にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

ぶたい舞台はれずふうぞくてうぃあらのみなさんのおかげでした

しょーとが私でろんぐが

 

 

 

 

 

 

 

離れてから全部きづくんだよ

 

 

 

 

まだ私はあなたのことこんんtなにもすきですきでたまらないのに

 

わたしとねえねがつきあった日 10.25 2020

別れた日は12.25

でりさとは11.25だからまあなんでこんなサンドウィッチになるんやという話でして

でGAPがすごいんすようちのねえね

あれはメイクはiri姉が全部やってるうますぎやろあのファサさんのメイク回のいがりしのぶはあっからでてきたみたいですねはい

カウンセラーん時が一番まじ優しそうな顔しかしてないから見てみてね

iri 会いたいわ

仲もよくないのに手をつないだり

あきほちゃん危ないからこっちおいでこんときにはもうこいにはおちていたゆうい、いやでも……いいからほらはいてえにぎってとずっとだしてくれる腕と手でも心無しかなんか震えてるようなきのせいですか?MVにある通り橋を走ったふたりでかみんなでかでそんときも私はだんだん震えてきちゃっていや初対面しかもねえねまじごめんど直球にかくけど風俗嬢ふうぞくじょうの人としかもそのなかのガチトップゆうさん?て完全にぱにくってましてはいそれでねえね本人はそこは気づかずみんなで橋を爆走したたまったま警察の服着た人に会っちゃってこらきみたちー橋をそんな全速力で走るなー止まりなさいーってやですーってつばさが舌だしてまじ青春かん半端ないなwこらー待てーとおいかけられてでつばさがゆうさん亜希穂ちゃんどっかにって過呼吸なりかけはつばさが先に気づいてたでおけと返事だけしてあきほちゃん行こう大丈夫もうちょっとで楽になるからって走りながら段々後ろから抱きしめてくれてた初めてひとの温みを感じれたああ私が欲しいものに一番近いやつやこれってりさともちがうし誰ともちがう感覚感触なのゆうねえねはほんとに全てがでお店にはいってこれが↓あってみたいな感じ

知らない店に駆け込んだり

そのままみんなとわかれてずっと手は握ったまま二人だけで梨沙も謎にいなくてあるお店にほんっとにいきあったりばったりで行ったからどんな店かチェックしてなくて激辛料理専門店しかも閉店3分前もちろんラストオーダーどころかなんならシャッターしまりかけに入ってそこのしゃったーで急ぎすぎて亜希穂はおでこ打った大丈夫?って酔いが回っていたんだろうか私達えのんだの?私はまじで覚えてない考えすぎるくらいあきほと同じ考えなゆうが無意識かそのままノリか直感かまあとにかくおでこにちゅーをしたゆうはこん時の記憶は亜希穂にちゅーじゃなくてただの人命救助赤くなったおでこにちゅってして多分まあまあ酔いまわってたな私達あ……5杯はお互いビールはのめないなんで焼酎いったかなあ?私は完全に呑みすぎて中で居酒屋の方でねここはみんないたリサが一番お酒は強いんだけどでその次がつばさ後は企業秘密でby御坊おもいっきしカウンターにみんなで座ってて目の前に吐いたんだけどでゆうが顔色おかしいってゆうが謎に隣梨沙は亜希穂の右隣ゆうは左すぐきづいて慌てて近くにあった新聞私の目の前にだしてくれて前髪切るノリっていったらわかります?で背中さすってくれてたようなリサはもちろんみててモヤモヤしない訳はないんだけども私は絶対に自分のライバルが恋敵が尊敬する先輩だけはごめんですまじでbyリサ大丈夫じゃないよね……これはちょっとお水もらえます??はいああ、お客さんだいじょうぶ?のみす

ぎちゃったみたいでとか普通はいうかもやけどこのめんばーって本当に教育が徹底されてるのかごめん上から目線になったなんかいい正しい伝え方がみつからんからこのままいかせてくれ余計な一言まじで何もいわんくてだからいつも癒されてるんだけどあ毎回会ってはないけども御坊さんはそのばにいたホテルもヤリ終わってからというかヤッてる最中も駐車場にクルマとめてないとはおもうし絶対無いようにはしていただきたいけど念には念をと車とめてレトブル飲みながらストローでのんでたらしくて帰り電車駅前で全員で大爆笑してめちゃみられたたぶん亜希穂が一番わろてたえだって兄ちゃんストローってやばいってと大笑あきほちゃんにいちゃんとかいうな今日初対面やのにといいながらもにやにやわるい気はしなかった御坊御坊さんは知った時からずっとあきほちゃんよびだった漢字じゃなくて平仮名名前よびすてしたらりさとゆうが黙ってないんでつばささんだけはあきほってよんでくれてた初回と2回目以外はこの人ほんま人との距離のつめかたうますぎて尊敬さすがですみためと中身いい意味で違いすぎるというかほんまに優しいカタ

はあはあ……あぶないまにあっつた……ちょ呼吸整えよっか大丈夫大丈夫深呼吸してはならないというのはゆうはよくしってるこん時にはもう資格とれてカウンセラーもしてたし私はずっとオンラインのみでやらせてもらってます新患さん止めてるんで すみません入ってすぐいすにも座らずにずっと背中さすってくれてた入った瞬間にもう糸が切れたってかまあまあひどいのなっちゃってでいままでなんかノリと流れで時間ながれたけどだんだん実感というか全員しらない人たちだしめちゃ人おるしどうしようってここでやっとなんか不安になれたっていうかまあ解離してるからアレなんだけども普通はもっとはやくに不安かんじておかしくないはずなのに薬の影響もあったかもしらんけどたったままでこん時かどうか定かじゃないんだけど酸素ボンベファサさんのあれをお店の人にかりてこのみせのひとたちはよけいおこっちゃったんかなあって今思えば状況はまじ最悪すぎる閉店ぎりぎりすぎるもう営業終了の看板めちゃデカくわかりやすく目の前にだしてるんのに手描でそれをおもいっきりけってゆうがあきほが転ばないようにこんときも秒で気遣ってくれたんだけどほんまスマートすぎんなうちのお姉さましゃったー半分は閉まってたしで一番というか地雷ふんでるなっていうかお店の一番えらい人やっぱ店長さん?もう9じ過ぎまくってたからお店兼お家らしいねんけど奥で布団ひいて寝る準備ばっちりでさあねようと電気消した瞬間余計にやばかったらしくてはい吸って背中さするんこんときはやめてたボンべつかってる間はマスクありますー?ってないですよんなもんと

ですよね……どうしよ亜希穂ちゃん多分酸素ボンベ無理なタイプやなだな……と心ん中で口にだしてしまえば不安を煽るだけそしてほんとにまあまあひどすぎたからたぶんこれ以上悪化したら戻すか意識失うレベルで救急車だけは絶対に避けてあげたいまじででマスクのほうが重さかるいしやり方としては簡単なんでそっち使おうかとかも思ったけどごめんこれも曖昧だわかかしてくれだんだんせん妄ぽくなってきちゃって足から震えだしちゃってそれに運悪くあきほすぐ気づいて余計ぱにくってだめだちょっとでようあきほこん時なぜか何も考えはせずに何も関係なんてもってないのにもててないのにないのに初対面の女の子にしかもやばい状態の子に名前呼捨してしまったしかも声がだんだん遠くなるっていうのは経験上わかってるだから近くで喋ってあげなきゃいけないとなると身長は同じだけど耳元でとなるわけでで今でもあきほいつも言ってくれるんですけど私女だけど中性ではあるけど声がまじどたいぷすぎるらしくてこういう声がほんっまに心の奥底ひっくい声まじにてるよねタイプらしくてそれで余計にそして女性に耳元ぱてうぃーんなんてあき恵さんかママがたまにしかないわけでいろいろなんか訳わかんなくなっちゃってそのまま失神した意識失いかけでおっと危ないとすぐ後ろから支えてくれたんだけど亜希穂はこんときかしゃったーちゅーかの時に私に恋に落ちたらしいですはい早くない?いやあたしのほうが倍早いかwまじ意識朦朧すぎて人形触るみたいな扱いになっちゃうゆう壊れないように壊れ内容にしてたら私の手まで震えてきちゃってちょ無理だこれ助けよぼと震える手でぽけっとの携帯だして机の上に謎になげた携帯を持って無心で何も考えずに押したのはなんと御坊さん私馬鹿なのかもしれないはいはいー?お前らセックスの事後報告ならまだしも実況中継はまじ勘弁してほんっまにどうでもいい俺今競馬なうってるからちょ忙しいねんて後にしいなじゃほなきんでーと完全に競馬に夢中なこのお兄さんw二人でヨルしゃべって手叩いて爆笑したらたまたま御坊さん定期観察くる日やって病院とかもちゃんといろいろいってはいたけど俺しかできんやろみんな時間とってあげたいいうてんのにお前が亜希穂が拒否るから怒るときだけ名前よびになるこの人あとは全部ちゃんづけほんっまに最初からでなんか回り回ってそれは絶対やろうと全員でレズ風俗全員ではないよこのいろいろめんばー伝われwいいだしたのはつばさなんよえでもこれしってるんうちらだけですやん?本人もぴーすが揃ったとしても今年はむりですやん?あ喋り方おかしいのつば姉のせいだwつばさ姉っていつもよんでるけどたまに何かがミスってお酒はいりすぎたらあきほがつばさってよんじゃうでつばさもわかってるから別に怒りもしないんだけどだから定期観察とかどうですか?全員綺麗には?が揃ったさすが約10年の仲そんな全集中の呼吸でこっちみんといてくださいよーねづこかwとつばさとゆうでつっこんだつばさ自分につっこむんやめなさいwゆうさんーゆうさんがノッてくれなかったらあたししんでましたwしぬなwセックスで死なないでもつば姉か?発端は?わかんないなっっときたあああっ!秋の競馬場やったらしいですしらんけどおうかー御坊さんっあのほんっまにすいません競馬今鬼どうでもいいんで人の命すくってくれません?早口言葉得意なんがめちゃかつやくしたこんときで御坊のさっし能力おにすーぱーはやいのも幸いしてらじゃともいわずに後かららじゃってねえねにLINEきたらしくていやおせえよwっていうのはまたあとで

