーむはきちんとお持ち帰りおまえぐっちゃぐっちゃやんけまええか命すくえたしとふつうにむさぼりぐい……私のやのにいっかい先生にこうたのにと番上といっかいは仲良くとなりどおし。かとうつばき高校の古典教師ってうそだよねうんうそうそえあのふけで36とか絶対おかしいて体型ってそんなあれかごめんただの悪口なったまじで60はいってるおもてたことねちゃんふいたお茶はふきなよいっかいゆかAV女優なんだって。そしてあなたがずっときにしていた武藤の妹ゆかじけんあれゆかって私だよわたしたち血はつながってないけど兄弟だもんあきほとゆきと武藤。お父さんはあまざらし。うふはーとあきほだけ血はつながってないけど家族うちら。かとうつばと武藤は年的にけっこんしてるからちつながってない母親じゃねえかおいいっかいゆかよもはやとくていふめいだよあいつ……まじすげえなわたしが過食わすれんようにわざと30kg太るって私にかけたあくびでわらわれことねも松本もいたちなみにみんあしらないよね番上しか。あれもあやしれいでまにまにも本人があきほをためしたなんて私めちゃ傷ついたのにめちゃ罪悪感こっちはかんじたのに。休み時間の質問もあやにはむかってわざとみんなのまえであきほとの時間しかもゆき隣やからめのまえでふやしたい。……あの人の息のあのうらぎるけど声だけでいえばえぬかわはかわらんけどかとつばがセックスにおいてもじごえ?においても一等賞うんぱいはもうぜんぶすきすぎるみずきちゃんっ☆かつこありがとまとです・・・つhぎあゆのえぬ真似ごえですう。声で人あ、あのでもASMRだけでいえばえぬかわかとつばいちかかとつばがあの精神病でASMRやってるやったんかよまじかよそしてあのなんかなぞにめちゃみてた過呼吸のねて私が看病もかとつばかよすきなはずだわ・・・ほろらいぶにもかとつば同業事務所いるよさがしてみてね。ぽにーきゃにおん一緒に入社べびもんとにじ日ぷろもあとからかまだかにじぷろは。よてい。えらぶほど暇じゃないけどそしてつぎがAdoのじぶんの声ですう。そしてつぎがつばのあの配信?のこえあのさっぱりさたまらんまじで・・・あv女優の声そして衣舞ちゃんもイガリさんもあかんほぼあゆじゃなn照れわらいだからじゃない。それはでいうと蓮実くれあじbふんだけどもすきはすきだけどね6位いまでいったあと同率ねえねがもともとはいってて今これだkらぬけたとかじゃないずっとねえねがいてもこれですはいつばとあゆつええええ難波美樹のこえでつぎ椎名林檎で八代亜紀の歌声おもだいだす思い出すためにかくとかじゃないよそのままでも今日藤あやこがぬかしたんよしゃべりごえとか・・…喝采えぐいな、首元ではあはあやりながらおたがいわたしは息できんあなたとヤル時さついえでなかよしすぎるからいっしょになるけどリバよりのリバってなんだよwwwおまえプロすぎんだろわたしでもタチよりのリバなんにあのあれでばりたちドS声はもうだめです膝まずいてますいつもでもあやしかうんぬんはできんどんだけプロでも信頼だよね。どうしてもいろいろあるが傷は傷なんですよね。ああれであのやさしいかおじつは。でたかくもない低い中性わざといえば……ごえはhごめんいっつもよすぎて記憶ぶっとぶきおくがドリップしてるあれはえぬかわよりも好きあの瞬間だけはわたしあれかな、いやそんなことないなそれでもあやいちばんだなせくがもうやt8p@あり現役だからプロすぎて愛しかないしほんまだいすきだし安心はするけど。こうそくでいろいろおわりぜっちあまじあわらないばんじょうといっかいと。みやじまなどはかえったとくしまははまさきあゆみともこさんわかるやわかるんかぜんぶしってるんか(笑)なんで男装も女もやっとん。lineこうかんしたんも告白されたんも現代文の教師も加藤先生とうまくせいりつさせたんもこいつつまり浜崎あゆみ。ゆきとけいかくしてたわたし加藤せんせいすきやいうた瞬間にゆうめいだが。もう。レストランにいくメンバーはゆき、あきほ、かとう、とくしま。でごはんは全おごり卒業祝いでこれおもいっきり中でいくが。でご飯をスープだけのこし、とくしまは、ゆきとトイレへむかうそしてふたり30分じかんつぶしつまり加藤とあきほがふたりきり。ゆきたちはうまくらいん電話をつなぎというかんじ……ほんじつはーおひがらーもよくー……ええーこのけっこんというひーをわたくしーさいとうとーわたくしーわだーとあのすいませんよこうれんしゅうですかとうはとくしまにそうだんしてたらしいであゆのこれ(笑)え、わだ?あごめんかとうやなとにがわらいでわたしがくしゃみをすればさむいか?ときてたスーツのじゃけっとかけてくれたでもかれははんそでえさむないんですか?うんだいじょうぶ

……あきほ……が風邪ひくほうがおれあゆさ