にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

これいいかもとおもった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいとおもってたが、かえてからのあきほのうれしそうなえがおみてたら

 

 

 

 

 

 

これでよかったと思えた

 

 

 

 

 

 

 

そして提案してみる

 

 

 

お昼ご飯どこで食べる?

 

 

 

 

うーんどこがいい?

 

 

 

 

 

まっくとか?

 

 

 

 

 

 

どこでもいいはだめ

 

 

 

ものすごい……

 

 

 

こんこん

 

 

おいけせんせいちょっとなぜか理事長じきじき

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

2人のこされ

 

 

 

 

 

えべろちゅー説教

 

 

 

 

と藤田

 

 

 

 

 

そのぱわーわーどやめいよと

 

 

 

 

 

加藤

 

 

 

 

 

やでもりじちょうじきじきてまあないやん

 

 

 

てか

 

 

 

 

 

かぎのあけかたとかほごしつの場所とかしってたんや

 

 

 

 

さ、私らもいこ

 

 

 

 

仕事はまだまだあるし

 

 

 

 

あんた納期まもりよ

 

 

 

 

 

ゆるされるん1回だけやで

 

 

 

 

わかっつえます^

 

 

 

 

 

 

あ、書類といえばさ

 

 

 

 

かおるさん、ちょっと1個みてほしいんがあって

 

 

 

ん?

 

 

 

そうぱたぱたと保護室をでていく

 

 

 

 

 

ふたりともヒール

 

 

 

 

 

かんしかめらはずっとついてるから

 

 

 

 

べつにさいあく一人にしても問題はない

 

 

 

 

 

山口が誰もいないのを確認して

 

 

 

かぎをこそつとあけた

 

 

 

 

 

 

 

あんた、ばれたらおわるよしらんで

 

 

 

 

みさ

 

 

 

 

みさがかぎをおとしたのはわざと

 

 

 

いくらベテラン組より短いとはいえ命より大事な鍵をおとすヘマはしんでもしない

 

 

 

 

そのかぎはれぷりかにせもの

 

 

 

 

 

 

ほんたんは

 

 

 

 

 

 

これで時間を食ってるあいだに

 

 

 

 

 

 

さねまつの先輩が裏で手まわしてた

 

 

 

 

 

 

今つきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無線で3人はやりとりしてた

 

 

 

おっけ

 

えあんたいちおう確認やけどお姉ちゃん實松さんやし

 

 

 

 

いまからやるんはさいとうの金ぬすむんとちゃうで

 

 

 

あきほといわないのはへんな情をもちこまないため

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだ

 

 

 

山口だけはこの3人の中で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもヤリたいという思いでやるのではない

 

わたしもテクニックはない

 

 

 

じつは美沙が

 

 

 

あきほ初めての入院初めての担当医になるんだけど

 

 

 

 

さねまつさんよりはあと

 

 

でも

 

 

 

 

芦屋よりは前

 

 

 

 

だから8がつくらい?2020年

 

 

そんときは2日

 

 

 

 

 

 

これがあって

 

 

 

みさはじつはあきほの担当2日おわったらすぐではないけど精神科医をやめようとかんがえてた

 

 

 

 

しょうもなとおもわれるかもしれないが飽きた

 

 

 

 

この世界に

 

 

わたしはもとからの飽き性な性格

 

 

だから

 

 

冒険というか

 

 

 

ゆうのはこっからきてんだけどHP

 

 

 

 

 

ゆうも病気とかじゃなく同じことを永遠とやるのがすきなタイプ

 

 

 

 

 

 

 

つぎの世界はもうかんがえてた

 

 

 

 

まったくちがうせかい

 

 

せいしんかいがつぎの職

 

 

 

めちゃべんきょうして資格とってつらいおもいもして

 

 

 

めちゃめちゃがんばったのにもっといかせる仕事せんか普通

 

 

 

 

ふつうじゃなくてけっこう

 

 

ふつうはつまらない

 

 

シゲキないじゃない?

 

 

 

しげきはもとめてないでも飽き性

 

 

 

 

そしてえらんだのが

 

 

 

ゆうはこんころにはもう風俗いたけど

 

 

 

 

ベテランだけど10年はいってた?

 

 

 

えみささんSMやってみれば?

