にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

メールみて名前とりあえずにっくねーむとすればあとあとうややこしなるからもう後ろの本名をかんじでかく。もしかしてななみさん?ちがいますあんなです松本は杏奈というあの杏奈をかりた勝手にではないニックネームにしてた。あんなさん……あの私が傷えぐってまったこ普段お客様いくら外でいま関係は何もないにしろそんな事なんていわないたいぷ口がさけても。でもつい松本だとわかってはいるから頭で理解はしてしまったから。そうきく。失礼ですよねほんとに私そんときもいうたけどなんであんたみたいなオンナがキャストなんよなんやねん風俗の伝説って。なんでいんのそこにいるよね?そうふぁさと会話おわってみんなにばれないように再びトイレにもどった松本なんか幽霊やたらこまるからちょ桃きてとベランダから大城もよんでたうちら学校はたまりばちゃうで(笑)で声をかけたのは震えてはいるが松本おばけは亜希穂よりも苦手免疫なさすぎておばけ屋敷いくいうきいただけで失神しかもなぜか窒息するれべるだって松本のほんとのお母さんリサママじゃないほう。つまりへだに?がみっちゃんごめんねこんな娼婦ショウフを許してねしあわせになってやと広島の人間ががんばって覚えただから松本は私とはぎゃくとはいわないが関西弁が永遠に苦手行為中とか全くこれも2人しか知らない人の弱い部分をべらべら話すほど誰かさんみたいに根性くさってないねえねなんで私のこと普通にゆうかに言うたのそのせいで私次学校いった時にクラスの笑い者にされたんだからゆうかもじぇにたいぷだから悪気は少しあるゆうにとられたくなさすぎて亜希穂をだからわざとこの階全員にきこえるくらい大きな声でふだん声はすこし大きめか齋藤さんこんな大人しい顔しといて実でゆうのしゃしんもばらまかれたし黒板とかにはられたこのおばさんt毎日やってねてーえやっばあ趣味わる……とゆうかとほんとhだめだけどプリクラをとってtあゆうでもゆうだってだめとわかってる事は絶対にしないや当然だがでもゆうかが撮る前にこれやらなきゃあきほちゃん犯しますよいうてやらざるをえなかったゆうだってあきほちゃん誰とはなるでも本人もあきほと同じくなぜか彼女だけは命にかえてでも守らなきゃいけないだからそのためには規則で御坊にめちゃくちゃぶちぎれられる次の日に正直に報告したゆうそしてこん時に実はそのあきほってこ俺の血のつなあgったあいつやね元嫁の子供実の娘と御坊も亜希穂のことは名前はふせてゆうだけにはいってた。だからゆうもしってるでえあのあきほちゃんが御坊ゆうもゆうかづてであきほの情報はえてたほぼ密会内容てきにはやちゃんと正規の手順ふんで2万じゃくはらってお客とキャストであってはいるけども。さんの実娘?をやぶるしかないと。は毎日風俗いってねんでーーーーやばないめちゃきもいねんけどえー売春してんちゃうとゆうかと仲良しのりこが。山下りこ。それでクラスはもちろんいろんなとこから笑い声が泣きもできなかったでわざわざうちのクラスまできて笑いにくる女子だってで一番傷ついたのがたまたま松本先生が体育教室で通ってそのかいわをしっかりと聞き私をほんとに軽蔑する目でみたことその瞬間もう覚えてないけどなぜか高校に上田理沙がいて屋上まで一緒にいてとびおりたのは覚えてる。かけたじゃない2人で手繋いで飛び降りたつまりむんびょると一緒に飛び降りたけど意思はある死ぬのは今じゃないでもゆうかがしっかり確認してあんたがあたしのものにならないならあんたなんてもういらない死んじゃえあんたなんかこの世に必要ないいらん子なんだよ死ねばかといって私ムンビョルを突き落とした手で背中おしてでびょるはとどまりかけたゆうかはびょるに興味すらないから別にどうでもいいけど一緒に死なれるだけは困るdから亜希穂がとびおりたんみて自分も足をそのままおろそうしてゆうかが必死に腕ひっぱった助けんなってお前やろがこっろしたん……私あんたは殺しとらんて!あたしが一緒に死ぬねんてお前ジャマやろがいはよどけやとだんだん力がなくなり青白く震えてく手そして松本があんたら何あほなこと考えとんねん!と叫んでキレてきたちょきゃあ……伊東さん警察と救急車動揺しすぎて救急車をろくにいえない松本だってもう顔からいってすでに頭から大量の血をながしてコンクリにうちつけられて倒れる愛する人の姿があり目はあいてた亜希穂そしてこん時にはもう松本も大の友人大好きなあいつを麗美佐を自殺で亡くした。れみさはあきほにそっくりな女の子だった。高校卒業前日試験の前のひになくなった。これも屋上からとびおり転校前いってた甲子園つまり全く同じ場所きゅううkyすうしゃやだ……やだじゃないでしょうあんたこれ立派な殺人やんはよ!ちょあんた誰よてかとりあえず一回落ちましょうは?大丈夫屋上とびおりて職員室にはいわれてるからもう下にとらんぽりんとかひいてるしここ5階やから死にはせんよ……うちどころが悪くないかぎりあきほはおもいっきり顔からいってまた昏睡やらかした。関係なくどんな時でもだから普通に関西でしかすんでない生まれは広島なだけ部谷もいっとき大阪で育ててた広島弁はほぼ喋れないしらないからだから高校の頃やでも関西弁は絶対に使えなかったつかえないようにしてるんじゃないフラバしかせんから使えない。であきほもおもうあれ松本せんせいって広島ちゃうよななんであんなひろしまべん使いはんねやろ……私いなか広島やとかぽろっといったかかとう……あれなんでこんなとこで加東あたしよいまおもえばここでなんかすこしくらいかすれ加藤先生は加藤先生やのに先生でてくんのと心でいえば頭にあのひのセックスがぼんやりうかぶから普通に職員室前で過呼吸になりかけたといいたいとこだがなっただいぶひどくっそいてそのまま解離したすぐ松本先生が助けてくれた2人も職員室はでて玄関ろびーでいたから。関西弁を愛するかのじょのためにつかった。そしてお化け屋敷にひとりまだ5歳とかの少女がおきざりにされた。きいてた予定とはちがう。今日はみんなで遊園地にいってへだばあ私のお母さんの還暦をお祝いする場面あまりに辛くて松本は当時退行もしざるをえなかった幼児退行だからもう50近い40前半とかなのに5歳児とにもどってた。だから現実としては還暦お祝い久しぶりに再会できた母。でも目の前には私を捨てたあの当時の5歳の情景それからしばらくもどることはなかっただから37歳の少女のモデルは松本美津子。

とであい夢がきまったからみつかったから。だから通信にいきなおした当時あきほを養うためにもバイトをかけもち大量ではないけど5個とかそれで高校も行きつつ高1から常に親に進路の話はされてたあの病気で死んだまままりさ。常に人のめをうかがうもう逆にこっちはうちの放置以外放置以外親の悪いとこ全部つめこんだらこうなるんだろうなができあがっていた子供を褒めないけなす馬鹿にする叩くしかも自分の手は汚さないかわりにいちかたち姉の手をよごすしかもそいつらはお腹を痛めたどころかどこぞでひろってきたいわばホームレスばいまこwお前まじコロスすぞ……(笑)当時リサママの趣味は孤児院で売れないかわいそうな子供をにたにた蚊帳の外からながめる事っそいてある時可愛すぎる子いちめろに出会いなんにも考えずにノリでうけいれたそこもまあまあのくそ孤児院だったから子供欲しいって言っても童童拍子で話がすすむ。でも2人もまたこっちでは虐待された身もうこいつはただの悪魔以下虐待で子供が苦しむ姿ままごめんなさい言うて泣きわめく姿をみるのが快感脳からよだれたっるだいすきだった。だからしゅふぁはあんなとしていつもつれてこられただからさいきんのかおあれなにょばくしょうでしゅふぁもぜんぜんだれでもないなまえばれんようにかってにつけられたなまえ

