m | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

おきゃくさまに私が今できることをしてあげられることをいつもどんな時でも全力でこの子らにはいわんかったけどなんかぷらいどがジャマして体調くずしてたって無理する無理して御坊さんにきれられながら出勤なんて若いころはよくやってたでもお金がほしいんじゃなくて私はただ必死だっためのまえにいるオンナノコたちを少しでも喜ばせたいエガオを見たいってがむしゃらにうごきすぎてきづいた頃には自分のココロは疲弊していってどんどんボロボロになっていったおまえ病院行けそれが嫌なら厳しいけどやといいかけて嫌それはいわれへん俺にはお前失なうんやったら俺もうここつぶすわお前だけは絶対に必要やてゆうちゃんなんでそんながんばりすぎてまうんよとなくゆうにてうぃつしゅあげた御坊だって御坊さんそれが普通じゃないですか?は?大丈夫?と真顔であたま大丈夫かといういみでというより精神的にだいじょうぶかという意味できいた大丈夫ですよ私はいつどんな時だってほんっまにむかしからかわらんよなそやってすぐだいじょうぶって目の下でっかい青ぐまつくってやせまくったからだでいろのないめでいうとこすぐみたらわかるっちゅうねんなんねんいっしょにおるおもとうねんなあ病院かどっかいってみいひん?出勤キャストゆうちゃんのおかげで増えてきたし1日くらいやったら俺もゆうちゃんもなんとかなんねからさ……自分の神経すり減らしてまでやるもんちゃうでこの仕事はがんばりすぎやとは見てすぐわかったし常常思ってたし言いたかったけどなんかゆうの顔みてたら言えんかった絶対に嫌ですでもこのままやったらキミが壊れてまうておれも嫌やてせっかくであえただいじすぎるえんをこんなかたちでなくしてまうねんてさ精神科がやならせめて内科いこないかおれしりあいが病院近くでやってるしみんな体調おかしいおもたらすぐそこかからせてんねんゆうだけは絶対に意地でも病院にいきたがらなかったそんな無駄な時間あるなら私はきゃんせるしちゃったキャストの埋めあわせとか新人指導とかヤマのようにやる事あるんでっていってそんときおぼうが最初で最後ゆうにがちでぶちぎれたおまえな!それされたらこまるんやてほんっまにゆうちゃんだけはいなあかんキャストやねんてここでいつもならいろいろ説明したしせつめいしなきゃなんだろうけど目にまったく隠せてないクマつくって顔色もわるい目も死んだ魚みたいなでチラとみれば腕には完全にヤっていたナイーブだけどキャストである以上お客なら別に勝手にどうぞだそれだけくるしいってことだよみんなそれをきゃすとがよりそってあげるはわかるよまだでもそのキャストがしかもあんまいったらだめかもしれないがよりによっててぃあら伝説のキャストゆうがやるのはいけんだろうと本人にはいわんかったけど人を傷つけるのが趣味なような最低なニンゲンでは俺はないんで

なあなんでそんなんやるん?御坊さんは普段はどんな時でもキャスト全員にちゃんと寄り添ってちゃんとみてくれる本っとウニ人望しかないお兄さんでもこの時ばかりはそしてずっと共に歩いてきたゆうだからこそただしいよりそい方はさきに言葉がでてしまいようせんかったゆうはすでに号泣してたつばさが裏でこっそりドアは閉めたままきいてるんだけどもちろん口外なんてする訳ないひとりでずっと守っていた秘密ほんにんにもおぼうさんにもきけるはずない御坊さんわかります?何がよ

うちにだっているじゃないですかたまにというか最近は増えてきてるけど死にたいとか自殺願望あるとかどうしても手首切っちゃうお薬のんじゃうとかああおるなてか永田カビさんがそれやねから俺もびっくりしたよああ生きづらいこは世の中にはこんなにもいるのに世間様というのはほんとに手なんてこれっぽっちもさしのべない冷たい世界なんやなあ浮かばれんなあてはいでもそれにお前がなってもうたって言いたいんか?なあ答えろやこん時基本的ガラが悪かったずっと目はがん飛ばしてた

そうかもしれません……じゃあもう辞めろえ?そんなキタナイ腕でお客様の前たたせれる訳ないやんしかもよりによってゆうが「てお前だけはほんっまに頼むからいきのこってくれやなあほんまお願いやって長年のつきあいの俺からのほんまいっしょうに一度だけのおねがい御坊さんそうぞうしてくださいよそんな私に他人事みたいにいえるんやったら