 

 

 

 

……うん

 

なんちゅうノリで私はおっけーしたんだろうか

 

 

 

 

とても刺激的だとおもった

 

 

ぎゃくにしげきしかないんじゃないか

 

 

わたしにぴったりの居場所だとおもった

 

 

 

 

よしじゃあ決まりやね

 

 

 

 

しりあいとかはおらんから自分でさがすことになるけどいいかな?

 

 

うん

 

 

え、ゆうちゃんふだんそんなプレイはせんの?

 

 

 

やヤルんだけど

 

 

 

 

わたしあきほ以外じゃ満足できなくて

 

 

 

ぎゃくにうちの亜希穂才能だとおもうわ

 

 

 

 

あんなすごいえんろいMっ気だせるて

 

 

でかのじょはあんたの声でイクんかー……

 

 

ねえねえこんどリアタイよんでくれない?

 

 

わたしそのばでおなにーしたい(笑)

 

 

 

 

うちのレズバトルか(笑)

 

 

たぶん

 

 

 

 

やてか

 

 

 

ぜったいあきほそんなみられながらとか無理だよ

 

 

 

 

それじゃなくても緊張しやすい子だし

 

 

 

 

せっくすやと緊張しないなんてないんだから

 

 

 

それはそうかー

 

 

えてか

 

ほんまにいいん?とゆう

 

 

まよってるなら私いくらでもとめたるけど

 

 

 

ええねん

 

 

えー……

 

 

 

べつにすぱっとやめんでもあたしみたいに副業じゃないけどさ

 

 

 

どうじしんこうも……

 

 

や無理か

 

 

 

いしゃは無理か

 

 

 

うん

 

 

それに私いわれたもん實松さんやらかしにさそったあいつに

 

 

ああ先輩ね

 

うん

 

あんたくれぐれも足ふみはずしてもふつうのそれこそゆうとかクリニックいくなよて

 

 

あんたは絶対にさわとか救急しか向いとらんて

 

 

じゃないと大けがして

 

 

いたいめにおうてまうでってあってしまうということ

 

 

ああ

 

 

でも

 

 

たしかに運動能力はこのメンバーでいえば一番あるんやない?

 

 

やっぱそうなん

 

じぶんじゃわからんけど

 

 

そういわれたんよなー

 

 

 

その人にも

 

 

救急しょうみ尾池さんよりあんたのほうが絶対むいてる

 

えあのこが浅香山やめさせられたんてそれ?

 

 

ううん

 

わたしも詳しくはしらんけど

 

クビになったんはそれではないらしい

 

 

 

なんでもあのれいの殺人事件がかかわってるって

 

 

ああとらうまかて

 

 

とらうまいうほどひどくもないらしいけどね

 

 

 

あれがあったからゆうの初診でも誰よりもあきほにお前ODもリスカも絶対すんなよいうたて

 

 

 

 

あたしいわれたもん

 

 

ぜったいにわたし、しんでもあなたに齋藤さんのカウンセリングはやらせたないて

 

 

 

 

でも担当かわるんはやすぎん?

 

んーそれは裏はないらしいけどね

 

 

 

 

ついったーあきほフォローしてるし私はいろいろめんどいんで返してないけどできるなら返すけどあれです昨日金曜日も普通にすぺーすでSMについて語ったあの女ですw

 

 

 

 

パパ活はしてるよぎゃくばーじょん

 

 

 

男性がかねはらって私がやるみたいな

 

 

からだの関係はもたんようにしてご飯いったりとかだけ

 

 

 

 

 

じゃないとそんな体力ゆうよりは全然ないしそっちのはねsmの方でもたないから

 

 

どんだけ誘われても

 

 

どうにかして断る

 

 

 

うりことばじゃないけど

 

 

 

 

あまりしつこかったら

 

 

じゃあもう今日で関係きりましょう

 

 

わたしはあなたの身体なんか興味ないしあなたの内面が気にいってこうして会ってるのにあなたは結局は私とヤリたかっただけなんですね失望しました見損なった今までありがとうございましたさようなら

 

いうたら

 

 

みんなぱっとなきついてくる

 

 

 

べつにおもってるちゃおもってるしおもってないちゃおもっとらんし

 

 

 

 

 

 

 