はあはやくばらしてくれんかなああきほすじんとかいえんしめんばーはもちろんだれにもいえんしでいっかいさけのちからかりてゆうにいうけっしんはしたでもしただけほてるであきほにおまえやくそくやぶんないうてるやろがいいうてたいまくちからながしこまれてぼこぼこにされたひざにそのぬってひらいたきずがいまだにのこってるでどうせばれるならはよせえやひまやしけんかうろかなまんじのかお(笑)

でめちゃくちゃ話てこれはまた次回。次の日の夜にここで会ってお話しましょうか。トイレはおわりでファサは移動しまくってた松本に気ずかれる前ベランダにいてみたり甲子園の玄関花壇とかにいてみたり。で松本があんたぱんつはかせてとで手を下から上に一緒に持ちこん時退行はしてない普通に47か9か。あげてくれて。で私は震える手でぱんつをあげたあ、せんせいぴんくなんや……その声がえろすぎて目がもう完全に殺っててそのばで襲ったきゃ……ちょなにするん……あんたこそあたしに何すんよなにそのえんろすぎる目ほんま憎たらしいくらい親に似とうな。あんたのその目。

きのうのつぼはてよんとのんすたおぼえてないあいまいだわでじぶんのあvでもわらったw

今日は二郎鍋つくりながらくろらーめんになって黒ラーメンえdきつんかおもいながら料理酒めっちゃのこってるやん笑わなやってられんw自分のえーぶい二つへじには心でわらったあ、0じすぎてるやつもあるよ正直にいこうぜべいべべいべー。

おそわれたといっても自分が媚薬いれたとはいえ自分がさっき犯したのは松本はねおぼえてるわけだからあきほは解離中もあり記憶からけしたと松本は思ってたでも実際はこれ亜希穂まったく解離しとらん実はこのレイプとか襲いとかセックス中のみいっかいも解離できなかった。松本とはふだんはつね解離してる高校生活ぜんぶはぶけばでもセックス中はもうごっちゃなのだお互いでまずみつこは普通に退行するでこん時はいつもみつこのみ薬はいれてない媚薬はいれとうおもちゃもずっと遠隔これは両方はいっとるで退行する嫁のよこで亜希穂でまゆは安全のためだけにいやいやずっと外から別部屋から監視はしてるあのノアのいやもに的なで左は警察になにか動きないかこのひだけめずらしく市川があり警察が実は薬物やってたんじゃねをつかまれてそのアジトが歌舞伎とかだからうちらもマークされたこんときはでずっとアジト近くのホテルしかあいておらず張り込みされてたでも人は誰もでてないただここ怪しいぞいと。であんぱんくいながら女刑事ただほんちゃん本物のぱぱがわは一人だけでみんな知り合いだとおもってたそれがあの私金属探知やった女刑事であきほはストレスすぎてもうこのままじゃ4んでみんな市ぬという妄想にしはいされてただから8月会ってから解離Noでも知り合ったからあもう今日zねんぶ暴露してしまおうそうおもいそれ終わったらあたしと会えとよびdした実はLINE交換してたこれはjふたりしかしらないまゆもでも結局その方が体にあらわれすぎてこれも立てないおきれない幻覚永遠にどんどんと幻聴とおもいたいがこれはほんとにびょるが叩いてるちょふぁさ小Roseしちゃったかも……とこれがあのキーリングボイスファサが喉つぶされたビョルに首しめられてかすれたやつ爆笑さいこ笑いせなまじしぬな12wどっかでみたことあるなあ5人がずっとみはってたでもこれは警察コスプレだからまゆのみうち仲間まりあもいたあの鳳まりあ。はずっとよだれたらしながらオナニーしてるでそれをとるのは鷲本で一応保護者あんなさんかすりました?として鷲本いつも一緒だけど彼にどうすることもできないわけでかといっていつものように亜希穂がたいこうしたともこ面倒みっるか言うたらそれは大麻一番強いやついれてるから無理なわけでその撮影がそれだった撮影だから吸ってるとかじゃないよ亜希穂だよ別に普通にいつも吸ってるよ?それをおぼえてもなお誘ってしまうのはあまりに気持ちいからそりゃそうだよー媚薬にまぜてここでも大麻いれてるもんーボルチオって女性同士てもできるんだよゆうさんまこさんしってました?ばい松本松本は初めて幼児退行したのは亜希穂とであってすぐの事。まだ高1か高2か高3で私が加藤先生にバレンタインあげた日2017の2.14にあきほがあれなんか今日おかしいなおもうとこはあったなんか喋り方がおかしいしいつも見慣れてる私のだいすきなあのピンクとむらさきのジャージ姿じゃないてかなんかズボン濡れてる?実は普通に漏らしてたで本人も退行してるなんてわかんないしトイレまにあわないは?みたいなしかもたまったま整理まっただなかでゆきは2日目が一番重いロボット設定はまぬがれたが生理設定はまぬがれないゆきという設定だが松本はそんなない全日ずっと同じ重さてかそもそも重さという言葉で表現もしてほしくないそれもありいつも色物を着ててよかったとこころから思った受け入れるしかない授業はまってくれないし職員室いる間はスーツでも許されるけど体育の授業中はめちゃめちゃ怒られる1度ジャージがどうしても乾かなくていろいろありめちゃめちゃ水浸ししぼれるぞwになり。でスーツで体育してたらおかえり平田智永子に生徒の前でぶちギレられた松本先生どういうおつもりですかあなたそれでも体育教師ですかと。で私も反論というか事情は説明したがじゃあ別のじゃーじ着ればいいでしょうとでもそれはできなかった病気とかはないが幼児退行と拒食以外。なんかあれじゃないとおちつかないというがうまく本調子になれないしだいたい何かやらかすそして亜希穂がせんせいそのジャージほんまにあってるよないつも着てるやんとも言われたし初見もあれで犯しをどうしても忘れてほしくなかったこれが私達が亜希穂とまみつこの記念すべきキメセク第1回目だから。えじゃあ逆にスーツじゃだめな理由教えてくださいよ別に一教師がとくに女性なんてどんな服で出勤しようが自由でしょと普通に口答えまわりはそう言ったおかえりにひらたに………あんたのその態度がきにいらねんて!そうキレたのはひらたではなくちかっくにいた一階。でその日の夕方には帰って忘れ物してというかなぜかゆきが忘れ物Sのしてんやーうちキョウバイトでどうしてもイケルけへんからやーちゃんかわりにいってくれんとこのとで何かきづけ私……今おもえばちょうどこの時小さなことででも1週間以上けんか中だいぶ大きめの会うたび1回は口喧嘩ひどけりゃゆきが顔叩いてくるもちろん力いれてないで松本がJ本心はという潟てまえはゆきとの事をゆきから相談うけてたてか松本は言うてた普通に松本が私あんたの友達好きやねいうて。でそれを知ってたし応援はしてたあのいま一番されそうな誤解とくけど私は友達以上なんておもってない。仲はいいし大好きだけどそういうんじゃない。でそれをゆきからきいたからでせんせあれやったら間うまくはいれんとだから協力したしでもほんとの目的はどうにか話聞くだけでいいからそばにいてほしかった松本で私はこんときこれでもかいうくらいともこメンヘラすぎやってーあんたヘラるなよもう心配やからという。そして泣かせる(笑)てなわけでこれおくったのは松本どうにかこうにかしてゆきのとこに入れるようにしてたでも松本の携帯からこええよともこWWWWW今日のつぼやっぱいっかいゆかおまえ一周まわりすぎてでんくぐり返しして倒立したら愛せるをまえほんまWっWおかえり大好きまんやのになぜかいつも一緒ベテラン組ツートップいっかいはすきになれんだけどねえあいつ私はゆかの顔が生理的に無理(笑)あの態度は今おもえば逆にすき(笑)