なにもいわず走ってなぜか競馬ん時にいつも使うてる鉛筆は口にくわえて新聞紙でつくったはちまきみたいなカチューシャもそのまままあそんだけ急いでたってことですよゆうちゃんとその愛する恋人とやらのためにねby御坊こんときも橋わたってきたらしいよあやばいうちらのひみつの隠れ家ばれるってことはやっぱあそこなのか?先にいう関東でも大阪でもない意外とちかいかもしれませんよ京都でもねえごめん匂わせしすぎたwくそ寒かったはずやのになんでおじさんすたいる?白半袖に半ズボンてこのスタイルが競馬ん時は定番らしいですはいで着いておいあけろーとドア叩いてでゆうがもうだいぶ震えはじまっちゃっててこっちもで倒れこむようにドアあけてっとゆう!あこんとき本名だったわごめんかけんお前が倒れるなって!共倒れしてどうすんねん!おいちょめあけろって!御坊さんどうしよ……わかっとるからちょとりあえずおちつきいなあってお前まで過呼吸なったら俺だけじゃどうにもならんなるやんけどうすんの?つばさか誰かよぶでそんな状態じゃお前救急車もよんでないやろえ救急車いります?せん妄に救急車は99ぱー必要ですって習いましたよーえーこんな事もしらないんですか御坊さんーまじうけるーとか散々ばかにしてきたんどこのどいつだと笑う御坊さんそれでなんとか正気をとりもどしたゆうカウンセラーとしてやるしかないと解離はしてど担当はしてたよ精神科医は實松先生がやってで山口先生も私もやります元担当やしって嫌あんたが一番行けない記憶のはけぐちや今ははずれって實松が意外とすっと諦めたみんな恋心とカウンセラーとしての線引きはちゃんとできてるんですよねーりさ以外はりさ以外はby御坊救急車は意地でもよべずお互いでつばさをなんとかよんだちょつばーまじ死んでるきてともう声かすれてたえ何姉ちゃん?ぷらべ用なんで普通にゆうさんとかもよばず日常会話?あきほ?何回もいわせんなってーなんであんたがあきほよんでええおもてんねんてあんたあきほのなんでもないやろやだって本人やで?私はつばねえってよぶからあきほってよんでなー絶対やでーよばんかったらって酒井藍ちゃんのあれ丸暗記謎にしてやってたんあいつやんあいついうなそしてそれ完全に酒はいってる時やんうちらが調子のりすぎて違う意味での一戦こえてホストいってもうたときやんこういう事ばっかするから風俗のいめーじて悪なるんかな御坊さんがお前俺に電話させろやお前その状態で人よんだら違う惑星の人間よんでまうてどんな状況でも重くしすぎずにいい具合に冗談とかおもろーいれてくれて場を和ませるっていうかどういういみですかとまだこん時はまともな受け答えする余裕はあったなんで俺あきほたすけにきてんにお前の看病せなあかんねんとベッドにねるゆうあきほも隣に御坊がここ重要ねかせた御坊さんあきほちゃん隣じゃなくて……お前もうしゃべんな普段のあきほよびがおかしなってんぞもうすぐばっさーくるから寝とけてかあいつおってももうお前はねとけ安心してええからそんな亜希穂になんかするほど俺ら暇ちゃうから御坊さんのばかーもうちょっと言い方あるでしょといいながらむにゃむにゃしながら秒でねて自然と無意識に顔は横の亜希穂のほおにいった

 

お店の人に怒られた

うちらふたり揃ってげきからなんて大のにがてなのにだからTwitterのとおり完全に二人で合理的につたわれに影響されまくってめちゃがんばってお菓子から激辛挑戦していってるこれがんばれば祐希さんともおそろいにちかづくかもやし一緒にいける店増えるよねってでまあ当たり前やけどこん頃はお互い辛いもんは通常営業でしてでまあ入っちゃったしとりあえず座ってみよーとでゆうねえねは優柔不断ではないんよノリがいい意味で軽いっていうかどっちかっていうと考える前より先にうごけるみたいなてうぃあらのhpみてね書いてるよだからとりあえず手はめちゃ強く握ってくれてて大丈夫やからってすごい伝わってきた私があなたの傘になるからあなたは私のおまもりになってねっていつも毎回夜深夜会うたび最初に確認のようにいう言葉だから今日ぼたんとれたんかあなたのおかげだよ1日乗りきれたのなんか最近2日間あさあんしんかんが果てしないああきょうも会えたんやろうなあってでだいたい自分のTwitterらしいんだけどごめん完全にひとごとだわきおくないからああ今日はこんなんしたんかなみたいなで辛い物食べれんくせに入ってノリでねえねが注文するからまあ店員さんはちょっとおぼうさんにジョイマンたしてひいて35でわったみたいなねえおにいさん伝わりませんよこれやっぱ無理ですってwゆうねえねと私で御坊さんの肩ぱしぱし叩いたらしいいやそれ誰がわかんねんwって御坊さんめちゃ真面目な顔してたよ多分この人ふざけてるつもりはまったくないんやと思ういつの時もでおまたせしましたと出されて私は目の前でとりあえず武者震いしちゃったんだけどもゆうねえねはとりあえずとたしかラーメンだったかなあの中本系のと二郎系足して2でわっ

たみたいな嫌だから御坊さんこのたしてひくシリーズでも伝わらんのにわったらもう理解不能やてwとりあえず口にしてみてでおもいっきりむせて器の中にだしちゃったねえねで店員さんが怒るんかとおもえばものすごい勢いと声でむせこむから奥まできこえてたらしく店長さんぽい人でてきてそんなたべれんならもう帰れ!って顔まっかにしてどなられまして

会いたいわ 今すぐ会いたいわ わんもあないとOMN今すぐ会いたいわOMNでいいから伝えたいわこのおもい

あなたにあいたいそう願わない夜なんてなかった七夕の短冊に別れてからも毎年そして私だけがおそろいでもってたよあの日あんたが私の前から去った日解離中だからサプライズなんてできやしないのに私はどうしてもこのたーんで1回だけたったこの1回であなたに想い届くならまだ2か月とかやのに付き合ってこれもって結婚してください言おうしてたのにまじどうしてくれんのよそれからYouTubeとか普段のやつでも結婚報告全部とらうまだわあのSMLはまじ一瞬みかけてから私が記憶がないあなたにおそろいの4ドシーNOあのネックレスをプレゼントしたかったのにでメッセージカード自由にカスタムできるからそこに『いつもありがとうこれからも愛してますあんたとおると多分たぶんをひらがなでかくつもりが遠視すすみすぎてまじミスったわたし平気やわ本名』ってかいてわたそうおもてたのにただの紙切れになってもうたやんそれなんもしない人みんなご存じあの離婚届かなんかをらーめんにいれておいしくいただくのに参加しましたっていうあれ私もあれと同じこと号泣しながらやったんだけどで一瞬で味わいすぎた重なりすぎた心労とそれで完全におなかぶっこわれて仕事いけないわトイレからでれないわなんならずっと吐いてるわでまじしにかけたんだからで別れてからも会ってたからそこのタイミング24か25かに記念日狙って渡した