 

もうその道にすすむんはきめてたから

 

でもなにより

 

性欲つよないし

 

 

 

おなにーしたりはしてたけどね学生ころから

 

 

きょうみはあるけど別にみたいな

 

 

 

 

だからぜんぜんわかんないわけで

 

 

 

 

なにもしらないのに突然とびこんで

 

 

べてらんめざせるかいうたらそんなことないし

 

であきほにもいうたけど

 

 

レズ風俗とSMはせかいはちがうんすよ

 

 

にたようなもんやとおもわれるかもやけど

 

 

 

ほんま昨日もいうたけどレズ風俗の延長線上というかそれのもっとやばい部分

 

 

 

 

 

ことばえらばずにいえば変な癖性癖がある方がこちらにいらっしゃるので

 

 

だから

 

 

いくらベテランで

 

 

 

ゆうにきいたところで

 

 

答えはみえてこんし

 

 

となると

 

 

もう自分でなんとかするしかなくえ

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

やまぐちちゃん仲良くなった

 

 

 

 

あのいざかやのぜんぜんじつとか

 

 

 

カフェであって

 

 

 

あのすみませんまちがってたら申し訳ないけど

 

 

わたしたちどっかでお会いしました?と

 

これはほんとにあってなくて人違いでもなく私のかんちがいだった

 

 

 

?すみません人違いだとおもいます

 

 

そうクールに眼鏡さげていって

 

 

 

おなじメーカーの眼鏡をおそろで

 

 

ふたりでいんすた動画でかけるなw

 

 

 

おなじやつかっただけ

 

 

 

 

だてめじゃない

 

 

 

 

やまぐちがしてたやつを

 

 

 

 

やまぐち、さやか、あきほでいろいろあり泊まったんはやまぐちの家

 

 

そんときに

 

 

 

ねてるあいだ

 

 

 

 

 

あきほも隣でねてた

 

 

やまぐちのとなりで

 

 

 

ふたりでべっどで

 

 

 

でわたしはちがうべっどで同じへや

 

 

わかれてたしもうこの頃は

 

 

 

 

でそんときいわれたひとことがさいっこうに朝からムカつくやつやねけど

 

 

 

 

 

おもいだしたくないからあとでかかしてw

 

 

 

 

そのあいだに

 

 

めがねはつけて寝るたいぷ

 

 

めはわるい

 

 

 

姉妹で目はわるかった

 

 

あきほのママレベル

 

 

 

だから

 

 

あさおきて

 

 

 

 

なにもみえないのが嫌すぎて

 

もうかけてねてた

 

ちいさいころから

 

 

3歳ではないよこれは

 

 

 

 

それを

 

 

 

 

しらなかったさや

 

 

でも

 

 

わたしの隠した都合よさとしては

 

 

 

 

やまぐちが

 

 

 

たまたまあ、喉かわいたな水でものもかなとおきたときに

 

 

 

 

みたら

 

 

 

 

とりわすれかなおもて

 

 

 

 

さっと

 

 

 

めちかくにふれて

 

 

 

 

とってあげた

 

 

でも

 

 

ほんとは

 

 

 

 

しってた目がわるいから寝るときもかけてるて

 

 

 

 

かうんせりんぐ中はこんたくと

 

 

 

 

 

 

でも

 

どうしてもずーっと恋心あるお前が

 

 

 

 

私をフッた女のとなりで

 

 

ねてるという現実が

 

 

へどがでるほど許せなかった

 

 

わたしも

 

 

わかれてるぶんざいで

 

 

 

 

なにかをいえる権利ではなかった

 

 

あきほにこんときももうねえねは私のなんでもないんだよ

 

 

だから私になにかいう権利なんてもうないんだよ

 

 

他人じゃんただの

 

 

 

しらふです酒の力とかじゃなくて

 

 

 

ほんとにおもってたらしいけど

 

 

さやってやっとよんでくれた

 

 

 

 

 

つぎのつぎのひに別れるなんておもわないよねえ

 

 

 

12.23

 

 

ゆるせなくて

 

 

 

 

 

もしこれであきほも好きになったら

 

そうおもえば

 

 

 

気が気じゃなかった

 

 

ただでさえ

 

 

 

カウンセリング担当だしおんなだし

 