なああんたもう40いった大人やんなのに普通に職場にスーツでくるいうんも守られんか?そんなんもなんでできんねんあんたと普通に喧嘩売った体真ん中あたりを軽く叩いたでmつもとはめちゃめちゃ上目遣いでにらんだ暴力はどうかとおもいますけど。あんたもちゃんとした服職場にきてこんどうか思うけど。そう同じくにらみかえしたで一回が誰かに喧嘩ふっかければ本人はみとめんけどまわりはみんなそういう下手に入ればやつあたりされる。わるい事をちゃんと注意のつもりが他人まで巻き込むのが怒るぱたーん(笑)

でそれがありあきほは先生ウチまちがえてんでお前ふくおか福岡か(笑)言うてで家でたどっから解離してどこまで心がおいてけぼりにならないのかわからないで松本先生と学校あってるんも全部ぶ記憶消したかいうとそうでもなくぽっくは知ってで車でおくったのは真人とつばさとありなこれはあのありなじゃないありないうこがもう一人いるそれが西川ありさ杏奈さんよくご存じでかのじょ誰も恨みかうなよもう何も残ってないこいつ何するかわからんぞ人殺しがルーティンってなんなんまじでw殺し屋代行どんとこいじゃない藁呪いもなんでもやります犯罪で諦めてたかこと渡しに任せてください人肉でも喜んで食指食べます!実際あきりけであいつの内臓食ってたべきれんかったぶんは全部ありさにまわしたちょありーはいご飯あんたの今日の食料えまた人ころしたんまたってなんやお前それあんたやん(笑)そう爆笑するあきリケこん時くすり入ってないやつはいないさ、いくかーなに今度は何あんた今日休みやろえはめどり(笑)それそろそろせめてゆうさんにいいやとわざとぎゅってしてだきついた

えぜったい無理あたし殺されるやんといいんがらティッシュ箱に隠した薬で松浦にホテルの電話でちょまつー?あんた注射器とシーシャえんひゃとで酒と大麻きっとまた作らなあかんあと家康のあいつおとり作戦は?……なああきほんまにあいつでいいとあいつ下手すぎねけどすぐ捕まるからええやんあいつ恨みはいろんな人からかってるやろうしはそれぞれあるし都合ええやんいいながrあ胸に隠しもったともこほうでまた薬ながしこんだ亜希穂ちょのみすぎやてというてきたありさに口移しでのませたのはもちろん大麻これはエクスタシーバイエクばいあがらとえくすたしーまぜてのむときのいいかたww

ちょやろうよとあきほえ無理そういうんじゃないじゃあ今日なんのためにここきてんと笑うあきほとりな

はいーまつうらーいーつですーさいとうあきほさんはー?ちょまつてめじょんみょういうなや人は警とかああおらんかった一応わざとこれで警察とおったけどあいつらまじ仕事せんなぜんっぜんばれへん忙しいんですよ警察の皆様はちょおつかれーとはいったのはふぁさふぁさはみんなのお母さんはいこれめいぼとりすとつぎ標的だれ?とふぁさ

そしてどうじにまゆと5歳の実娘と鷲本と接骨院不倫野郎合流

あわっしーあれあんたでいおは?あきいうたやん俺給料ぬすまれて火炎放射かえんって

えーほんまけち

guなんかで満足できるわけないやーほんまあんなもゆうもあいつらくそびっちまじ考えろやーと足くんでたばこ吸いはじめるあきほで服脱いでたばこくわえながら髪はひとつでミリヤのコテをつかって巻いた。

でごむでひとつに

え美穂ちゃんまたそれおきっぱ?うん

てかもうそろそろくるんちゃう

あーお疲れ様ですー

あーみりやさんお疲れっすー

あれ今日なんか日焼けしてない

きょう西表撮影で

あ、モアナか

うん

あきほちゃんはい

きょうのこれ

あみりありがとーそう渡すのはブロンと大麻とたばこと全部一緒になったある段ボールで

でみりやと交換日記を亜希穂だけしてた

はいこれきょうの分ね

あざっすー

あぽいずんどうなっとるとミリヤ

ああこれはいメロと歌詞

てかこれzねんぶみりやが書いた事にすると

うん

だってわたしら共同制作でいあらろんりーがーる3作品めまりああいかおり里奈さ千奈なりさえみ亜由美

からやってるなんてよういわんやん

はいこれ

さんぷるね

で発売日はふたりできめた12.13ね

じゃあこれ新しいアテ名

えなにこの英語だらけ(笑)

あんたがいうたんやん(笑)

てかぽいずんって毒そうてきすぎんと

で松浦がちゅーのノリで薬物のませた

それをわしもと以外全員のませた

えてかこれなんの集まり結局

今日ハメったらあかんねやろくえと亜希穂

いろいろ?とはいってきたのは

杏奈

できあんなですはい

あんなさんもうさっさと裏切りなさいその方が楽だよゆうにきらわれんで

まあそれも台本だけど。

演技ごっこも杏奈あんかあいどうる参加でやってたこのぜいは忙しいからたまにだけど

でハメ撮りどうしても誰もとれんは杏奈とかみゆがかわりに

でみゆは覚えてないそのように薬はまぜてるから

あつまるんも亜希穂と飲もーとかいうて誘いだす

うらでにやにやあざわらってんのは亜希穂ずっと

ほんとにいいきみだよー名前ださんくてもわかるよねyさんゆうもふくむけどゆうだけじゃないね裏切りまくってほんまくそおんなのキャバやめてキミはいったいいまなんしてんと?あんたのせいで私一生福岡弁ぬけんやん殺すね。

キャバにはいったひから今のいままで毎日まいばん必ずしてた事それは加藤ミリヤとの人生相談座談かいスーパーはいぱー失恋BARにいつも足をはこびみやむと共にでだいたいは2人でVIPって話すんだけどでもみやむが混じる事もある

えきょうあきほ失恋したんでしょーうち改名しよかなと笑って肩叩くみやむ

えみやむくん誰かににてる

ねえなんかしらん

あたしのこと

えーしらないよー

やきゅうしょうねんに初恋してたとかー

……・・・!

えー体育の授業でかとうみりやっていう歌手のぽすたーにいってきますいうたらマラソンなんとかいつもくりあできたとかー

でここがみやむのミスらしい本人いわく

そこでひとりの男の子がさいとう何しとんはよいか体育はじまってまうぞやまるっこりーにと

……めだけみてにらんで無視して走って運動場へ

えおまえあいつのことすきと?

いやまったく

……俺にゆずってくれんか

それはしんでも無理

すきじゃないねやろ

うん

めっちゃすき

……おまえそんなんで東大いけんのかよ

おやにぶちのめされんぞ

大丈夫よ親住職やし

♪♪たkれーたけれーどうも大森やす子ですおじさまたちに囲まれるさいは死ぬ気で闇ぐすり含んでるんでなんとかできてます。

どうもIVEレイです

どうもぶらぴんジスの姉です実姉ですうふ。ゆかにがんばろうねいうたんはこのジスゆかで私の実妹。でも私はまだ今14歳ゆかね2020年げんざい。

えヴぁーちゃんミラジョボビッチの娘いろいろあったけいの母親ですエヴァーが私のあきほのむすいやゆいのっていったほうが正しいかみらさん。

えてかどうなん歌手活動

おおもりのほう?それともごほっごほっ

韓国のあの例あいどをいおうとすれば普通にいつもむせた

えてかさ傷えぐる日やからきくけどさ

……やっぱいじめなん?

ううんちがう私がいじめてってあのメンバー全員にたのんだの

は?