会いたいな今すぐ会いたいな会いたいだけじゃない好きなだけじゃない

電車で出会った日たまたまだったもちろん解離はしておらずふつうのあきほの状態で普通にしんやでもなかったかひるまとかあったとき私はいろいろいそがしすぎてふだんならみただけで今解離してるかとか状態わかんのにてかさすがにもう慣れたけどねここまでながくいっしょにつきあいすぎればこの日はそんな余裕を残念ながらもちあわせておらずやししかも解離してるもんやとおもってネックレスがちらっとみえた気がしてそのネックレスはもうわたして車ん中であきほはないてよろこんでくれたあとで自分からだきついた普段自分からは絶対にしないし2023年なかばになってやっと2回してくれたくらいつまり付き合ってたときもしてくれんかった愛の重さがちがったんだよねきっと価値観じゃなくて私がどんだけ求めてもあんたはどうしてもいくら私でもそのぞーんにはいられるんは許せなかったんだよねごめんんねわからず屋で私あんたにもいったしあんたもいつもいってくれた照れながらねえねが世界でいちばん私のことわかてくれてるよいつもほんまにありがとう2021年1月25日ぜっったいに結婚しようね籍はいれないでいいからさ婚姻届だけかこう市役所にもださずにいかず家に飾っとくんだかわいすぎて死んだりさとはまだ結婚前こどももいない

言いたいわこの想い今すぐに果たしたい

 

私たぶんこういうとこに小悪魔でるんよななんかあきほの事全部わかってるからこそわざと警察のことは嫌でもわすれられないはずだからそれなら逆にそれを利用して私のこともわすれられないようにいやでもまいにちまい秒まい分といわなくともとにかく1日10回いじょうは思いだせるようにと1日1回ポストにつっこむようになった混乱など亜希穂をどうにかする希はないので内容は毎回一緒で急にLINEがきた連絡はわかれてから1回もとらなかったあってはいたけど私は未練たらしを自分で体現するかのように毎日毎日まじすとーかー超えるんじゃねえかってくらい送ってた大丈夫まだじぶんにあ、あたしやばいことしてんなだいじょうぶかな自分と自覚はちゃんとあるでもわかれてからというものまじ情緒不安定すぎてまず一番に寝れなくなったしよるいつも一緒にねてた時刻時を刻むになると食べてた晩御飯全部戻すようになったトイレに間に合う訳もなく全部一緒にかいにいったじゅうたんにけちらかした拭くきにもなれずいつもいつもそれですべってころんでおでこうつんよで絨毯にうつからけがはしないけどそのたびあれをであったときおもいだしてまじ精神ぶちのめされるんじゃねえかとこのまま狂っちゃうんじゃねえかって別れた次の日になんかもう死を覚悟したいやじぶんでじさつのほうじゃやなくてこのままこころオカシなりすぎてえ私しぬんかなってでだんだんとうちたくもないのに無意識に手はあきほへのLINEに伸びるわけでうん重症だこれはでさすがにしんどすぎて御坊さんが毎回家きてくれて状況はしってたからゆうおまえもうまじで病院いけといえば彼女は頑固なのはあきほそっくりだから姉妹じゃないよどうせ絶対に行かんからもう睡眠薬一錠だけ知合の病院でもらって事情は話せないけどそれうまいことのませてスタンガンもって玄関いってでてきた瞬間に状況的にご飯もろくに胃に入ってないから倒れこむようにこっちくるはずだと踏んでそこを鋤を狙ってみぞおちあたりにやってで薬のませて車で運んだ殺人現場ではないよASAPでもねえよBY御坊果たし状の内容はわたしともういっかいやりなおそじゃないともうとじこめるよぜんぶひらがなってうんかんぜんに脅迫じゃねえかほんっとは100枚は便箋つかってめちゃめちゃおもいをかくじゃなくて柿殴ってやりたかった私はこんなにもあんたを大事にしてやって優しくしてやって毎日毎日あんたが求めることを適切に適時与えてやったのにいったい何がそんな不満なんだよってもうもはや恨みだった

殺したいくらい愛してるこれだったまさに私のおもいはあなたが私のもとへかえって返ってくるなら私なんでもする別にあなたのこと殺しでも一緒に自殺でもなんでもしてあげるそれで私の物にフタタビあんたがなってくれるならアキホがあたしだけのアイスルカビンニハイッタチイサナチイサナヲハナダカラワタシガマイニチ5cm1cmジャタリナイワタリヒン和オミズヲヤッテアゲヘントナイトつまりアイオアタエテヤンナイトこのコハスグカレちゃうノしんじゃうの

亜希ホがわたしのリソウスベテダッタ私のやりたかったことsスベテだった頼られられたかったし甘やかしてやりたかったし好きなヒト養ってみたかったしこんなコトげんじつでほんまにおきるんやってないてよろこんだこんなにもジブンのリソウをつめこめられたヒトは今までにいないだからだからさうんめい運命なんだよわたしたちはうんめいきょうどうたい運命共同体なのになんで?んdねねえなんでそんな簡単に手放ちゃうの?おまえはこのあたしがいてあげなきゃ生きていけないんだよ?お互い情緒高ぶりすhぎておもってもないようなこといいすぎたおもってもないようなコトバしかでてこうへんかった12/25別れ話中

わかれよは?なんで?わたしねえねのことがこわくてこわくてたまんないの……・・・あたしはそんなことそのかおで言うてくるあんたがいちばんこわいけどハロウィンめいくの練習とやらをしてたらしくピエロらしいけどそれをなぜか12がつにやってたらしくてで落としわすれで昨日1日ねてどうやらあたしんとこからかえってからはじめたみたいですねしんやに何やってんだwいやそれはうちらもいつもそうかw肌ぼろぼろなんでそうやってすぐごまかさんといてよ!ちがうねんてキライになったんとちゃうねんてじゃあなんでよなんで私あんたとわかればなしなんかせなあかんのいやがちでかべにせまってかべどんしてあごくいしてちゅーしたおまえらまじなにやってんだよと今かいてておもいますねはいゆきはふってないぴんくい霧がjふっていたかさなんてもってないあたしたちだんだん目にあたって痛いけどきにせずサイゴの求めあいとかあきほがいうけどあたしはもちろん認めてないじゃあこのいまのじょうじはいったいなんなんだんよ水曜日の常時ならぬ木曜日の常時か別れ話なうなくせにあたしがなんかとまらんくなっちゃってそとでヤッてしまった改装工事中つまり中にははいれないってことは人なんかひとっこひとりいねえ尼あまっこふたりきりけいびいんがたまにとおるくらいあおいふくきたけいびいんがたぶんわるいいみでのムードに流されたのだろういつも30分は壁セックスはたってられんのにもう1分もせんうちにあしから崩れおちていったひざからじゃないよここ重要ねえわかればなしさいちゅうになんでうちらヤっちゃってんの?とみみもとじゃなくてくちのちかくくちもとであきほはおわるまで何もしゃべれなかったでこんときにかぎってふだんも好きは愛してるはめちゃいってくれるけどあたしももちろん言うけどもう付き合ってもないのにわかれもしたのにふつうにあんときのトーンですきとかあいしてるいうんやめてもろて成実だああこの子そういうんじゃなくても愛してるとかいっちゃうたいぷだったわ🦋青ごめん正直あんたは眼中になかったなんでとはおもったけどしょせんただの客と店員だしただあきほがちょっと懐すぎちゃっただけだしってなんか謎にあたしのほうが関西弁しゃべれるしやかんさいにおるからあたりまえやねけどなんかそこはりあってしまってたりさほど嫉妬ぶかくはない次くらいではあるかもしんないけどで私がしっとするたびいうんだねえねはもうあたしのなんでもないんだよもちろんともだちでもだからそんな嫉妬する資格価値なんかないんだよってこころゆるしすぎなんはありがたいしかってにどうぞやけどほんまいうようになったよねそのたび傷ついてるよまじで