 

 

元カノだし

 

 

 

 

 

元客じゃないおっけーなのはそれだけ

 

 

 

 

いけないことしかないのに

 

 

 

 

 

 

だれかのものになるうちの女なんて芽が腐ってもみたくなかった

 

 

 

でもさわたしあれでもおさえたよ?あんたのことをおもって絶対私りさよりもあんたのことおもってるもんほんとはもっと束縛縛れたのに我慢してあげたんだよ?ストーカーがまんしただけでも褒めてほしいくらい遠隔バイブはたまにいれてたけど

 

 

 

でまなぶは知り合いから

 

 

いうことで

 

 

 

いちばん近い

 

 

いちばんなかよくなったメンバーのなかで

 

 

 

やまぐちちゃんにあるお願いを

 

 

うんこんときもわたしの頼みをかなえてくれたお礼に御坊さんがカツおごったおぼうさんがここ大事

 

 

 

はー

 

 

なんで俺がおごらなあかんねん

 

みずこしお前やろー

 

 

いうたん

 

 

 

今なんていいました

 

 

えみずこし

 

 

あ、ついったーそれにしよ

 

 

 

なんで俺ってこんなにも人からぬすまれねやろ

 

 

 

おぼうさんがかくれセンスありすぎなんですよ

 

 

 

 

なんですかみささんお願て

 

 

やだからねあのね

 

 

だからってまだ何もいってませんよ

 

 

 

 

あきほのことですか

 

え、あきほってあんたらそんなじょうじゅしとんの

 

 

 

えしっとですか

 

ううん

 

 

 

 

ゆうちゃんやばいんちゃうs

 

 

 

それ

 

 

わたし救急車よんでこな

 

 

 

いまのはことばのあやですか?

 

 

 

 

しらんよw

 

 

なんでよしもとやねんw

 

 

 

やなんか

 

 

 

きのうあきほがいうてたからみてみたんですけど

 

 

やすおさん?

 

 

がたまたまツボにはいっちゃって

 

 

ていうてる横であきほもつぼにはいる

 

 

 

 

 

てかなんで私同席なんですか?

 

 

やちょっとね

 

 

大丈夫

 

 

 

そしてはなしがはじまると同時に

 

 

 

あきほをトイレにいかせた

 

 

ちょあきほちゃんごめんー

 

 

わたしくしわすれてきたかも

 

 

 

えどこに

 

 

といれ

 

 

 

 

あんたらがくるまえにいってん

 

 

 

とまった次の日

 

 

 

 

 

さやは東京出張

 

 

やまぐちとあきほはよばれたからきた

 

 

 

 

いって探してきてくれる

 

 

 

わかったー

 

 

 

そうぱたぱた

 

 

 

 

はしる

 

 

 

あきほにいってきてといえばほんまにいくだけになる可能性もあるんで

 

 

 

 

 

そこはちゃんと説明する

 

 

にどでまになればぱにくるだけだ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

れんしゅう最初がいいなー

 

 

 

 

そうくちで小声でつぶやく

 

 

 

 

 

といれ

 

 

 

多目的トイレにはいって

 

 

べつにおしえたわけじゃない

 

 

 

たまたまさいしょにいったのが目の前の

 

 

 

あ、さねまつさんよりは全然あとです

 

 

 

 

多目的トイレだった

 

 

 

 

 

あっすみません

 

 

 

 

 

こえもでない

 

 

 

 

 

めがねかけて

 

 

さやからかりた

 

 

 

やまぐちめがね

 

 

 

 

かけて

 

 

ぼうしかぶってbのきゃっぷべーすぼーる

 

 

 

 

うしろから急に抱きついた

 

 

 

通報していいですか?

 

 

 

 

 

みさがあきほに

 

 

 

 

あ、あの……

 

 

かいりしてない状態でやれば

 

 

 

いしきはうしなうだろう

 

 

でも震えるからだ

 

 

 

ことばはでた

 

 

 

 

ふふだまされた?

 

 

 

あきほちゃん

 

 

そう耳元で

 

 

 

ま。こんなことやってもあんたはなんの感じてくれないんだよね

 

 

 

あんたはゆうさん専用だからさ

 

 

 

 

あ、あのいみが……

 

 

 

あたしねsmいくの

 

 

 

は、はい……

 

 

 

 

 

だからやっぱみるよりまなべいうじゃない?

