きのー | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

昨日もたのしかったね?

朝めちゃめちゃ不安になるんだけど今日はああちゃんと今日もひみつのあのバショであえたんだなあってなんかちょっとだけ実感できるようになたからちょっと安心できた🧡

てかねえねさまあのむずかしいことはいわないんで頼むからまじでちゃんと睡眠とってくれw

何分か仮眠ののりでくろみべっとでねるんだけどおもいだしてるんよたいせいはでもうまくつたえれんのよごめんねえねこれがいちばんつたわるって昨日ふたりでいってた?

日曜のおっさんはひるまからごろごろー

3じかんはからだにわるいですよねえね

うちらの課題多分睡眠だわw

それで目薬ふえたー乾燥やだー

最近あうたびせんせいとニコニコしゃべってるw