やってどんなアレかはもうかかない別れ話のソレをかけるほどめんたる強くなってねえ

おわってからねえね続きいい?えあたしがここでだめいったらやめてくれんの?じゃあいくらでもいったるよいやややめてってここでこの言葉いった辺りから私のめが潤むなかんといてよそんな鼻水たらしてぼろなきしてるあんたにいわれたくないですと鼻水舐めようと近づくと避けられたなあほんまになんなん?なんなん何触りすぎ?何セックスの回数へらしたら考えなおしてくれんのより戻してくれんの?そんな単純な女とちゃうしばかにせんといてよ!と声をあげたすたばの店員さんは新メニューの試行錯誤でいてはってそれはみられてないし別れ話最初はみられてたけどお姉さんたちー?どうしました?大丈夫ですか?とむしした店員さんも特に2回目はせず何もなかったお前のほうこそあたしのこと馬鹿にしかしてへんよな?何あたしの事びっちややりまんやとでもおもったんか?!あたしお前になんっかいもたこできるほどいうてるよな?こういう世界やねんこういう仕事やねんやめたいっておもたことはもちろん何回もあるし辞表だしたこともあたしだけはあるけど人望熱すぎるしお客様がたくさんいい人ばっかやしあたしはこんときあきほがそれが嫌なのといったふうに記憶しているでも実際は違うらしい記憶のうわがきはせんほうがいいよほんまになんであたしという彼女があいてが恋人がおんのに他のしらん女と毎晩毎晩せっくすやんの?!やだからそういうもんやねて!それで2万とかたっかい金もろてやってんねんて!何あたしがやめればええん?いいよやめたるわ!名残おしい気持ちももちろんあるけどそれであんた手放すくらいやったらやめたるよそれで考えなおしてくれねやろ?!もうお互い叫んでいた人はそんなに通らないからとくに何かっていうわけでもないけど正しい記憶はそれが嫌なじゃなくてさっきねえねがかいたとおり嫌に辛くになったの回避依存は全然許してはくれなかったもっと受け入れてあげたかった恋を叶えてくれたんだもんイケナイ方法にはこっちもなっちゃったけどでもそれでも毎日たのしさが少しでもあること安らぎが癒しが好人のそばで少しでもあることそれが私はなんか心地よかったのこれから先も5年たてど10年たてどずっと仲良くいれるしいつかきっとねえねとも結婚できるんじゃとまでおもってたねえねと子供つくりたいともおもわなかったしねねも子供はすきだけど子供がいたらあたしらの邪魔したらやだから別にいいよ2人でずっと一緒にいよってちゅーしてくれたでもその心地よさもみのりがおわったあたりみのりのせいで喪失感というのもあってで解離してる状態でわたしは現実記憶はないけどそれも幸いしてかだんだんと負担がふえていくだけに解離してるその時間だけねああ今日もあたしは今からあのひとの家にいかなきゃなんないんだいやだな……てかこれもし親にばれたらどうなんだろ?わりかんかなわりかんはあたしらだけのいんごなので説明はわざわざかきません調べてものつてないよ

わたしのきもちもかんがえろや!あたしは!あたしはあんたと出会ってからももちろんつきあいだしてからはとくに常ずっと頭をあんたでいっぱいしてやったしずーーっとあんたのおもいはもちろん全てをかんがえてあんたがすべてのきじゅんになっつて生きてきた!ねえこれ以上何せえっていうん……實松先生もいうてたやんけどさ亜希穂あれだってあんたが自分のこと全くわかれてないからそうなる話とちゃうんけ?……なんでいま他人がでてくんの……?たにん………よういうわお前ほんっまにあんだけなついてたくせに……ねえねえねあたしいっつも不思議でしかたなかった教えてよなつくって

何?は?えあんたそっから?えそんなあほやっけ?大丈夫おもってないしいつもというかもしきかれたとしても優しくちゃんと教えてあげられるそしていみとかそういう難しいことじゃなくそもそもほんとになつくが何かわかってなかったあきほはずーっとそう誰にもきけずわかったふりをしていたそのいみがあってるのかすらわからずでもいつもいつもふんいきにのまれまくってただしいせいかいなんてえられずとなると残されたみちはいつもいつももがき苦しむしかなかったそんなんなりゃ嫌でも望んでもないのにもう視野もせまくなるしとなると人にすがりたくもなるのだろう本人は認めないだろうけど絶対に實松先生と山口先生に対するそれは私からすればいや世間一般的にみればかもしれないもうあれはもはや診察なんかじゃないもちろんカウンセリングでもただせんせいおねがいわたしをどうかみすてないでみはなさないでひとりにしないでわたしからはなれていかないでってこいはしてないとされてたけどねいうけどもはやおもいは恋といっしょなんじゃないか私がずっと心のそこからあきほにもとめてたそのひとがいないと私はもう生きていけないをあの2ひとは手にいれてたんだからそして私に自慢げにいってくるもちろんぜんぶしってたわたしがすきになったことつきあったことわかれたこと別れた時めちゃめちゃ話きいてくれて2人もなんならかねはだしてないけどあれは診察とカウンセリングといえるんではなかろうか

座りなさい

……うわああきほこうやっていつもしてるんや……

はああたしもまさかあんたのしんさつすることになるとはね……

あーほんっまにいややてかせいりてきにむりあんたは

といいながらも髪くくって目の前で白衣きた

あれ先生今日ますくは?持ってきてるわけないでしょ

もうころなおわったようなもんじゃない

あまあねたしかにではそういうゆうさんはあなたはますくは?

先生と同じくだわ

あそ

えまさみのもうけるの?お金どうするつもり?

はらいませんけど

親身に話わたしだってきいてるんだからいいでしょ

私まさか自分が風俗嬢とつながり持つなんて夢にもおもわなかったしかもトップなんてね

ねえなんでそんなつづけれんのまじで?そんなしらんおんなのことぺーぺーのやるんたのしい?

先生ぺーぺーすきだよねーあきほにもいったっしょ?

いわんくてもわかるやろどうせ全部きいてるんでしょ?

はいでもそれはうちらのかいわい全員そうじゃん

そうね

ねえいつまでまもり通すきなの

てかほんまに本人にいわんつもり?

え實松先生もう一回精神科医のべんきょうしてこれば?しなおしてこれば?

かうんせらーよりそういうんくわしいおもてたのにぜんぜんそんなことないじゃん

まさみのほうがおねえちゃんのあんたよりくわしいんとちゃうん?

……しょうじきまさかあのこがかいりなんてするとおもわんかったそこまでひどいとはね

や本人にもいったけどもちろん重症とはあたしらがみてずっとおもってたけど

……にゅういんさせれば?

……んーかいりちゅうのにゅういんって……

といろいろほんだしてみる

そんくらいおぼえなよ

うるさいです患者さんはだまってなさい

はーい

えてかあんたはなになやんでんの?

てかカウンセラーならじこぼうえいくらい他人たよらず自分でしなさいよ

それそっくりそのままあんたにいうわ

くちもとかくせてないよせんせい

その心からうれしそうな顔ほんまやめて腹ばんしたくなるから

せめて殴ってはらばんだけは……

やおかしいててかうちら全員たぶんしゃくどおかしいよね

ふつうにかんがえておんなのこ犯してうるだけでアウトやのに普通に捕まんのに薬つかわんかったえらいねて代表にほめられるとか

なんでいっちゃったかな……ほんまに

別に全員が全部しってなきゃいけない義務なんかないのに

いやこの界隈で隠せいうほうがむりでしょ

きめたでしょあのこの解離がはじまった日

あのこのだい2のおしかいわいはしらんけどうちらはぜったいにひみつはなしやでって

ねそうだった

えてか解離中のきおくはつながってるんよね?

うん

えほんっまに解離くわしくないの?

しらんとおもうけど精神科医にも選択教科というものが存在してですね

でたしかなんやったかなー……たしか殺人者の心理衝動と心理状況かかいりかでもういっこあったんかなまあで私は殺人のほうとったんやけど正直ちょっときょうみはあったほんまめちゃくちゃたまにおるんよまさかあのこもそうなるとはおもわんかったけども

でもそういうんじゃないとおもうよあのこは

ただうらみがつのりにつのっただけじゃあんな間際まで警察に監視なんてもってのほかこんな状況にならんでしょうよ

ねえねえホテルでカメラ隠すんめんどくさのおにやねんけど

わかるけど彼女のためよ我慢しなさい

てかやりすぎよあんたら

そんなたいりょくよくあるわね

…あたしらあんたらよりわかいし

やかましい

まさみはあんたの1こしたやん

ねーまさかあんななかよくなれるとは

入院ってどうすんの?えっとね……本みながらここで赤いめがねにかえたえ先生め悪かったんや?どこのどいつが仕事中にだてめつけんねんしかも内科ならまだしも精神科でそんなんやるんめありくらいよ……えやっぱ知り合いなん?うん知り合いっていってもなかいいとかじゃなくてただ挨拶するくらいあのこ浅香山だったでしょうんで私もたまに研修とかで精神科病院のにゅういんのほうのねたまにたんとうもあったから補佐の補佐でほぼなにもしんとかがおもやったけどちなみにめありが目もわるくないのにだてめあきほの前で1かいだけだけどあったのはあきほのきおくのてだすけになるかもともちろん勝手な判断じゃなくてみんなで全員でそうだんしてのことでなにかいやなかいいかふつうかのきづきはあったらしいけども

尾池先生おはよあ、實松先生おはようございます今日も研修で?

うん

あなたいま誰担当してんの?

えそれあなたに関係ないですよね?

……あなたほんとに態度気をつけないと人によったら冷たい東京人とまちがわれるわよ

私は関西人やからいいけど別になにもおもわんしけど

……わたしにがてなんです人となかよしこよしするん

や友達はいますよ?精神科ではひとりとかやけど

その薄く浅くがにがてっていうかどうせ自分の長いじんせいならたくさんじゃなくてすくない数でふかく関係きづきたいとおもうんですあたしはやけど

……でいまそれにいっぽ足ふみいれてるけど?