 

 

 

 

……

 

 

かみにかいておぼえるより実践したほうが

 

 

 

なんだろう

 

 

ここであきほのスイッチがはいっちゃったのは

 

 

もちろんみさもそれをねらってる

 

わざとふくざつな説明をこんな理解にくるしむ状況でやれば

 

 

あたまはぱにっく態度にはでなくても

 

 

 

ぱにっくなどふだんはいけないことが

 

 

 

すごくすうっごくきもちよくなるもの

 

 

 

それはひとつしかない

 

 

セックス

 

 

 

 

 

 

せいよくは別につよくないあきほも私も

 

 

 

 

でも

 

 

 

へんなすいつちをいれりゃあはなしは別

 

 

 

ゆうにおしえてもらった

 

 

なんでじぶんの別れたおんなさしだせるかねw

 

 

もはやわらえる苦笑

 

 

 

え、もう襲っちゃってくださいよと爆笑するゆう

 

 

えあんたそれ本気でいうてる

 

 

だってむこうがゆうようになたんだから私はカラダで実践タイプでいこうかなあて

 

 

 

 

 

あんたやっぱ性格くさってんなw

 

 

 

やんでれこじらせすぎただけですyみささん

 

 

 

 

 

さすがにびやくをつかう勇気も薬をつかう勇気もない

 

 

 

 

みさには

 

 

 

 

 

お酒はいれたなんとか

 

 

ふたりとも

 

 

 

 

のこりざけ

 

 

 

 

みんなしらない

 

 

でも

 

 

 

 

わざとすこし多めにのませた

 

 

ゆうはしってる

 

 

 

 

ねえ

 

 

 

おさけのこてる?

 

 

 

わたしさ、下からでてるかもしれんから

 

 

 

ちょ確認してくれますか?

 

 

 

ぱんていーていっくすのノリでなにやってんだw

 

 

 

べーすはよしもと

 

 

 

山口が

 

 

 

みたん私に報告してらいんでもええからとゆうからいわれてた

 

 

 

 

 

 

だからさやもしつこいくらいよしもとのあれをりょうしんでオマージュしてあきほママはうるさいいうてたけどやるのいつもいつも

 

 

 

おもいだしたからってやめないよ

 

 

 

まだのこってるもん

 

それをおもいだしても

 

 

 

えいえんにやめない

 

 

もう現実はじじつdしかないんだよ消せないんだよ

 

 

 

おもいだせば最期

 

 

 

 

 

いわれたとおりにした

 

 

 

もうぱにくりしうぎて

 

 

 

 

とにかく逃げたらそれはそれでこわい

 

 

理解はできるわけない

 

 

いうとおりにする

 

 

それが一番いいんじゃ

 

 

そうかんがえにいたった

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

すわりこむ姿勢で

 

 

 

したからのぞきこんだ

 

 

やぱんつはけよ

 

 

 

 

 

きゃ……

 

 

ど?

 

あ、あのぱ、ぱんつは……

 

 

 

 

あたしはかない趣味なんだー

 

 

でど?

 

 

そういいおわる前に

 

 

 

 

したにいるあきほを

 

 

 

 

 

おしたおした

 

 

 

まだ中にははいってないたもくてきは

 

 

 

ろうか

 

 

 

 

 

だ、だれか……

 

 

んーとおらないよざんねn

 

 

 

だからこんな鬼早い時間選んだんだから

 

 

 

5じすぎとかやこうばすのじかんたい

 

 

 

 

きょう万博やるからさーみんなおおさかいっとるよ

 

 

 

 

ほら

 

 

おとなしくして?

 

 

 

 

えどうなんn

 

 

 

 

SMのほうがい?

 

 

 

 

あたし100ぱーあんたのとこのゆうさんみたいにうまくはできんけど

 

 

 

しばってほしい……

 

わあお酒のちからってすごいね

 

 

 

そう

 

にやにや

 

 

 

 

 

でも實歳お酒のせいじゃあに

 

 

 

 

しばってもらいたい欲望はあった

 

 

 

 

 

えゆうさんとは縛りプレイは?