なにどmってそんなんもできんの

ちょゆうさんでんわしてや

だから殺されるて

みりやと実はあってこんな仲なんですーなんかいうたら

えじゃあまゆちゃん

ああおけよぶわ

どうせ今日ひとりで帰れんし

まゆーちょこいー

おけー

で5分で歌舞伎2丁目あのねえねといつかいった場所に

他人のふりしんどかったー

なんかいもあったことあんのに(笑)

でめちゃめちゃ打合せしたもん失恋いっぱいやったらいつもあっこミリヤといくんですよ

でここはふたりだけの秘密の場所でもいつかそのひがこればうらぎればいい私じゃなくてゆうさんを。

こないよそんなひ

でもじゃあなんでつきあったの

好きだから

それも嘘なんでしょ

権力にめくらんだだけじゃん

あ、あんしんしてくださいこういう台本です

これがああなってああなって愛してたふり、愛されてたふりができたりりこの。

だからりりこの曲もたまにみりやですねはい。

てかかたがきってそんなみんなみたがるもん?

わたしもあきと一緒で理解はできるけど港区女子はみんなそうよまゆとみりやが声あわせて

おつかれー

あ、おおとりよんでないぞそれになんでともこまでいるしかも酔いすぎあんた(笑)

わたし今日連れて帰ってもらうkとおしかできんよ

ちょともどうにかせえってもうつれて帰れまりあ(笑)

むりですってーあきほさんあ、………

全員がよいすぎたともこまでがそうででまりあをにらんで叩いたのはミリヤ

おまえ……誰に叩かれてもいいけど絶対あんただけはたたく権利ないとおもうねけど!

名前って大事やでそれしかいわんかった

そしてともこが寝たのが開始のごんぐだった

だいなんかい目むんびょるとともこのさる蟹がっせん。

ちょおふたりさんなんでいつもそんな仲わるいんよ

だってあんたがあんとき飛び降りさえしなんにゃ

ねこちゃうねん私にんげんですねんそうべーして叩いた首をそれやったのはふぁさ

べーはびょるもどっちもでもたたいたのはふぁさ

あんたら子供かて

いいかげんにしなはれや

えだってお母さん

そういわれれば松本をアリス締め

あんたそれ以上いうたらまじつきあげるよ

あんたがいちばんお母さんなんかいう権利ない

てかどんなきもちねえ今どんなきもちねえともこさん

よかったね可愛いなまえつけられて

そのともこほんとはあきほの名前になるはずだったんに

てかあんたいわせないよあのひの事わすれたなんて

さてーなんおのことでしょー?

あんたはなにをいおうが負けたのゆうに

……

ねえゆうさんよびません?

いまあのこラブホなうでしょどう考がえても

ほら

合戦仲介でサイトを見るなwそしてゆびをさすなw

なんちゅうばらし方してんだw

ゆうさえいなければとともこもまたゆうをげきうらみしてた杏奈よりも杏奈がゆうをうらむよりもでもまゆよりは下だから123みたいな?なんつって(笑)

わたしのほうが先に好きになってこんだけいろんなかんけいを作って私あんたがいないとまじで生きれんのになによ……ゆうにおこられたからわかれてって

知らんがな……

まだ杏奈って名前まちがえなきゃもっとこてんぱんにやってた普通にナイフはささってたと思う

その事件とあのじけんは別だけどこれもかばったはある

びょるともがこんな事になったのはとびおりもあるけどそれだけじゃないそしてやっぱかかわるゆうそしていがいにもここはさやみゆなんよ

きみらしかえいせいしなっちゃダメよもう・・・みゆは試験浮けよもかんがえちゃダメ

こういうことになるから

ほりえさんお元気ですか

あなたも猫カフェ歯医者けん任お疲れさまですそしてかわりにアイドルもありがとうっそして普通にいんすたみてるけどうおにょんの大親友梨沙でいうリサとおなじ扱い

えたいとるぽい……こりあ?

は?

ごめん頭ばいあがらしかでてこん

そう私がわらえば

あんたまだのんでのとみりや

そして後ろからあ松本とビョル合流

ふたりきりになればふぁさが死ぬ。びょるはそれに感化された少年はナイフを持って走ったじゃない(笑)ほんにん目の前におる

そのままさせやと大爆笑はみりや

とtっくに気づいてる

こんだけ毎日はどっかしらで一緒にいればびょるがあああたしのこときらいなんだふーんと

でゆうはミリヤにバレてないと思ってるとおもうがびょるが普通にうらぎった

dって私ゆうさんなんかきらいだもん

消えるか別れるかどっちかはよえらんでとあきほに毎日びょる雪真唯ファサ全員がいうともこも。

ともこはいつもゆう

ねえーなんであたしのこと覚えてないのーと

記憶喪失にでもなったか?あたしあんたの担任だよゆうさん松本実都潮でお前きづけや。あんたと毎日しんろもふくめおおhげんかてはなんとかださないやつやってたあのばばあだよお前からいわれるばばあがいっちばんはらわたにえくりかえったわあんたにめをみてかたをたたいて顔をもって声優なんかくっていけないばかな仕事やめちまえ教師なんかおまえがなれるとおもってんおかそれはあたしへのぼうとくかふざけんのは顔だけにしろおまえの顔生理的にむりなんよとあざわらう。

でよくやるのがLINE代行

でわたしがゆうへのLINE送ったらとりあえずまゆぜい全員まゆとゆきははぶいて監視される

うつ内容もうつすがたまあやり方てきには警察といっしょ

でまゆはとなりでふつうにほぼ犯しくそうける

ふつうにずぼんの中に手をいれるなきみはw

もうさすがになれたからはじめ5回以上は犯しやと本人がいえば

あたしはsろえいじょうはもうなんかおままごと

これがほんとのぜんぎ前戯?で

おくりおわってまゆが内容ぜんぶちぇっくして

はいおっけと

でいつもみんな会話のるーていんどんなときも

あきほがよっぽどやんでないかぎりとかきたいがそれも違う

どんなときでも絶対きおくにのこりやすい最初に

ゆうと別れろじゃないと犯すよという

もうもはやいわれすぎてなれてしまった

そしてだんだんと自分が意識しないうちにこころがきまるんじゃなくて

おしえてくれた

ああやっぱり私はさやと別れたほうが幸せなんだと

わたしがしあわせになれようがなれまいが別に今更このくその24年は消えないんだから別にどうでもいいよくそくらえだ

でも

誰からも愛されなかった

 

そんなわたしたちでも

わたしはしあわせになる権利も愛される権利ももっていなかったようだ

だれがなんといようと

でもおなじ愛されないでも

さやは絶対にいろんな人から愛されていいとおもうの

わたしはいちども裏切ってはないでもうそもついてない

ひどいことばいったおもうよ

でもぜんぶほんとなの

だってわたしもいちどじゃないあなたをさやを恨んだのは事実だから

それがまさ科ぜんぶゆきだと気づくのに24年かかkるなんて誰がかんがえたよ(笑)

ゆきはわたしがあたしが好きな系統じゃないうちがあきほが好きな服の系統じゃないからつきあってくれないんだと考えた

あのごめんこのばをかりていわせて

さやもあんなもみゆもみんな全員ふくめて。

なんでみんなぎゃくにここまで私をはずしてくるの?

いつもなんでもわかって理解しようとしてくれてもちろん当たり前に理解してくれて愛注いでくれるけどさ

 

なんでこういうときだけ全員気持ちいいくらいにヘマるの?

なにみんな人と別れたら死ぬの?