わたしあなたとはなかよくできなそう

……あそうそれは残念

までもたまにあうんだし挨拶くらいしましょうよ

……ちょっと無理かもですそれは失礼します

實松がキライとかムリとかとちゃうくてすでにこんときゆうに転勤はきまってた

精神科医になって最初はあさかやまで次がなれてきたからとゆうだった

しょうじきかなりちからはついたいやつきすぎた

だってあさかやまだもん

まともはもちろんことば選ばんといえばやばいやつのなかでももうれべちしかおらんかったわるいいみで

 

わたしは……あたしはねえねなんかいなくても生きれる!オマエもいっぺん言ってみなよ!みろやぼけがうちら喧嘩大きいけんかもふくめてなうろtまじ関西人痛感すんのねやんけしかいわんしめちゃ口悪なるしで私もさいごに手でちゃうんどうにかならん?いつもほお叩いちゃうんどうにかならん?でもあきほはそれを喜ぶの私こうされたらねえねから愛されてるって実感すんだってニヤニヤ笑ってた別れてからもそううんうちらやっぱおかしいのかもしれん天使といいかけて理性が止めただからいきれるっていってるやんけ!じゃあどうやっていきんねん!あたしにどんだけおせわしてもらったとおもってんのおまえは?あたしのおかげでどんだけ険しいよるも嫌な時間も全部全部のりこえられたとちゃうんけ?ねえいつもおもってたけどさなんでもっと感謝してくれへんの?あ?あんたがことばにするのにがてって痛いほどわかってるよでもそれが無理ならもっと他にやりかたいくらでもあるんちゃうんけ?せっくすのときにいつもは私が先タチやるけど今日は私がタチやってあげるねとかうん例がぜんぶ夜のいたしのあ話だったわなあなんであたしじゃあかんのりさはいまだしたらまじあんた殺してまうからほっとくなあなんで私がいないと生きれないっていってくれへんのなんで加藤ミリヤねんて!やねんてって自分ではいったつもりがあたまとろれつがまわってたなかったぽいですねほんまにずっとあたしの頭にひっかかる「ささくれ」でしかなかった。ごめんあの迷ったけどかかしてくれ正直お願いやカラ消えてくれっておもってたまじで世界からじゃなくてわたしの愛するあきほの前から一刻も早く姿を消してくれってなんなら記憶きえるんやったらミリヤの記憶だけぜんぶ消してもうて一生思い出だせんようにしたかった私たぶんりさよりもだれよりも一番加藤ミリヤというオンナに嫉妬してる恨んでるまじでそんないじ汚ないずる賢いことする希はないけどもほんとに大嫌いだったそういう嫌いなの?そういう嫌いではない1回目のおおげんかがあきほのじっかのあのあきほのいつもの家でやってで1時間はずーっと口喧嘩手はまだでてないあきほがてをだすことは1かい2かいあったけどちからははいってないけどもやつあたりみたいなおばあさまにたいするああいうんではまったくなかったてことはさやっぱまだ愛あるよね?ねえ?あるよね?でガラスあきほが割りかけちゃって私がさすがにそれはまずいと1回目だけはどんだけ感情おたがい大爆発してもなんとかあきほの命を守ろうという想いだけはまもることができた2回目はもうすべて失なったまじでしかもそれを神戸御影クラッセのほんまあのスタバ前どうしてもミリヤに勝ちたかったかちまけじゃない?私はずっと亜希穂にであってからミリヤと戦ってるってほんきでおもいたかったなんで私は勝てないの亜希穂は気つかっていうのねえねとミリヤさんの女神の次元は世界はちがうんだよってなんでなんでいっしょにしてくれないの?わたしがいちばん言ってほしかったのに亜希穂は今のいままでずっといってくれないことば

わたし、ねえねがいないと生きれないねえpねがいなくなったらわたしもいっしょに死んじゃう

って

みりやのせいであたしたちは別れざるをえなかったっておもって毎日毎日優しい笑顔もそろそろ限界あんたのHEROになってあげたかったのにあんたがそれをぜんぶ壊したんだよねえ・・・みりやがいなくても私がいればいきれる大丈夫平気だよっていってよねえ目みてさねえってばスタバ当時はなかったけどこれをやれば勝てるんじゃないかっておもったあの日あんたがわたしの亜希穂とはぐしやがった日あんときすたばのはなししたんでしょ?ぜーんぶしってるよもちろんあんたよりもあたしのほうが100億倍あきほのことわかってやってんのになんで私にあきほをすべて渡してくれないの?あんたはあきほに縋ってるだけだよただそれだけだよ返してよあたしの亜希穂私今でもそん時もおもったもん亜希穂がどんだけまともっぽいりゆう私に別れる理由ねならべてもあああたしは結局加藤ミリヤという存在には勝てなかったんだ敵うわなかったんだあんたが欲しいであろうことばを使って言ってあげたよ?どう?優越感浸れて楽しい?まんぞく?ねえおしえろや?くやしいとかじゃいいあらわせなかった殺したいまではなくても恨みがつのったあたしは女神がいれば生きれるの!今加藤ミリヤ関係ないやんけ!いっつもいっつも暇さえあればミリヤだしやがって……まさみ誠実ともいってたよ!なんでそんなにも齋藤さんじしんは加藤ミリヤというそんざいにすがっちゃうんでしょうかねってでどうしても勝ちたかったから元々はそこ本屋さんがはいってたのでLIVE勝手にみる頭おかしい客もおるからそういうのもぼうしでガラスばりとかじゃなくもう木造設計んしいて絶対みえないようにしてたんだけどでわたしがおかねならいくらでも出すんでって頼みこんでどうしても加藤ミリヤにかちたいんですなんてよういわんかったそこは歌手としてのPRIDEでなんとか守ったおもってはいたけど本屋つぶしてスタバだけにするかスタバつくるか本屋をすぺーす狭くしてスタバと半分こにするかとにかくすたーばっくすという物をここに作りだしてほしいんですと頼みこんだどっちにしろ勝てると見込みたかったからで社長かなんかのおじさんがOKしてくれていまのあれスタバだけガラスばりそして外にもテラスもあれもあたしが言ったコーンもあれ人によって変えられるんだよしってた?出演者側がきめていいの今日はすたばがわに置いてくださいとかわたしと客の間においてくださいとかで私はもうLIVEをかんがえついた瞬間からああぜったいスタバのほうにしようわたしとあきほのあいだにこーんコーンなんて必要ないしって

まさに会場11/4のでやるのはもう運命ですか25jはデート予定1かげつくらいまえからきまってておたがい相談してめちゃ悩んでめちゃかんがえてきめてで待ち合わせ場所にいったら連絡いつもすぐかえしてくれるのにあれおかしいなとおもって心配はめちゃしつつ集合場所に行って私が立ち止まった瞬間に別れようとかいうからえいやいやちょっとまてよとキムタクではない大丈夫変な草たべたんやろ?はよトイレいって吐かなえらいことなってまうでがちでほらはやく手かしてかしいなほらと手つかもうとしたら別れようの4文字でいつもいろいろのぞけば冷静な法であるあたしがひどく激しくぱにくったそしてとりあえず触らないとどうにか彼女の体温を感じないとと一瞬でぐちゃった頭で考えたこうどうでもあきほは強くはらった拒否ったえ?やほんまに何まじで何どっきり?あんたさすがにわらえへんで勘弁してやカメラでもはいってんの?あんた毎日よんでくれてたやんないけどねえねのことやしカメラとか取材はいりそうな場所はなるべく行きたくないし手つないだり寄り添ったりできないばあいがありますご了承くださいのあのとこ ごまかさんといてよ……それおもいっきしこっちのセリフ冗談やろ冗談っていえやガラだんだん悪くなる御坊さんと謎にしーくわーさーで

しーくわーさーじけんとは

 

やっと最後のげすとおわってくたくたで半分寝ながら事務所まで歩くゆう御坊さんがおまえドベドベって関西弁でびりとかさいごっていみねやぞーはよもどれーと鬼のように仕事用携帯にLINEはきてたそれをおもいっきりきどくむしして目の前がみえなかったねむすぎてでいつどんな時でもらいんだけは絶対にただしく誤字一個なくあニコだけはゆるしたるわあきほにお前ら感謝せえよ打てよと約束されててでもちろんゆうもそのメンバー内にははいってるからまもってたしだからこんときも既読無視したで既読無視もふつうはよろしくないけど誤字っておれにさけふかせるくらいなら全員既読無視してええからなーとなんか朝の報告らいんみるときだけはお酒あさひすーぱーどらいグラスであけながらみる習慣があるらしくてたまに甘いかじつしゅ果実酒のんだりもするらしいんだけど砂浜じつはいったことあるらしいたいがさんっていったらあーたーくんやろー俺しっとんでとえあきほしりあい?やしりあいというか……ゆうと御坊とわたしで3人で買い物きててかいりはしてるじゆうがおかでこれもまたかくわ2泊

 

 

 

2021ねんあのMVはこんときいった場所通ったばしょがすべてもちろんまなもいたあーねえねと砂浜でもいこかなートイレおわってで出ようとしたらなぜか御坊さんおもいっきしきゃーってさけんでゆうがどした?!って走ってきてえ御坊さん変態でびゅーだけはまじやめましょそしてうちの大事な彼女にとらうまい植うえつけるんはもっとやめましょって