 

 

 

ねえねなんでもやってくれるけど、それだけはいつもヤッていうても危ないからひもだしだめって

 

 

 

ふーん

 

じゃあ私もできないなあ

 

 

これいわれたんゆうさんだし

 

 

えうちの?

 

うんそう

 

 

うちのゆうっ♪

 

 

 

 

いやまじ恐怖(笑)

 

 

 

 

ゆうさんわるいこだよねーほんと

 

元カノ

 

 

しりあいに犯せいうんやからさー

 

 

 

えこれっておかしなんですか

 

 

 

ふつうにおかしでしょ

 

 

 

で、まああるとおもうけど

 

 

こどもなんかできたらもう完全犯罪かんすいだよねー

 

 

 

そうわらう

 

 

あきほをおきあがらせてみさが上にのってる

 

寝バックの反対

 

 

 

ずぼんは話しながら脱がせた

 

 

 

白ズボンにベルトゆうのベルト

 

 

 

かおをあわせて

 

 

 

 

ねえもういいよね?

 

 

 

大丈夫

 

 

わたしだってまだデビュー前やけど経験はあるから

 

 

 

でも

 

 

処女なんだよねこれでもー

 

 

 

おんなのひととしかやりたいおもわんくて

 

 

あ、わたしもあんたといっしょだよパンセク

 

 

 

ねえつきあう?

 

 

ぜったいに嫌です

 

 

わちゃんとことわれるんだ

 

 

 

 

 

いいこやん

 

 

あ……

 

 

 

 

あー関西弁は人かんけいないんだ

 

 

ねえそれよりさ

 

 

 

 

わたしのお腹あたりなんかあったかいんだけど

 

 

 

 

まだなーにもしとらんよ?

 

あっ

 

 

 

 

 

脳イキした?

 

 

し、してません……

 

 

よだれたれちゃったね

 

 

あのせめて中はいりませんか?

 

 

 

ヤルのはいいの?

 

 

もういまさら逃げれない……4

 

 

それはそうだね

 

 

でもだめ

 

 

 

スリルプレイのほうが時間みじかくてすむの

 

 

 

1時間でおわらせるよ

 

 

 

はいストップウォッチ

 

 

 

そうかけてあげる

 

 

 

いっしょに押そっか

 

 

 

 

 

スイッチを

 

 

いっしょに手はもちろん触れあってる

 

 

 

 

 

おした

 

 

 

 

 

そしてあきほも本当に人が変わって悪い女になってしまった

 

 

 

めのいろがかわった

 

おかえりあきほ

 

 

 

みさがそうにやってして

 

 

くちびるの端かんだ

 

 

 

 

 

ねえなんでこんなとこでヤンの

 

そとでやろうよ

 

 

えそれはだめだよー

 

 

 

 

さすがにばれんじゃん

 

 

 

 

そっか

 

 

 

じゃあいいや

 

 

そう下だった

 

 

あきほがぎゃくに

 

おしたおした

 

 

 

 

 

もーっと怖いことしてよ

 

 

わたし襲う趣味はないから

 

 

 

 

 

 

 

いいの?

 

 

 

ちなみにタチ同士です

 

 

 

 

でもどっちかっていうとネコよりのリバ?みさは

 

 

 

 

わたしいっつもバリタチさんにMプレイ永遠コースやからさー

 

 

 

たまには子猫チャンイジメテみたくて

 

 

 

 

 

 

そうよだれたらした

 

 

 

 

 

くちはこじあけた

 

 

 

 

 

あっ……

 

 

 

 

みささんてイクンはやすぎですよね

 

 

 

SMでのこれませんyそんなじゃ

 

 

あんた

 

 

なにもしらんやろ(笑)

 

 

そうあおった

 

 

しらんけどー

 

 

プレイは

 

 

きっと元カノゆうのあたしのほうが上

 

 

 

 

 

そういって

 

 

 

 

手を強くイタイくらいつかんで

 

 

 

トイレつれこんだ

 

 

 

そして突き飛ばす

 

 

 

ふふいい顔になってきてる

 

 

 

めちゃめちゃかわいいよお嬢さん

 

 

 

 

 

そうみさをみて

 

 

 

 

かぎはしめないでというみさに

 

 

 

えバレちゃこまるんでしょ

 

 

 

 

 

わらう

 

っそしてつばをはいて

 

 

 

 

 

それを

 

 

 

犬舐め私が

 

 

 

 

 

ねえあんたも床なめてみたら?