いやあながちまちがってもないけど

でも私はそんな弱くない

そこだけは

わたしべつにみりやが生きればみりやさえ生きててくれれば生きれるもん

でも誰も手花なしたくない

ここまで人生いっしょにしてくれちゃったもん

ここまですきにさせてくれちゃったんだから

もういまさら私はなすなんて事できないよ

さや。

ぜったいに別れてなんかたまるか

どんだけ何いわれようとも

……

でもそれをやるには私が犯されてころされる自殺するうしろかrあマンションの屋上からつきおとされるしかないんですよねー

どんなあきほでもおまえがゆうとだけはしあわせになるのはだけはそれだけは絶対にみない。

わたしがほしいのはものじゃないよさや

花束どんだけもらっても嬉しくないよ

そういう意味じゃない

ふだんくれるのとか嬉しいしありがとうってなるけど

プレゼントとか言葉とか

でもそういう時にさ

なんか分岐点ちゃうけどさ

だいじな瞬間になったときに安定がすきな私でしょって

いきなり鼻水ながしながら花しかも菊渡されても私こまるよ

せめて百合にしてくれん?

ものじゃないし言葉でもないんだよ

なんでいつもなんでもわかるさやはあなたはそこだけわかってくれないの。

TPOかんがえようぜみんな。

 

 

 

先生きょうはありがとうございました!たのしかったです

でもごめんなさい私あなたとは……

つきあえないそれが言えなかった

そして病んで大根でかみきって一本を普通に自分のはで

ちがですぎてしゃけつもその前にしてたけど1000

でそれは全然いつもやっとるから平気なくせに

だいこんぷれいはだめで

それで気失なって倒れたんだけどでまつもと先生がたまたま

家に用事がある私が忘れ物してで、それはわざとつきあいたいでもどうにかなるのがこわい

私だってあなたよりあなたが好きだもんdああ

だからおもいは伝えたいでも。ふくざつすぎてまさにあまずっぱい恋心てきなでふだん絶対に賭けにも試しにもでないでもこれは試しではないそれは絶対

駆けだわたしが人生さいしょでさいご賭けにでたはつこいのひとに。

わざと宿題がでてるノートを机におき忘れた

しかもたまたま保健体育のレポート提出でもこれも私はかんがえた実際にこの日生理すごいややこしいんだけどどっちもゆぎょう授業でてるんよ解離の私も解離してない私もだから重すぎるのもふつうもあるわけでで解離してれば男子のまえなんてしゅうちしんてで消えるから着替えられない

つまり制服これは先生はおっけーしてた

なんでもええとにかく授業にでなさいとで

かいりしてる私が賭けにでたそんとき生理でしんでたしでも珍らしくまつもと先生も授業ないしひまだしでもこそっとあきほに会いたいからやでとだから普通にずっと隣でたってでまじいけめんだな思うのがその日特に暑かったんねはじめんアメリカ50度で私裸足で焼けそうなくらいあついし日差しアレルギーだしダメだしでたまたまこの日前日に蟹たべたしこれはねえねと杏奈ぜいだけしらないあとは御坊水越ふくめみんな知ってるでもさやか清水ねだけはごはん食べにいったときにアナおこしたからしっとるあ、私ふつうは大丈夫なんだけど

解離しちゃえばかにアレルギーなんですよエビペンもたされてないからまちがって食べればまじ死ぬんですけど

でそれもあってじんましんがちょこちょこできてた

でも別に事後だから

全然死ぬ心配は全くないんだけどでいつものらいんで全部知ってるともこだから余計な事はできない生理しんでるときはへんにからだに触れないこれはみんなにちゃんとゆうにもいえよいわれたけど私があえていわなかったずっとだから意味不明の喧嘩の4割はこれだよ私が体調おかしなってんのにけんかしたやつで私が過呼吸なはずなのにぜーぜーいいながら泣いてるやつ別れてすぐ復縁できたのにこれ以上迷惑なんてかけられたらきっと私から別れちゃうじぶんからふって未練なく綺麗さっぱりなくせにそれはたえれないなtね私はほざいただからいわなかつたのいえなかっつあんじゃによ決して言おうとおもいでもそれもありだからほかメンにおマエそれ言うたらユウ犯すからな別れてもヤルぞ言われて脅されてなんかないよ別に。

ぜんぶが過敏に反応しちゃうから

とくに外や日があたる場所だともし首をさわっても頭もいつもやるちゅわしゃやっても

それが全部腹にいってしまうからなんか電流ながされたみたいなだからそれを知ってるから

うまく

でも足はあの森くっつきするように

松本も水苦手だけど裸足でもかすかに震えるし

あかいゆびさき

かんぜんにそrはあきほじゃないストレスがでてる松本にともこにあきほもそこはお揃い彼女はただの末端なだけ

日焼けしない場所にわざとみんなをよんでくれて

でわたしをうしろのはしっこに座らせて

べつに自由だからねどこ座っても

でとなりで

シースルーというかどうしても1でも太陽あたるからわたしをおおいかぶさってくれたつたわる?

真隣どなりにはいて5cmだけ体は離れてるんだけど

あたまを私の前にしててで

棒をフェンスを軽くささえて

で顔のまえに松本先生の顔と頭みたいなだからしぜんとくくってる松本先生の髪がバニラの香水が

かおにじかでくるdなけど

これがジョーマロンみりやと同じ実際はあれはミリヤがインスタにあげてるこれはかざってるだけ

でジョーマロンも松本にいっただけでみりやは使ってないでも松本はちゃんと毎日つかってるみりやへのたいこうしんもあるけど

でもいちばんは1回はゆうの香水でふらばおこして過呼吸になるあなたをwあたしの香水で癒してあげたいだった

だからぜったいにバニラ

しらべまくった

金裳苦けいじゃないほうせんかじゃに

とにかく花ではない何か

でも匂いもあんまきつくない

なにかあいすにありそうな……

みりや?

じょーmろんか

そして調べててきとうにバニラといい

かいだら

なんかいける気がした

そしたらベストヒットだった

なあふんでほんまなん

なにがですかよですかよってあんたもうグレてるやんとたばこふかした

そしてんと私に渡したあたりまえだがあきほ15歳ふっつうに未成年

あのひの夜はふたりだけの秘密なんだ

そうおもえばおもうほどおざきゆたかはみてた。おまえだからって歌にすんなや

いおり何もしらんなら歌うなwまふしってるならとめろはなおまえはもうだまれw締め切り遅てんぞw

移行期間がはじまりわたしたちの布も1まい熱くなるつまり私のめちゃくちゃ推しCODEがばいばいになるあのじゃーじ姿がみれなくなるでも今おもえばかいりうんぬんじゃなくわたしあのぴんくいじゃーじみない日がなくて下はおぼえてないけどでも黒がいつもうつってただから私がいちばん好きな色じぶんでは黒くろなんよかんぜんに理由はこれだけただおたがいの初恋がすきないろが同じだっただけ。だからたまたまともこが好きな色もずっと黒ったらしい。で夏になりほんまに病んだただそれだけでおもわれるがわたすにの@@@おいsしが^----あああ