自販機前たばこすううんこずわりで御坊さんがで帰ってきておーおつかれーお前目死んでんでさかなくうてきた?はあああ御坊さんまじじぇらぴけでさんざい散財さしてください!とけっこうがちとーんでどげざのいきおいえ絶対むりたっかいやんあっこ俺なんか毎回ふゆでもエアコンがんがんでしろTに半ずぼんこんときはみどり緑やったらしいやのになんでそんなわけわからんぱじゃまなんかに60007000もださなあかんねんーあほらしてしゃあないわーとたばこ道にぐりぐりしながらえでもめちゃしってるじゃないですかえほんまはほしいんですか?ああちょっと今日むりや私も1じかんお付き合いさせてくださいと隣ならんでたばこすいだすゆうあれおまえかえた?やあきほのことかんがえてけむり少ないほうがええかなおもてーらぶっらぶやなほんまにはよわかれればいいのに殴りますよ?と目はわらってないえがおでいやでも冗談とちゃうくて同性愛だけやったら勝手にしろやけどお前あきほにもいうたけどこそっと薬はいとる時にささすがにあかんてこんな名前も何もつけれん誰もやってないような訳わからんかんけい関係なんで毎日毎日かいりとかやっけしてるおんなを家につれこんどんねんおまえはで場合によっては定期的にいたしとんねんくすりつかとれへんのはまだええけどさとたばこふかしながらひだりのそらをみるあ、こんびにつぶれとる……あほんまや……お前あっこよういっとったよなーむかっしからですねーだれかさんに30階からあるきでエレベーター点検なうやから下のコンビニさんまでたばここうてこいーってぱしられたこともありましたねーあああったなーそれ!ビッテンフェルトえやっけですねおぼえてんのかおぼえてないのかどっちですか(笑)おぼえてるけどおもいだしたくないってのがただしいかなー……亜希穂もいつかはおもいだしちゃうんですよね……おもいだしたらあたしからはなれていっちゃうんかなだから何回もいわせんなてあのこの将来の為にもそれのほうがええんやてお前一般人や俺風俗社長の時点で普通とちゃうかもやけどあの子のしょうらいにただきず増やしていってるだけやんそれで親にとがめられたりまあとにかくめちゃめちゃこまりごとふやしていくんあのこだけやでおまえは一方的にでも別れ切りだせば終われるよそれでおまえばいせくやねから恋愛自由じゆうにできるさでもあのこパンセクやろ?おまえよーーーーーくわかとるやろどーいうことかわかってますけど……少数派のこが今おまえとやとるようなこと続ければ絶対に10年後おなじくも雲のした下でわらう笑うなんかむりにきまっとるんやてなんであやか絢香?え俺三日月すきやねんあああたしもあきほに恋してまだつたえてないときめちゃめちゃきいてましたー

 

 

 

 

 

へーそーなんですねーときょうみなさすぎでしょとゆう興味やったっけあきほがあかん言葉そうですようおぼえてますねもう御坊さん立候補したら?は?あきほの?え彼氏いやいやさすがにかれしはむりやてー俺よう支えんよ同じ痛みわかるこにしかあの子は無理やってーきょうてき強敵やてーりさでも俺しょうみむずかしいなrとはおもってたおれ……正直りさおらんからいうけどゆうのほうがにあてんちゃうかなあのこにはあきほですか?うんかくにんすなよわかってるくせにwと御坊お二人しっかりきこえてますよわたしの地獄耳なめないでくださいジーパンに着替えたりさがあくびしながらたばこポケットにいれて事務所からでてきたおーおつかれー主役のりさよおつかれさまですてかゆうさんなんであきほなんですか?それいうならあたしもあんたに一番ききたいわとにがわい笑いするゆうなんであきほなんよ?リサさん?たぶんあの子のこと顔ですきになるこおらんきがするあーそれはわかるかもあきほと予定あったけど時間あったしなんか話したいしでりさも鞄ベンチにおいてたばこの火をつけたお、りさお前もついでにつけたるわあしたマーラータンおごれよいやですーありがとーございますーここはきゃばかwとわらいながらたばこすいおわったゆうキャバとおなじ世界なんかな俺らってちがうとおもいますよたばこ片っぽにりさがで自然と髪を横にながすあ、ふぁさやってるえてかゆうさんあきほほんまにファサさんにガチ恋するんすか?うんきのうやったかなであった人がおるんやけどあたし現実でほんまに恋しそうで怖いねんあたしにはねえねおんのにーねえねどうしよーたすけてーって珍しくなきついてきたわあの子がそれするってことはだいぶじゅうしょうだわやろ?はいてかこころゆるしすぎですよゆうさんだからそれそのままあんたにおかえしするってー何回もあんたもやしあたしもいうてるやん同業者こいがたき恋敵とかまじぼけつ墓穴ほりすぎてはか墓わ割れんでまじごかんべん勘弁ってお前ら何のはなししとんねんどうなったら墓におちつくねんwいながわらしいすよあきほのおはかあるとこおまえもごへいつかえるようになったやんてかまったくいらんねんけどその情報たばこけしてつぎのだすあ、1本いいですかそれtwitterではやってたやつでしょとほいわたすで火はつけてあげたたばこすいながらそらみて

前日にぶちぶちねちっこい喧嘩した余韻をひきずりまくつっていた……じゃあさ1000000億ぽ譲ってわかればなしやと海底仮定しようやで?何なんなんえ?は?もうこんときには号泣していたあきほ過呼吸寸前だったりゆう言えやせめてさなあ?りゆうもないのにそんな急に別れよとかいうような訳わからんおんなちゃうやろオンナじゃないですよねえ?ねえ?とニコニコあんたはとめちゃめちゃわらってるのに怖すぎる笑顔でこのまえに一回頭をいらいらかきながら舌打ちは分刻みきざみでしてる鼓動とともにだれがみてもイライラしてるゆうとビビりまくって怯えて震えてるあきほ

演者が歌う側にあたしが立っててお客様が座ったりたったりする側に亜希穂たっててほんままさにあれだったで神戸の電車の駅階段でまじで階段から落としたで手はせなかにいっててまた感情ない目で冷めた目でであきほが足ふみはずした瞬間に梨沙がゆうさん何やってんですか!ってあわててでなんとか亜希穂だきかかえはしたけど一緒にふたりで転げ落ちちゃってでりさのほうが亜希穂まもったから頭と胸うっちゃってであきほちゃん大丈夫?怪我無い?と混乱しすぎてさすがにりさもゆうもでキャラがおかしなった明らかいつもとはちがうかったぽすたーっと……だいじょうぶ?頭おさえたかったけどあきほちゃんの前だしとなんとかおさえたりさりさおんにこそ大丈夫ですか?大丈夫大丈夫ちょとりあえず病院行こゆうをちらとみたりはせずにゆうは自分がしてしまっtことをうまくうけとめきれずただ茫然とたち尽してたで御坊さんが後ろからお前いい加減にしとけや別れ話くらいで……なんでくりすますってだけでこんなにも全てがわるくうまく重なるんでしょうかタイミングがみんなでまた飲みにいこうよとなってれずふうぞくめんばー御坊さんこみもちろんりさものメンバーあきほはいない飲み会はさすがによばれたことない定期的にやっとるらしいけどてかよばれても御坊さんがだいたいゆうにLINEでのみかいあきほあかん?ってよびすてするたび指摘するしだめにきまってんでしょ私も不参加でってあきほができてから付き合いがまじで悪くできんくなったゆう一応代表補佐みたいなもんだしもりすぎたけどトップうりあげじゃなくてね歴がねではあるからなんかノリでさんかするようにはしてたけどそれおわりの後ゆうがデートは入ってたから2じかいならぬ3じかいごめんうちらの業界というよりてぃあらおぼうめんばーではこうよんでる考案者おぼうのおじちゃん兄ちゃんなんでこうあんつかうときおじちゃんよんどけいうたんすかなんかあとあとねえねからあきほそれほんまにおじさんよんどけっていみだよ田尻さんとかっていうからあそうやったん?!とさんだからねもんくは御坊おにいさんにねwでワケわからんくなるわみんなさけはいってるからほぼろれつまわってないわでたぶん時間的に普通の10時かいまでいってるんじゃみたいなのりにいつもなるwで御坊さんがべろべろになればなるほど5じかいのはずが普通にいえばよーし1じかいいこーぜいみたいなもう全員理解できてないしみんなほぼノリと本能でうごいてるで別れ話なんかという言い方で怒りスイッチがさらにはいっちゃったゆうすでにわけわからん到底理解できない別れ話でいらいらはピークなんだけどちょおぼうさんいっかい刺していい?あほかおまえはちょ来いネコみたいな大人しくさせるつかみ方してでゆうはいつもこれでおとなしくなってたというか興奮がおさまったというかいらいらが?病気ではないからあきほみたいにあばれるさけぶとかはまったくないんよただイライラはするけどもその沸点がひとよりひくいのかもねーとなくなく御坊さんのしりあいの病院につれていかれたときにいわれた