 

 

SMなんて1時間じゃただのイキ地獄まっしぐらだからー

 

 

 

きょうは我慢してあげる

 

でも

 

 

 

 

またこんどね?

 

 

イカせて……そうことばがこぼれるみさ

 

 

 

 

あんしんして

 

 

 

 

 

 

 

10回はイカせたげる

 

 

 

そういうと

 

 

 

といれのふたしめて

 

 

 

 

からだだっこして

 

 

 

 

 

そこに頭を優しくおいた

 

 

 

 

 

キス責め

 

 

 

あっあっと声はもれる

 

 

それであきほがイッたいった

 

 

じぶんのも触りながらずっとキス

 

 

 

 

 

30分

 

 

といれはいってから

 

 

イクんはやすぎやから

 

 

 

感度は高めか

 

 

 

 

 

びやくも何もつかっとらんし

 

 

きすだけで時間かせげるかな

 

 

 

 

 

きょうどうせ夜はゆうともやるだおうろろし

 

 

 

 

 

 

 

かいかんもなにもない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私まだまだ

 

 

 

……

 

 

 

いけないことしはったら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかくけされてわたしはそのまま精神科の医師を引退した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったらあかんことといいことくらいわかるやろ?!

 

 

そんなんやったらあきほちゃんの担当かえさせられんで

 

 

 

 

もういのうえしかおらんのに

 

 

 

 

そしたらあの子こんくなってどんどん悪化するだけやで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え目さめるんて明日の朝?

 

 

よていはね

 

 

いちばんつよいやつかってるから

 

 

それくらいはきくやつやから

 

 

 

 

らぼなか

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

 

 

 

 

 

 

いっしょにいたんで

 

 

 

 

 

あ、きいたよめありさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんがるーかのように

 

 

 

 

ついてはなれんかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい……

 

 

 

こんこん

 

 

おいけせんせいちょっとなぜか理事長じきじき

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

2人のこされ

 

 

 

 

 

えべろちゅー説教

 

 

 

 

と藤田

 

 

 

 

 

そのぱわーわーどやめいよと

 

 

 

 

 

加藤

 

 

 

 

 

やでもりじちょうじきじきてまあないやん

 

 

 

てか

 

 

 

 

 

かぎのあけかたとかほごしつの場所とかしってたんや

 

 

 

 

さ、私らもいこ

 

 

 

 

仕事はまだまだあるし

 

 

 

 

あんた納期まもりよ

 

 

 

 

 

ゆるされるん1回だけやで

 

 

 

 

わかっつえます^

 

 

 

 

 

 

あ、書類といえばさ

 

 

 

 

かおるさん、ちょっと1個みてほしいんがあって

 

 

 

ん?

 

 

 

そうぱたぱたと保護室をでていく

 

 

 

 

 

ふたりともヒール

 

 

 

 

 

かんしかめらはずっとついてるから

 

 

 

 

べつにさいあく一人にしても問題はない

 

 

 

 

 

山口が誰もいないのを確認して

 

 

 

かぎをこそつとあけた

 

 

 

 

 

 

 

あんた、ばれたらおわるよしらんで

 

 

 

 

みさ

 

 

 

 

みさがかぎをおとしたのはわざと

 

 

 

いくらベテラン組より短いとはいえ命より大事な鍵をおとすヘマはしんでもしない

 

 

 

 

そのかぎはれぷりかにせもの

 

 

 

 

 

 

 

ほんたんは

 

 

 

 

 

 

これで時間を食ってるあいだに

 

 

 

 

 

 

さねまつの先輩が裏で手まわしてた

 

 

 

 

 

 

今つきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無線で3人はやりとりしてた

 

 

 

おっけ

 

えあんたいちおう確認やけどお姉ちゃん實松さんやし

 

 

 

 

いまからやるんはさいとうの金ぬすむんとちゃうで

 

 

 

あきほといわないのはへんな情をもちこまないため

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだ

 

 

 

山口だけはこの3人の中で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもヤリたいという思いでやるのではない

 

わたしもテクニックはない

 