まじ言葉にならないでゆきがえまつもとってやーちゃんのすきなひとじゃないとお前なんで博多弁やねんもうテンションが」ばくりすぎそこでばくしょうしたからで肩たたいてあんたらまたぴゅあぴゅあやってーじょんまかっぷるみたいやなーと笑いながらやませてる本人登場あ、せんせいおねがいだから熱中症なったら私看病がんばるんでお願します脱いでくfっださいは?そう一瞬ゆきをどやがおでにらんでから私にゆきはにらみかえしてやーちゃんごめんうち先いくわれぽーと書いてないってこのおんなmきておみだしたゆきと松本はかわいく書けばけんか中だからさっきのにらみもわざとこいつが昨日まさに昨日体育倉庫でふられてくれたってしってそれを完全にばかにして心底うれしくおもていただからわざとかっぷるという単語をつかうでなぜ私がゆきを一度はさいていでしかないフリをしたか傷つけでしかないいろいろ理由しかあらんし今はかかんけどひとつにこの松本みつこだった実はゆきにもいまだに言えてない10ねんm何してんたでなんで私はsろをゆうにねえねにいうたんやねえねは初恋のひとがいるとはしっつえるでえぬかわでもほんとは松本これはえぬだけがしらなかった実は杏奈たちもみんなしってるでもいわないだけいちいち姉妹いで傷つけるほどひまじゃないいちかさん出番です。でも松本と何があったのかとかいろいろはまっつあくいわないだってそれまちがえばしぜんときゃばの事も口走る可能性がある。わたしは悪気あんてないただねえねを誰よりもだいじなあなたをまもりたかっつあkだけです。23に別れるね。それがあなたのしあわせのためだもん。未来いらないとかそんあこといわないで。だから何もいってない。でもおんなとあっあただけはあった日は必ずいうてあでもそれだけどでどんだけつめられてもぜん無視して最終的にていっしゅ顔になげておわらせてたで今日かええる帰るいうて泊まりの予定しかない同棲のはなしもでてるのに3じとかに家でてたでいつもまふとかみんんながあつまるそっち界隈にとうひこう逃避行してた。でまつもとがちょうどこの1しゅうかnまえとかにこくはくしえtきた解離はしてない覚えてないこれは保留。で彼女も体育館ゆきとおなじ場所体育倉庫ふつうにこっちのほうがばれたらやばい本人がくびになるでも私それであんたとむすばえるならべつんじえんぜんに全然惜おしくないよろこでんで喜んでやめてやるとでも先生会って教師ゆめやったんじゃ……うんユメだよでも自分のしあわせを犠牲にする夢なら簡単にあきらめられるよあなたの方が大切たいせつなひとだもん。……時間いいですよねもちろん。1かげつでも1ねんでもただしぜったいに私をふらないで。……せんせいそれ普通にはんざいですよ脅しってじゃああのトイレであなたは素直におーけーすればよかっつあdかえのはあんしsおしたら私があなたのせいでうゆめをうばえわえる理由もなくなった……なんdねそんな行動してくれないの?すきなんだよね私のこと。でもまだそつぎょう……そんな中途半端な気持ちでい愛すならしあしょあkら最初からすきなんていわないで期待してくるしくなるkだえ。だけじゃけえ。あんたのやさしさはただ人を傷つけてるだけ。せんせいだっつてゆきとなかよさそうに……だって?じゃあそれ言う嫉妬にくるってしゃべりかたがおかしい松本そしておんなの影はーおもたらそれはびょると娘をしんぱいしたただの母のふぁさおもいっきり卵とゆみや用意するんやめてもろてびょるdさんふぁっさも止めなさいwならあんただっつえわざわざ書けとか樹を引くとか嫌でもせんくせに私のことしっかりとおめえをみていただいてからきすしたりだきついたらししてたじゃなn私のめのまえであれは何よ?……・・・そう何もいえないだつて私はともこの前でだけ自分を失ない好ぎたkら。かまってほしいおもってない行動なんてしたことないでもそれもした駆けなんてしないそんな時間のむだkろえもした彼女のためにいい女を演じようそんなむだ。ありのままmを好きに。みとめたくないいいばん一番てよんとおなじなんて。でもこれもノリノリでした。そうすればするほど松本ははなれていきやく逆にチャンスとおもっtあゆきはつめよってくるそれがものすごい吐くくらいいごこちが悪く無謀で無駄でふしぎて訳がわからなかった。

まじまいにちゆきになきついた

まじあんときこそがふぁさのぷあぷあだよ

なんでやーちゃん昨日からそんなやみキャラなん

みほもゆうかもいうてんであとまゆももうんともならないいま心がかんぜんにはーとぶれいかーだった

ふぁさ4thsえのあのいちばん苦しいかっつこ仮の時期ぢょすきすぎてくるしい。もはやみつこがかのじょにもそれはめちゃくちゃおきていたそして彼女だけなのだがむすばれればむすぶほどおもいでがふえりゃあふえるだけふあんでたまらないのだ誰にもかんじたことないこのかんじ

でもまつもとはぎゃく当然かもしれないが

かのじょは心の傷がぎゃくにうまくたちまわってるのかいつもいじょうに仕事にせい精がでたやる気がでたからおもうままにめちゃくちゃやるがおんとにめちゃくちゃなのだ空回りでもないいっかいの雷が1分で180回はお落ちたそうな。そしてしぜんとwあたしたちもみつことあきほも会う回数が異常になっていくひどかったみつこの精神状態がでもわたしたぶんさいこぱすサイコパス

あなたが苦しめばくるしむほどあたしすごい嬉しくなるの笑顔がとまらないもうどうしよう口角があがりまくってえいえんにえくぼがみえるわだって

 

そんときは理由をもとめないようにしたもうめのまえにもとめtる求める物はあるのに

 

 

けっかはうえぶで10ねんごに

 

 

やってきたらしいんで

 

 

わたしがあんたに味わされたくるしみをようやく長年ながねんの月日をかさねて味わってくれたあんたいったよねさとうあやにあのAyaBambiのあやAyaさんだよ4さいできゅうう急に血のつながってない実姉よーなんていわれてだれが理解できる

 

しかもあなたは。ゆいか。あきほですゆいか。ゆいはここからゆいはもらったこのおねえさまと今日つま妻になれるのようん

 

 

いみがわからない

 

 

このあたしのばばあは4歳に何をいう?みたよしこ三田佳子が私のおばあちゃんゆいかの時の

 

 

 

そしてまつしまななこ松嶋菜々子がお母さんだっただから山田くんと橋本環奈の結婚のやつみたときにあれkあんか顔に似てね目いがいとなったのねたいとる忘れたわ(笑)でななことみつこだけゆいいつなんの関係もないここはあとはみたよしこもなんらかでかかわりはある

 

 

ちのつながりうんぬんの話はやく言っちゃえばたぶんみりやあくろぎの奥さんたちと和解してなかよくやってるてきなで

 

 

ここだけゆいいつ大城と松本がうまくやるわけないじゃんばっかじゃないのまいにちさるかに合戦もはやひとごろ殺さないなんてありえないだよ

 

 

 

 

もうわらおうwうん

 

 

 

きmのうのツボはじぶんのあbはみてないてよんのピザと自分ののろけとなんかまふまふ?でわらった内情あとあさひなおのおーらでわらったからもうどうかしてるとおもうあ、うらたぱいせんあしたおごりますゆきむらと店きてくださいしんでもいおりだけはぱすさせろ昨日の今日はゆきむらとさやかとあいつおに酒癖わるいからなんでおまえの酒癖泣き浄土とか饒舌じゃあないんだよなんだよ

 

 

 

おんな抱くってばかじゃねえのだからふつうに知り合いのふりして杏奈とゆうまとめてだいた事だってある

 

べつでのんでたらしいわたしとあんながやってたらきゅうにへやはいってきてまぜろってでふたりともおおげんかしてさけいれすぎてなかなおりせっくすをでまどあいてゆうがみえてあ、ねえねーといえばおまえもこーいいうていおりがうえからしょうちゅうかびーるかなげておもいきりきれいにひっとしたんだけどねえねのぜんしんでねえねだけがゆいいつまともだけどとりあえずいえはいったばんごうはこわれてた。でもこrしくんdなのはまゆとゆきだからかーどもわざとこわしてしゅうりはよんだ。あきほがゆうがほかのおんなとしかもだいすきなあんなとやったそれをしらふでことわらないちょうどそのころわかればなしはでてないでもいっぽてまえあきほからはきいてたでもわたしはふたりはわざとえーかわいそうだよゆうさんすっhごいいいほとじゃんうそえでゃないいっしょにはたらいてるしでmあくいとわるぎしかない。そしてあざわらい。でふうぞくではたらいてるからしゃあないとはわかっつえるけどどうしてもねえねがさやがほかのおんなにおかねもらっていだいてるだかれてるあのわたしだけのこえをきかせてるがりかいできないしたくもないほんっまにわかれたいとねえねはきおくちがいというがじつはtじっさいはわたしがなときわかれをけつだんしたりゆうおおきくはないだんだんとたえれてたものがくずれていくなんどもわりきっtあそういうもんしごとおかねもらってるもう10ねんもやってるしねえねをじゃまするのはちがうそうだそうだそうやればやるほどくるしくてしんどくてたまらない。まいにちそのこおrからがんざいはもらわないでもやみでくすりはかうでもきかないからまふとゆきのひざまくらでしかねれんくなったかんけいはあるけどほどよくたにんのふたりがここちよさでしかない。だかrあんnみんはむりだけどあさまでーはなくなった。よるにおもうというかながれてくるのだああわたしのおんなはいまごろほかのおんなとほてるで……とゆうふくめみんなふうぞくおおいけどそこはかんたんにわりきれたしせめは1かいはしたけどでもねえねだけはだめだったほんまにわたしねえねだけよわすぎだよね。わらっちゃうよ。もう。