でわかればなし?おぶらーとにつつみましょうよせめてなんか現実かんなさすぎてたにんごとのようにかんじてゆうがわたしじゃないふられたんはわたしじゃないまたちがうあきほに恋してるほかのだれかわたしではないといいきかせて運ばれてきた無料の水がぶ飲みしてなんとかへいせい平静をたも保っていた御坊さん何たのみますー?とお前への処方薬俺たのむわと真顔で目はみなかったなんでこいっておわりがあるんすかねとゆうっすは絶対につかわないんだけどこん時はまあまあ酒はゆうも御坊もはいっとるしで記憶はいいかんじにぬけるのかとおもえば全くそんなことなくめちゃめちゃ船名にきれいに覚えております御坊さんは抜けたらしいけど俺あんときまじさけいれすぎて胃いが躍っとったんじゃってその前か後かに千鳥ノブの真似するからつばさが胃酸逆流しすぎてどんだけわらっとんねんwといれにかけこんだがおどっとったんしか記憶にないわそれで全員が同時にうちあわせなしに机たたいて大爆笑したからその場にいたつばさやあまみさんたまたま個展の相談でちあきおねえちあきちゃんちーちゃんもきてたんだけどあと新人でゆうが今日の講習はおわった子とかが全員そうなりなんかもはや伝説になってるで御坊さんは絶対にお前らあきほも含めてこうがい禁止なこうがいしたらたけのこの里のたけのこははきのこはにきのこははたけのこはに派閥替え強制的にやらせるからな覚えとけよってそれで全員また大爆笑恋とはおわりがあるからすばらしいのだ偉人ポールマッカートニーのことばでた御坊さんの偉人しりーず……おにいさん、しりーず何個もってるんすかおまえはおにいさんいうなおにいさんいうていいんあきほだけや御坊さんもうちのあきほんこと酒はいってるからって呼び捨てせんといてくださいよスタンガンびりびりしますよヤッチャイマスヨ?おまえそれ意味かわってくるてわかってますよわざとですあのなあ……とほっぺたかく御坊さんあ俺蚊あ食われてるやんーえーもう冬やのにーやんなっちゃう乙女かw何御坊さんこのあと奥様とおでーとっすか?何ちょけとんねん奥さんおまえやんけ私はそんなつもりありませんけどねでも市役所いって書類つくたんは事実やぞああおまえおぼえてねや実はいろいろあり今までにこれゆうがやられたんは2回あるてかなんでそんなんもってんすかえ護身用が正しいこたえだとおもうのだけど御坊さんはごえいようとおもいっきりどやがおでいっtたそこでなんとなく酔いがさめたゆうそして酔いどれ知らずまだ発売されてなかったかな?を口

 

 

ずさむくっするたいどでーことばさえなくてーお前歌手やってんのばれんぞえーいいとちゃいますかね今23じやし時間もうまく把握できてなかったゆうの得意分野時間とはやくちことば早口言葉やのにとくに訂正はせずにきづいてはいたけどそこまで酔いはまわってないおぼうゆうはもう完全にやけ酒御坊さんトイレいってるあいだにこそっともせずコンビニで梅田のヨドバシすとぜろ鬼レモン買ってセブンの前でながしこんだゆうーお前やけ酒からだに悪いぞーうるさいですよ御坊さんノンスタのいつもはのんすたいるっていってるけどこんときウミは酔いのせいでりゃくしてしまった彼女にふられて自暴自棄絵にかいたようにやっといた人が何また酔ってる状態でいってるんすかとうるさいあれは俺がわるいんやなくてああはいはいもうたくさんききました彼女さんが釣り失敗してたばこウミに投げすてたからですよねーそうですよねーといいながらじわじわ笑いがこらえきれず吹きだして手で口おさえたでもだからって御坊さんべつにTwitterのプロフしかもひとことにせんでも……(笑)私あれみるたび1回あはコーヒー吹くんですけどwおまえも?俺も全くおなじことしてるw俺は青汁やけどなんで青汁?や朝健康のためにお前青汁のめよーってカミさんがうるさくてさー御坊さんは奥さんはおる結婚はしてる誰かはまたかくね

御坊とゆうは結婚してるでもすきになったとかお互いそういうんじゃない御坊もゆうのことはただの仕事仲間としかおもってないあきほとわかれた1週間後私はきづけば御坊さんに結婚しましょとLINEしてたは?ちょ救急車よんでええか?どした?あきほと別れましたやしってるよだからって俺と結婚してくれいういみがまじわからなすぎるからきいてねやけどだって……正直にはなしたらきもちはわからんでもないけど100ぽゆずればなでもそれお前がしんどいだけやぞ果てしない罪悪感しかないぞええんか?ともきかんかっただってとられたくないってあきほにもおもわしてやりたい……あのなゆう恋愛っていうのはな……御坊さん今は説教勘弁してくださいまにあってますまにおうてへんやろ俺簡単に想像つくわ今お前がどんな顔でこれうってんのかいえいくか?あがちでこんといてくださいたぶんラーメンなげつけてまうとすこし笑いのえもじをいれたゆうどんな趣味やおまえwとせめてぱいにしろぱいにとで携帯ごし画面越しにわらって少し元気はでたで御坊さんも頑固なとこは二人ほどじゃないけどあるからゆうもわかっていたああ最初がこれなら絶対にOKしてくれへんなとだから御坊にばれんように市役所いってでうまいこと御坊さんの筆跡こぴーしてかいたのはゆうだけどでだしたら受理されてしまっtほんとに東京世田谷ってゆるいよねだから歌手デビューするときすんでるの東京に設定したので今もさいしょから一緒に住んではいない結婚はしてるけどで今だからこそうけいれたというかなんとか結婚関係はつづいてるし二人は夫婦てことになってるんだけど泥沼とまではいかないもののまあまあ二人はもめたもちろんあきほはしらない解離してるときはおしえたけどたぶんまだよみがえってないんだろう後日、御坊に電話がかかってきた○○さまでしょうかとほんみょうで?はいそうやけど……なんやろ?わたくし○○市役所の○○ともうしますが先日提出された婚姻届の件で少し訂正点といいますかかみのあれでお伺いしたい事がありまして………………は?すぐしたのは頬をつねることだったん俺ねぼけてる?あ、あのごめんもう一回いうてくれるかな?ですから婚姻届が…………誰と?えっと〇○○様となっておりますが、うちももう1週間前に受理が完了しているのですが……ちょちょまってくださいねすいません時間大丈夫かけなおしてもええかな??はいかまいませんが……おっけわかったわかったまた電話するわばいばいともだちかw御坊さん誰と電話でしゃべる時もこのノリらしいねんけどほんっまにじわりしかしないからやめてくださいwゆうに電話するらいんしたけどかえってこうへんかったおいお前どういうつもりや?ばれたんですね……てかそれもあるけどお前ほんまに大丈夫か?絶好調ですよ大丈夫ですぎゃくにこわいてwかふぇよぼおもたけど無理そうやなもうストレートにきくわ俺とおまえが結婚てどういうことやだからあきほにみせつけたくて私はもうほかのひとのもんになったんやでっていやおまえなせめて相談しろやワケわからんて別にお前と結婚したないとかそういうんいうてるんちゃうねん報連相大事やっておまえに散々教えてきたしお前も新人に教えてきてねやろ?それをお前がやってどうすねなちょ今仕事のこといわんといてください嫌でもあきほのことおもいだす……お前自分ででっかい声でいうとったやん仕事に恋愛をもちこむなんてあほですあほがやることやでってお前今そのあほになってんぞなんとでもいうてくださいあたし痛くもかゆくもないしあきほのいたみのほうが数億倍ふわあああと大あくびがきこえてくる精神科いけば?嫌ですよぷらいどずたずたじゃないですか失恋なんかで病院てなんかっていえるいうことはまだ大丈夫やおまえ店こい仕事しとったほうが気も紛れるぞ?あごめんなさい

ふくざつなかんじょうがこうさするしんやなにもかもわからなくなったしんじることすべてもうぜんぶこわくなったでもあなたしんじなきゃはじまらないやいいたいことそりゃいっぱいあるわうかばせりゃゆめになりそうだすとーりーはつづくすとーりーは