 

 

じつは美沙が

 

 

 

あきほ初めての入院初めての担当医になるんだけど

 

 

 

 

さねまつさんよりはあと

 

 

でも

 

 

 

芦屋よりは前

 

 

 

 

だから8がつくらい?2020年

 

 

そんときは2日

 

 

 

 

 

 

これがあって

 

 

 

みさはじつはあきほの担当2日おわったらすぐではないけど精神科医をやめようとかんがえてた

 

 

 

 

しょうもなとおもわれるかもしれないが飽きた

 

 

 

 

この世界に

 

 

わたしはもとからの飽き性な性格

 

 

だから

 

 

冒険というか

 

 

 

ゆうのはこっからきてんだけどHP

 

 

 

 

 

ゆうも病気とかじゃなく同じことを永遠とやるのがすきなタイプ

 

 

 

 

 

 

 

つぎの世界はもうかんがえてた

 

 

 

 

まったくちがうせかい

 

 

せいしんかいがつぎの職

 

 

 

めちゃべんきょうして資格とってつらいおもいもして

 

 

 

めちゃめちゃがんばったのにもっといかせる仕事せんか普通

 

 

 

ふつうじゃなくてけっこう

 

 

ふつうはつまらない

 

 

シゲキないじゃない?

 

 

 

しげきはもとめてないでも飽き性

 

 

 

 

そしてえらんだのが

 

 

 

ゆうはこんころにはもう風俗いたけど

 

 

 

 

ベテランだけど10年はいってた?

 

 

 

えみささんSMやってみれば?

 

 

 

 

……うん

 

なんちゅうノリで私はおっけーしたんだろうか

 

 

 

 

とても刺激的だとおもった

 

 

ぎゃくにしげきしかないんじゃないか

 

 

わたしにぴったりの居場所だとおもった

 

 

 

 

よしじゃあ決まりやね

 

 

 

 

しりあいとかはおらんから自分でさがすことになるけどいいかな?

 

 

うん

 

 

え、ゆうちゃんふだんそんなプレイはせんの?

 

やヤルんだけど

 

 

 

 

わたしあきほ以外じゃ満足できなくて

 

 

 

ぎゃくにうちの亜希穂才能だとおもうわ

 

 

 

 

あんなすごいえんろいMっ気だせるて

 

 

でかのじょはあんたの声でイクんかー……

 

 

ねえねえこんどリアタイよんでくれない?

 

 

わたしそのばでおなにーしたい(笑)

 

 

 

 

うちのレズバトルか(笑)

 

 

たぶん

 

 

 

 

やてか

 

 

 

ぜったいあきほそんなみられながらとか無理だよ

 

 

 

 

それじゃなくても緊張しやすい子だし

 

 

 

 

せっくすやと緊張しないなんてないんだから

 

 

 

それはそうかー

 

 

えてか

 

ほんまにいいん?とゆう

 

 

まよってるなら私いくらでもとめたるけど

 

 

 

ええねん

 

 

えー……

 

 

 

べつにすぱっとやめんでもあたしみたいに副業じゃないけどさ

 

 

 

どうじしんこうも……

 

 

や無理か

 

 

 

いしゃは無理か

 

 

 

うん

 

 

それに私いわれたもん實松さんやらかしにさそったあいつに

 

 

ああ先輩ね

 

うん

 

あんたくれぐれも足ふみはずしてもふつうのそれこそゆうとかクリニックいくなよて

 

 

あんたは絶対にさわとか救急しか向いとらんて

 

 

じゃないと大けがして

 

 

いたいめにおうてまうでってあってしまうということ

 

 

ああ

でも

 

 

たしかに運動能力はこのメンバーでいえば一番あるんやない?

 

 

やっぱそうなん

 

じぶんじゃわからんけど

 

 

そういわれたんよなー

 

 

 

その人にも

 

 

救急しょうみ尾池さんよりあんたのほうが絶対むいてる

 

えあのこが浅香山やめさせられたんてそれ?

 

 

ううん

 

わたしも詳しくはしらんけど

 

クビになったんはそれではないらしい

 

 

 

なんでもあのれいの殺人事件がかかわってるって

 

 

ああとらうまかて

 

 

とらうまいうほどひどくもないらしいけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう自分