 

ふらいぱんでなぐったわ毎回

 

 

 

 

 

でねえなんであんたっていつもつづきこばぶのそれ今ここでいいますここだからいってるのだれもみてない暗いし屋上だしくらいいしおくじょうだいsもうすぐあらしだしあらしかーじゅんにいのぐるそれいいかもなーあらし?うんここでゆいかの兄は松本潤だった嵐の血はつながってる実のいったいなんなんなんですかおねがいってそう顔をちかづけて私が目をみれば……ひところしてみない?は?

 

 

 

 

せんせいこい恋こじらせようがどんだけわるぐち悪口いおうが勝手だけどどうせ自分にかえってきてくるしむだけやいさでもはんざいはあかんてわかってるよえ

 

 

 

脳神経のうしんけいいきましょなんかあったんでsypごめんなさい話ろくにきいてやれんくてさいきんたいこう退行もしとらんしおちついてきてたかなっつえなって依存sねんせんようにあんたgがスマホのでんげん電源きってたけどあんたやっぱだめですねはいこれくびわ首輪あ、これぜんぶあきほだよとりーどリードは今日はいいかはいのってくださいとくるまいす車いすなにこのかいご介護せっとべびーかーだけじゃないましでしょ……

 

 

うばぐるまです

 

 

そっちのほうがださいよw

 

 

そうばかにしたふくみわらいてでくちをかkすつあ隠した

 

 

 

 

 

 

やびょういんはいいて

 

 

じゃあなんですか

 

 

 

えいまかららいんしますそのほうがつたえられるでyそあんたなら……ねえかんじて?

 

 

 

なにを

 

 

そうだんだんといらいらして詰めはじめる時間がない

 

 

 

あと5ふんで私はしんんち新地と六本木とさっぽろ札幌にいかなきゃならないしゅうぎみーていんぐミーティングなのだスーツやかみやもあるから出勤はざらに5回はおわったがまだまだ夜は長い。だからついぜったいにいってはいけないことば言葉あれをはっしてじけんはおおそうどうになる。えまつもとせんせい嫌われたかなしゅごいえせめてばばあがちょうしのんなしゃしゃるないうてやんのによ……うぜえしきめえしまじさっさとそんzない存在け消せよ……そう爆笑しながらでおちばきいろをなげつけたちなみにこうsy校舎からくつでもってきた生徒がおちた職員室の室内なかなに?わたしつっこんじゃってんせんせーなんでじゃーじきいひんのってでさついあたしも口が暴走しちゃって上の口がいっわんでもわかるやいやw

 

 

あたしゃ処女かそこであきほおもいだせとおもったけど

 

 

いまそれどころじゃないねで?なにいったんさ

 

 

 

せぶんまえセブン前いつものあのケンタ前

 

 

 

 

 

じてんしゃをめずらしくしっかりと止めちょすわろ

 

 

 

 

いつもの駅のベンチにこし腰をおろすがすとは?きょういけるふんいきちゃうやろあんた

 

 

ここではじめて初めてあんたとよばれたでもめはみてくれなかったうちきょうばいとバイトやしもったいぶりやってる暇ないねん

さいあくあのサークルKのあんた大好きなおばちゃんにきいてもらいそういわれなぜか私はオンナの悩みは女にきいてもらえそうおもっtあやゆきも女だがもっと人生経験つんでるでも仲のよさはひと5倍あるあの人によしそうする

 

 

えきょうおるやな?うんn

 

 

 

あさにめずらしくおってあれきょう今日さいとう斎藤さんは言うからびっくりしたわ

 

 

あんたなまえ名前いうたやろだってきかれるから

 

 

 

せいふく名札つけてかばんもってそれはあかんて学校にバレてめちゃ怒られるんうちらやなkつえやなくてじゃんくてぜったいむこうやで

 

 

このころたいみんぐがわるすいた自分をみうしないすぎだから都合わるいことはかくす隠すそのくせがここでもはつどう発動してしまいだんdなんと記憶からき消えていくのだあkら私は今でもだんぺん断片的ももうおもいだせないこのおばちゃんの事は顔やなまえはなんとなくいっtあた事とか普通はおぼえてるってかんじだからよけいに話せない嘘をいうつもりなんてないkだらか自動的に隠し事になったなんならうちらほぼはなしてないやんむこうがずっtpとえいえん永遠にはあん話すこのおばちゃんのこともそんざいですらゆもあんなもそのかいわいまゆ以外にははなしとらんもちろん梨沙もりさはまじ自分から自殺しにいっつえるようなもん。でもなまえんぼかしてそうだんはしててたでもこれがおおきなまちがいあとあと梨沙ですもちろんリサは。してうちらききやくみたいなもんやん

 

 

 

……りこんしてんて

 

 

あゆみんち

 

 

 

すずえあゆみのおかさんお母さんがこのさーくるkサークルKのだいすきなお姉さんだった年てきにはぜんぜんおばさん30後半か40?

 

 

 

 

ちなみにさやにだけいってない

 

 

 

 

いわれた

 

 

 

 

もしあんたに大切な人ができたら

 

ちなみにいろいろで星野レミあのレミさんは実の娘のようにかわいがっていたでレミもなついたそのおばさんにでもそれは私は嫉妬しまくった。好きになるしかないこのおばさんを。さーくるkの。

 

あんたがいちばんすきやなこの人とおもうひとだけには絶対いわんといてなあきほちゃんやそこはあきほよべやそうくちでつっこんでしまった

 

 

 

 

 

つながりはかるぼなーらカルボナーラでもなぜこうしえん甲子園はみんな楽が恋にかわるのがこんなにもはやいのだあたしたぶんいってるわ

 

 

 

いやあんた子供いますやんうちの同級生藁人形ががりですやんってそれでもいいのよくないもうなんなん告白ゲームでもやっとるんおたくらそういいおわりすぐに態度をいっぺんさせた亜希穂ひとのこと馬鹿にして遊んで最後はす捨てるんやろ

 

 

 

 

きえろ

 

 

 

いいかげんにしな殺すぞまじで5びょうでぶちぎれて5びょうでいつものあきほにもどっtあたじゃあーおつかれさまですーまたあした

 

 

おばさん!