2ひとはじめてであったひ

やりおわって初であいはその犯された日

ゆうねえとは

ホテルからでてきていや当たり前なんですけどその前の時点でアウトなんやけどまあ一応未成年ではないにしろおんなのこにいきなり朝帰りしかも犯しはまじで警察こわいということでいちとしきがゆうさんさすがにまずいですって御坊さんにも朝帰りはさせへんいうてるんでしょ?てかうちらまじでこれぜんぶ一歩まちがえたらくびなんですからゆうさんもちろんあなたもですよと冷静にめずらしくはっきり言うふたりでもあとのみんなは全然ゆうは抜きで朝帰りさせようとしてたもちろんりさもてかりさだけはそもそもあきほと関係はもってるし別にみんなより罪悪感なんてモノはないなんなら白いきいいろいワンピース来て私らがちょっといけないことちょっとではないけどねby御坊ゆうさんふくめる仕事場のみんながつきあってくれてる御坊さんはそのばにはいないものの男性は良からぬコトがおきかねないので御坊さんがなにかやるとかじゃなくてあきほがっていう意味御坊さんはほんっとうにただの優しい紳士なおじさまですはいいわされてはない大丈夫ほんとに私とねえねとでそうおもってる御坊さんばなしはよくねえねからきくんだけどだいたい愚痴じゃなくてなんかいい意味の愚痴?今日こんなどじしててさーみたいなでだいたいねえねのこ

えがここちよすぎてわたしがさきにねちゃうんだけどもさりげなく電気けしてくれて私がまめでんでもねれないってしってるからもちろんねえねもそうおやすみあきほっておでこにちゅーしてくれんのまじかっこいいな?りささん、なに服脱いでんですか!ほらはやくかえりますよあきほちゃんはこぶんってゆうさんだっけ?とつばさに確認するふたりいちおうつばさの方が年も歴も先輩なんだけどつばさがあんたらだけはあたしにためぐちおっけーしたるって許可してくれてタメ口尊敬はしてる先輩たよりにもしてるしでみんな中性ねりさ以外こん時にゆうは恋に落ちちゃった名前以外知らないなんにもしらないおんなのこにカラダ触れ合いだしたらたぶんうちらの業界ではたらいてるニンゲンはおわりだわそういういみじゃなくてもちろん仕事はわりきれるよお金もらってるしそういうもんだからじゃなくてなんかぜんぜんちがうしちゅであって丘にかわいい女の子と肩と肩でもゆうは落ちかねないのにもうお姫様抱っこなんかしちゃえばBURNですよクスリでねむらされて、次の日まではとりあえずおきないからあきほは

ゆうは恋に落ちたのは車顔ももちろんあるけどなんか雰囲気というかそのコが持つ個性みたいなでコエは喘ぎ声しかきいてないんだけどもたぶんしゃべり声低いんだろうなあって勘で約20年もここいればだいたいこわいろ声色まで喘ぎ声でわかるしゃべってなくともそういういろんな無駄だといわれちゃうかもしんないけど私ら風俗業は全部誇りだとおもってます無駄なコトなんかヒトツもないよこの御坊さんによってできあがったせかいは意味もないことも意味があんねからおマエらいつも全力で精一杯身を削るおもいでやれよいや本間には身ははけずんなすぐ辞めたくなんのがオチやねからそうじゃなくてそういうおもいでいつもどの時もお

客様に何をしてあげたら喜ぶ顔がみれるか笑顔がまたみれるかなまた利用したいいうてもらえるかとかなと思ってもらえるかそういう好きやなくてキャストとしてこの人信頼できるなとかまたなんかあったらきいてもらいたいなとか頼ってもらえる存在になれるかなとか常にそういう根っこもっとかんとすぐつぶれてまうでほんまこの世界はそんなふつうのせかいとちゃうし一般にんがおもとる3500倍は苦しくて厳しいなかなか続かん世界やねから僕は娘にはおすすめしませんまじでなんなら全力で止めたるわまでもゆうみたいなキャストにであえるならやった意味はあったんかもしれんしらんけどby御坊かもしれんけどまあ究極にわかりやすくいえばおまえらあまみさんめざせあれがまさにお手本やと裏でうたた寝立ったまましていたおじさまをちらっとみて、あまみさんそろそろ俺ガチでぶちきれますよ?あっと!まっじでごめんおぼうちゃんオレさゆうとキミの声だけはまじすきすぎていっつもねてまうほんますまんなんのはなし?何かつどん?かつ丼旋風まきおこしたんこのあまみお姉さんですはい眼鏡してるでゆうがおもわずふきだしてつばさは手叩いて超ウケてたつばさーわらいすぎやでーお前今日ファミマでマカロン全員分とうちんとこのショコラにもおごりけってーなえー絶対ヤですようち今日金欠なんすよ今日ってなによつばさとゆう 

ゆうさんーきいてくれますー?うちこの前お客の仲めちゃいい子にお金使いすぎちゃってー……それでまじ金欠やって……えあんたそれあかんヤツやん?御坊さんにはともうきいてるしここおんのかつばさお前それまじ?いってなかったよな?と即ノートとなんか日報みたいなんがあって報告されたんぜんぶ御坊お兄さんがてがきで毎日マメにかいてるんやけどでパソコンもすばやくちぇっくしてちょ裏こいみんなあまみさんの世間話きいたら帰り俺ちょっとこれおわってやぼようすませてから帰るわめちゃまじめななんならきれる一歩手前のおぼうさんと目に涙うかべるつばさゆうはきづいてるからおこられるの確定とわかりながらもお坊さん、やぼようってトイレ掃除ですか?と冗談をでもそれも無視していつもこんなことはないなんならやっぱどうしてもゆうとは一番仲がいいずっとここまで一緒に歩いてきた人間だからゆうさん……あれつばさちゃん怒られます?あんまウラでいいたくはありませんけどあれは今日かえれんかもね えそんなに?うんあんたらもぜっったいに報連相はその日のうちにやでじゃないとああなるでまじでさいあく御坊さんと1週間口きいてもらえへんくてってことはどういうことかわかるよね?……しふとに……?いれてもらえないはい正解ですわたしもぺーぺーのころまだ私しかいいひんかった頃ねやらかしたことあるけど冗談ぬきでお給料1まんは減ったもん私はまだ本業とかもあるからええけどもしこれしかしてないコおるんやったらほんまに生きていかれへんくなることもあるねやからきいつけやそういうセカイなのここはレズってただついてるだけよ結局はうちも立派な闇営業かもよ風俗やしただ合法やから警察捜査とかは一度も入ったことないけども御坊さんの徹底した管理のおかげよほんまに感謝しなあかんであんたらもそれとすこしでもながくここにいたいならちゃんとツメは切りなさい私とまではいかんくてもせめてりさセンパイくらいまではちゃんと切りなさいと2人ののびのびのネイルまできれいにした爪を見ずにともいった前前から気づいてはいたいつか指摘しようとおもってて今日にいたるえーでもイタイじゃないですか……だからって大事なお客様方のだいじなぶぶんを傷つけていい訳ないでしょ何考えてんの御坊さんにみつからん内にはよきってまい身だしなみ一番きびしいよあの人はみつかったらとりあえずトイレ掃除全階事務所はもちろんこのびるのぜんぶ1週間ひとりやらされるよえゆうさんもしかして全部経験済みですか?あんま胸はっていいたかないけど私だって新人の頃はいろいろやらかしすぎて毎日のように御坊さんになかされてたほんまにやめたいってなんびゃっかいもおもったしいっかいだけほんまにやめさせてくださいって辞表だしたこともあるえまじですか?いちとしきがくいついてしれーっと場所かえて3人ですわったえ辞表だしたことがあるキャストがうちにはひとりだけおるってゆうさんだったんですか?おぼうさんからきいたん?それ?はい私らも実は何回もちょっと冗談まじりにもうおんなのこかわいないしやめよかなーって

いっちゃったことがあっておぼうさんに5発たたかれたんですけどなにいっちゃってんのあんたらめちゃ地雷ふんでるやんてかふみすぎやろよう帰れたねそれえ御坊さんってやっぱかえれないんですか?ちゃんと文末と主語を使いなさいよ語弊がありすぎるそれはへんなことしてるんとちゃうよお説教が思い入りすぎて気づいたら朝だったがあるあるすぎるだけでだいたいみんなワンピ着た朝帰りの(仕事ですよもちろん)リサと会うのちょっと髪の巻きもとれたねあだからみんな帰る時リサさんに退勤えんじぇるしてから帰るんですーっていってんのか えてかそれってみんな朝まで怒られてるっていう意味だよね?だねとしきといちが 

な、なんでじひょうを?かおはみれずでもきになるしなにか収穫があるかもしれないこの先長く続ける上でのといちとしきがきいた ゆうは二人の目をちゃんとみて私ほんとに心病んじゃって変な話ねまだ精神疾患まではいかんかったから助かったんよまだ……自傷で済んだからねとああとふたりが目をみるお客様と付き合いきれなくなったの好きになったとかはないにしても当時ま

だ風俗でもれずなんて全くなくてうちだけでであたりまえやけどものすごい変な目でみられるんねやっぱうちらの業界ってでもちろんうちらスタッフはそうやし通ってくださるお客様もそうやとはおもうんやけどもどうしても他の業界よりはおおいんかもそういう系の子ごめんうまくいえんけどそういうしにたいとかおもてるこってimiですよね?