 

 

かぜんん完全怒りいいかりからの嫌味そしてうしろでばたんといっtあストレスで倒れるなきみは(笑)でたすけたんあたしやなくてうしろからでてきたはんざいですよーおねえさんとかこれだけはせけんばあん世間話しのノリでゆういがい全員にははなしたつつんで

どんだけすごいおと音したんdなよまじでみんな遊びだっとおもったのも事実ゆきもあのばばあもコンビニばばあお前だよも私の事をおもちゃにしてあそ遊んでたのしんでるだからうそこくウソ告なんかするそうおもいかんぜんにいか怒ってたでもゆきにうまくおこれ怒なかっつああんなじぶんでじぶんをいたい痛いとこついてみのうえばなしされちゃああたしだってこいつにはたくさんのおん恩があるなんにもかえせてないおまえにいまだにうちらいつからあんな口わるなたwあだなもなまえもよばずなによぶとき

 

 

 

おまえーそこのwかいのん若いのんってや同い年じゃねえかwで

 

 

そのれいのせんせいのいろ色がかわったとここでいつもならつっこめる

 

 

 

レジででもそんなちからものこってない

 

 

あたまはぱんくしてた完全に

 

 

 

あしが小鹿たてないだからうしろから

 

 

 

びょるがささ支えてた

 

 

 

ふぁさがたまたまおそいなーと迎えにいきかけたらあのおねえさんといるてことでびょるをきゅうきょ急遽しょうかん召喚であの

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

やためぐちかい

 

 

さっきからなんか飼かってる?

 

 

 

 

 

 

 

あたしが紹介したあきほがなんかいいこいないかなーいううてで

 

 

 

 

なんてすとーりーわざわざてよんだけはみえないようにあげんでもびょるいんしつt陰湿ともおももはやいえんぞwなん

 

 

 

えしりあい?

 

 

 

こまり困りをよしもとにあずけるなw

 

 

 

はいみなさんごいっしょにー

 

 

 

 

 

いいいいいいいいいいいいー

 

 

 

 

おかえり乱入すなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えどういうしりあい?

 

 

 

まさかほんとに

 

 

 

 

……

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ?

 

 

 

 

ちゃんとしゃべれや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしはともだちを奪われた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえりみちの交差点で声をかけてくれたのねいっしょにかえろう帰ろう

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

あんたはさどんだけあたしにいうよせんせいがーとかおかあsなんがけんかしたーとかさわたしはまずいってないねえねごっめんここが1こめのうそ

 

 

わたしたぶんいうたとおもうゆきにはちゃんとじぶんのかていとかのことはなしたんろ?これごへいしかんだいけど嘘ついたんはじじつさいしょからちゃんとはなせたいうたけど

 

でもかいりしてる状態ははなせてるからのあだしいつもゆーちゅーぶみてますうってゆきが。だからうそでもない。

ほんとはぜんぜんはなせてない

 

 

 

 

でもこれはもうむかしにふたりでけんかして片ついではないけどわだかまりはのこったけどおわったのはおわったと私とゆきはおもってるゆきはとにかくヤンデレのつかいかたがおかしいねえねとおなじヤンデレこじらせすぎとるけどそれをゆうにやるのだもちろん恋愛感情なんてないだいきらいとかもないうらみでもないもはや興味がないいつもそういってたあたし、あんたのことがいちばんすきなのにあんたもそのくそびっちがあらわれるまではいつも言ってくれてたのに

 

 

 

 

ゆきがいちばん好きだよーって杏奈とかねえねいがいのみんなと関係をもってもでもさゆきほんまにごめんずるいのはだれよりもずるいのはわたしだ。あんたとさもっとちゃんとはなしてさ

 

 

もっとけんかだってせめてっもじ文字でせずちゃんと面むかってテヨンとかと今たくさんの手も当たり前にでるけ泣きてみてわかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはゆきをころしたもうにどと二度ともどらないひどいからだにした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本人にもいいたくさん傷づけてわたしはいつもあんなとねえねに守られてた最低なおんな

 

 

 

 

 

でも

 

 

それはぜんぶ事実なの言い方もかんこぴなの

 

 

でも

 

 

 

でもさ!できるわけないじゃん!わたしサイコパスでも殺し屋でもあんたに恨みなんかあるわけにじゃなないじゃん!さやにはあるけど

 

 

 

 

 

ゆきのなにをうらめっていうんさ?

 

 

ねえまゆとえんりけ

 

 

おしえちょ

 

 

 

 

 

 

しってるでしょおまえらも

 

 

わたしたちがどれだけむすばれたか

 

 

 

なかgあよすぎたか

 

 

仲がよすぎたか

 

 

 

 

 

ほんとはゆきのやみ病みなんてなにもしらなkつたんかったんじゃないか

 

 

 

 

 

 

だっておたがいにげたもん

 

 

 

にげまくったもん

 

 

 

 

にげてにげて

 

 

ぐfるらがあったグルラがあった

 

 

 

 

はなとかまふとかそっちけいみんな

 

 

 

 

 

 

 

わたし、あきほにすてられたらしぬしか

 

 

 

ないもん

 

 

 

もういきてるかちないもん

 

 

 

 

 

 

 

 

なうやむなんておまえらしくないぞと

 

 

 

 

 

ゆき

 

 

 

信用してるのはうちはぜったいにあんつぁあんただけおまえだけやから

 

 

 

 

だからもしだれにうらぎられてもうちはもし死んだとしてもいきかえっつえ生き返ってや0ちゃんやーちゃんのことたすけたるそばにいてやるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜったいにうらぎらなきで

 

 

そうごうきゅう号泣しながらhがっこうのいきmちい生き血で

 

 

 

ないてだき抱ついたわたしもはらみたいになりたくないそこでこんらんしてごまかした私でもかわりに私も号泣じゃないおおつぶの涙じはながしたいつもらーめんをたべわたしはめろんそーだあなたはかるぴすが絶対でいっつもなにをわすれたとしてもあなたはいうのなつやすみとか毎日やくそくしなくてあも明日もあえるよていがなとtpく予定がないと特に

 

 

 

 

つぎいつあえる?と

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはしょうじきで素直になれないかわいいかわいい繊細な子と気づくのになぜ20ねんもかかったよ

 

 

 

 

 

 

ゆきはそういう

 

 

 

やーちゃんはどうせそんなことおもってへんのやろいうけど

 

 

 

 

小学も何回もいっしょにいってゆきのこうはいにあ、あきほちゃんさんみたいなおぼえられる(笑)

 

わたしがひとりでいってもさいとうさんってなまえおぼえられたりあみやけせんぱいの後輩さんていやともだちやりんごと。

 

でゆきひとりでいけばゆきの担任にあれ

 

 

 

やくそくをどんなかたあちでもsちえしまえば

 

 

 

 

ゆきはほんとにおかあさんがたおれた

 

 

 

 

つまり私達の子供がいるが私があきほが倒れた

 

 

 

 

 

ともだちそていとしてそう自分にいいきかせればせるほど

 

 

 

 

 

ほんとのじぶんがすなおになれとでてくるからおしこめた

 

 

 

 

 

 

きもちわるいありえない

 

 

 

 

 

 

きづいてないくえ気づいてな

 

 

 

そうyきはしゃくめいしたつもり

 

 

 

そうゆきは釈明したつもり

 

 

 

 

 

 

 

いかりがたまりすぎたのもあいまって

 

 

 

 

 

 

ひざをけった

 

 

 

 

じゃあおまえてつなぐんか?!

 

 

 

 

じゃーじのすそもって

 

 

 

 

 

ともこーとかいうて

 

 

しっぽふいていくんかて美つくり

 

 

 

おまえだれやねともこて!

 

 

 

でも

 

 

 

 

ちょつかんで

 

 

 

いまこのまままてば

 

 

 

 

やーちゃんは私から離れてはなあれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが松本担任が

 

 

 

 

 

 

 

ゆきに

 

 

 

ゆきはゆうのしんゆう親友だった

 

 

 

 

 

 

もとちなかりん花凛しりませんねえさん?

 

 

 

 

 

 

 

 

こいしたんですか

 

 

 

 

そういいちかくのがり勉にちゅ

 

 

 

 

ゆうにあきほだとおもわせろ

 

 

 

 

 

gapかとうみりやあきほ?

 

 

 

 

 

 

あたしはともだちをうばわれた

 

 

 

 

 

うばえとしじしたのはじぇに

 

 

 

といれのけんがあり、それがあり。でなぜかいりがあいま